(^-^)「ジャップゲーマーは未だにコマンドバトルの化石ゲームで喜ぶ池沼」(ヽ´ん`)「ディアブロ4」(^-^)「それ以上はいけない」 [807233202]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ディアブロ IV」、発売から5日間で売上6.66億ドル突破!
Blizzard史上最速のヒット作に
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1508274.html
Blizzard Entertainmentは6月13日、プレイステーション 5/プレイステーション 4/Xbox Series X|S/Xbox One/PC用アクションRPG
「ディアブロ IV」が発売から5日間で6億6,600万ドルの売上を突破したことを発表した。
6月13日に発行されたプレスリリースによると、「ディアブロ IV」は発売から5日間で、
全プラットフォームにおける売上が6.66億ドルを突破し、Blizzard Entertainmentの歴史の中で最速のヒットを記録したとのこと。
また、全プレーヤーによる総プレイ時間は2億7,600万時間以上、
年数に換算すると3万年以上に達しており、一度戦闘不能となると全てが失われる「ハードコア」モードにおいて、
既に163名のプレーヤーが最大レベルに達したことなども掲載されている。 変に凝ったゲーム作るよりも
20,30年前のゲームを現代技術でブラッシュアップしたゲームの方が売れるという皮肉 何時までこんな古臭い画面のゲームやってんだよ外人は 久しぶりにやったけど、前作と変わった感じしなかったわ 海外ってジャップ以上にブランド志向だよな
CODとかdiabloとか代わり映えしない化石タイトルでも新作はバカ売れする
ジャップのドラクエとか笑えねぇよ こんな敵をめちゃめちゃに倒すゲームTPSで出来るかよ
周囲の敵全部を確認できねーじゃん オープンワールドのメリット全然ないけど外人はそれだけで喜んでるんだろ? ディア4なんて一般の人はやらないよw
臭い老人しかやらん どちらかというと、コマンドバトルじゃないほうが化石ゲーやろ
>>1
無知か? 原神スターレイルとかいうコマンドゲー
しょせん中国人のレベルだよ スターレイルは売上すごいぞ結局コマンドで面白く出来ない日本が悪い 欧米人がディアブロすきなのは日本人が未だにドラクエにこだわってるのと同じとか聞いた もう飽きたわー
LV80全身800↑揃えたら飽きたわー アクションRPGの方が古い定期
ハイドライドやザナドゥを知らないニワカはすっこんでろ
3DアクションRPGも30年近く前からゼルダやキングスフィールドがあった 将棋をリアルタイム制にしたらそれはもう将棋じゃないんだよ
別ジャンルゲームを混同するな >>7
FFとか毎度毎度システム結構変わるけどCoDとか変わり様無いし割と真面目にドラクエみたいなもん FOも大幅に変えたら海外ゲーマーから総スカン食らってたよな コマンドバトルより余計な映画とノルマばかり課すゲーム性が害だと気づいた ハクスラは斜め見降ろし型が最適解なんで
>>24
ええぞ
無言でもいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています