【動画】吉岡里帆演じる女教師が怖すぎる [455830913]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まんこさんが好きそうなノリですね…
おおおおおおいい!! どこの国民的美少女の部分だけ怒鳴りになってなくて変な感じだな
やり直しだわ 何で岸だけ9月退所なんだって思ってたけどこの映画があるからか? 顔、体、演技全項目85点の優等生
ただトップにはなれん……… 桜井日奈子も高得点だったのに埋もれてしまったな
世間が求めるものが分からんわ 不良のデザインが50年前なのがグロすぎ
おじいちゃんかおばあちゃんが作った脚本でしょ 外人映画監督が日本人の演技は大きい声を出せばいいと思ってるって酷評してたまさにそれ >>14
一時期ぱっつんぱっつんに膨れてたからじゃない >>16
逆じゃないか?
最初のセリフのほうが不自然だわ なんかもうさ、"顔がキレイな女がドスきかせるギャップ"茶番いつまでやるの? >>18
嫌儲のスレで見た映画批判の書込みの受け売りで俺見る目あるからすげーしたいだけだろw 迫力ねえよ
迫力はセリフで出すんじゃねえ演技で出すんだよ
監督素人か? カルテットの気味悪い女くらいに留めとけよ
下手くそなんだから これは演技の問題じゃないだろ。シチュエーションが下らなすぎる
誰がやっても陳腐にしかならんよ。漫画のノリをそのまま映像化してるだけだもん 最近、吉岡里帆さんがグラビアの仕事を嫌がっていたというコピペ的なものが
捏造と言ってもいいレベルの悪質な切り取りで有ることを知りました なんかかわいいと思えないのは蓮見クレアに似てるからなんだと気がついたわ アウトレイジかよ
吉岡里帆が国民的美少女と自称始めてもギャグにならないよ… 吉岡里帆をBBA呼ばわりしてるこのクソガキZ世代は何なんだよ😠 なんか時代が分からん
最近の生徒のグレ方これでいいのか? >>2
この短いシーンだけでもう嘘くさくてコントみたい
なんでジャップドラマってリアリティを追求しないんだろう 「どこの国民的~」
これがいらない
なんで漫画チックにするんだよ… >>23
演技も演出も昭和の方が全然レベル高い
80年代辺りから怪しくなってくるが、それでも今のよりは全然マシ これ映画なのか…
AVの導入場面かお笑いのコントにしか思えない 食器カチャカチャ…からのー?
どおおーーん!ばりーん!
から一切成長していない… 吉本の白豚みたいでいいよ
吉本もテレビタレントは全くいいと思わないけど、新喜劇だけはいい >>15
だっておじいおばあがボリュームゾーンですし… 吉岡里帆はガンニバルでも演技は自然だったよ
監督の問題だわ ガキの頃寝起きが悪かった俺は寝ていたら突然母親に起こされて「うっせぇクソババア!!」って言ってしまってそのあと事ある毎に蒸し返されてる
めちゃくちゃ傷ついたんだろうな そのままツバ吐きつけられたい
そのツバちんこに塗りたくりたい Z世代さんは叱られたら初手でシャーペン刺してきそう ケンモ世代は「疑惑」の桃井かおり見てるから
この程度じゃねえ… つーかこんな美人にババァとか言うシチュエーションが既におかしくないか?
ドラマ作ってる奴ほんとアホやな 吉岡美穂って個人的には憎からず思っていて
「音量上げろタココラァ!何言ってるかわかんねぇよコラァ!!」
とかは結構良い演技をしていたし、歌も実は上手いっていう意外な特技を披露したんだが
あれは実はたぶん阿部サダヲのリードが上手かったんだろうなと思った
その後の「時効警察」で完全に大失敗してしまった印象がすごい強い…
「トリック」で仲間由紀恵と阿部寛の間に突然割って入って阿部寛にちょっかいかけるみたいな
それは絶対やっちゃいけなかったと思う
明らかにあれから「実力派」は名乗れないランクに落ちてしまったと思う ごくせんレベルのクソダサ教室で草。本当製作陣は世間と乖離してんな ノリとか演技が中途半端に漫画的すぎるんよな
開き直ってもっと尖らせたら韓国ドラマになれるんだけど カメラ1台使わない縛りでもしてるの?
役者がどんなに良い芝居したとしてもずっと同じカットだから臨場感も緊張感も一切感じられない
素人が作ってるのかな 佐藤健にやられたという点以外は最高、今でもシコる🥺 >>54
壁がね
落書きというより汚れ方がコントの壁なのよね
この壁だと志村けんが不良役やっててもおかしくない
韓国や欧米のドラマと何が違うんだろうな
壁の汚し方一つとっても日本だとなぜかコントになってしまう
照明の違いはよく言われるけど ガンニバルも吉岡里帆だけ演技がちょっときつかったな
頑張ってはいたんだけど、くさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています