【悲報】かつてFPS界の覇権を握り頂点に君臨していた伝説のゲーム『オーバーウォッチ』悲惨なことになっていた… [657638814]
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ヴァロはプロをアイドル化させてまんさん取り込んだからな 基本無料になった時に一瞬だけ流行ったな
マジで一瞬で終わっちゃったけど
カジュアルな見た目とは裏腹に難しすぎて韓国人しかやらないゲームから韓国人もやらないゲームになった 一度でもAPEXの爽快感覚えたらこんな糞せめぇマップにギチギチにキャラ詰め込んだFPSやろうと思わんやろ タンク2人に戻すか、ロール撤廃しないと無理だろな。
タンク1人はこいつ落ちたら終わりな展開になりがち これは開始前とか休憩時間の切り抜きやろ・・・と言いたいところだけど
プロリーグとかイキったのに人気出なかったしまあこんなもんやろね 相変わらずタンクとヒーラー弱体化ばかりだから辞めた ブリザードはこれで死んだかと思ったがディアブロで復活したな OWはFPSじゃなく、上から見たLoL寄りなんだけど、その割にワンパンキャラもいるから中途半端になりかけてる apexは誰でもマスターになれる神ゲーになったぞ。 スプラ3とかこういう異常に疲れるゲームはオワコンでしょ いっつもヒーラーかタンクしか選べない。
そしていっつも回復が必要だって怒られる タンクの負担が重いわ 誰も選ばない
そのくせ 暴言は枯れるわ ゴミダメージのカスは役に立たんし
ヘタクソヒールはゼニピックでフランカーに狩られ続ける
ただただ ストレスがたまるゲーム 荒野行動
Pubg
建築要素あるやつ
ヴァロ
エペ
これ
全部エリア走り回って銃撃つゲームだよね?
ガキやVには人気みたいやが何が違うん? リーグありきのガチガチ調整になったおかげでヒーロー1人1人のキャラパワーが控えめになってつまらなくなったな
1の晩年のタンクなんて野良でもガチ連携しないと即死するアホみたいな状態だったし >>30
プレデタータッチも価値が低くなりすぎ
前のシステムでマスター行ってた人が今のシステムでやったら誰でもタッチできるレベル
プレデター維持も毎日やり続けられるならハードルが低くなりすぎ 配信者が取り上げてたから盛り返したと思ったがそうでもないのか このゲーム、勝ち負けだけを目的にしてたらストレス溜まるよ
サッカーとか野球みたいなもんで、みんなミスもするしそれ認めた上で楽しんだもん勝ち ぶっちゃけ楽しくなるまでのハードルはかなり高いと思う訳もわからず負け続けてチームメイトから罵倒されて
でもわかってくると本当に奥が深くて楽しいんだけどね 今も配信者が大会?かなんかで一生懸命やってるけどそんなんで流行るわけもないしな 2始まった当初は人多かったし暴言も全然見なくて神ゲーになったかと思ったがゴミのようなマッチングで人激減して負けチームにいるとほぼ暴言見かけるクソゴミゲーに戻った
クイックマッチですら暴言にチーターが溢れてるオワコンゲーム
2から入ったやつはほとんどやめたんだろう
ジャップはチーム組んでるやつだけ相変わらずイキってる OWが流行らない理由って他の流行ってるゲームにも同じこといえるから結局なんで流行らないのかわからないわ なんか運営はesports的にワチャワチャ感に揉まれる運要素を排除したがってるっぽいがOWの醍醐味はそこなんじゃないのと
つまりは6vs6に戻せよ でもツイッチの視聴者は1.5万も居るから人気あるんじゃん
無料化は良いとしてもサブタン無くなってカジュアルに遊べなくなったのが痛すぎるから
折角バトルパスの為に課金したけど全くやらなくなったわ 気楽にDPSをやろうとしてもクソ長いマッチング時間だしタンクはもはや責任のサンドバッグでサポしか選べん
バトルモイラで雑魚DPSにわからせるしかない
最初はアナかバティにするがタンク以外無能過ぎてどうもならんし結局サポでDPS以上にキルしてキャリーしないと負けるしんどいゲームだわ ネットゲームやってるのわざわざ会場まで行って見る事自体理解出来ねえしな >>31
スプラは1プレイ3-5分だから全然疲れないよ
ヴァロとかほんとしんどい タンクがおもんなさすぎてゲームが崩壊してる
タンク2時代なら責任少なくて良かったけどタンク1は嫌々やる上に文句言われる拷問 >>41
そのタイトルみるとリカちゃんとそらくんの純愛思い出して脳破壊されるわ APEX起動できなくなって引退
オーバウォッチ外人しかいなくて引退
ヴァロつまらなすぎて引退
フォトナ未プレイのまま引退
PUBGAPEXの挙動になれたrどんくさくて引退
COD飽きて引退
シージ購入して一度も起動せず引退 こういうゲームって観戦面白いん?
ストリートファイターとかスマブラは分かりやすくて観てても面白いけど プロシーン(笑)意識して見る専ガイジに媚び売ってたら過疎りすぎて見るやつすら居なくなったゴミゲー バトルパスがゲームプレイのインセンティブにならんのが辛い
1のレベルアップやらでルートボックスもらえるほうが良かった
ダブりでコインが貰えて好きなスキンと交換できたりしたからな こんだけ人いないって事は1億5000万も簡単に手に入るって事か? >>18
これ
せめて壁ジャンとタップストレイフさせろ 2最大の目玉だったPVEが無くなったことdw完全にオワコンになった 対人は徹底的に緩くしないとなぁ
一日中そのゲームだけやってるようなキチガイには絶対勝てんし >>70
そもそもかなり前から作る気無かったとか聞いたがホントかな?俺悲しいよ🫣 チー牛がゲームに夢中になってる姿見て何が面白いの?吐き気しかしないんだが >>70
PvEあったらやってみたかったかな
ボッチにはキャンペーンモードが必要→TF2みたいなゲーム出ないかなぁ そういえばエグゾプライマルオープンベータダウンロードして忘れてたわ もうapexで良くねって感じだしフォートナイトもやってたけどこの二つやったら他のfpstpsやる気にもならねぇわ Paladinsのユルさに慣れるともうOWはできなくなってしまう
完成度はOWの方が上なんだろうけどギスギスし過ぎなのと基地外多すぎる ロール制でやってるけどタンクの性能が完全なダメージロールの上位互換だしな
ヒーラーとタンクのオマケにダメージいる感じで歪なんだよな
ダメージの仕事は回復にストレスかける事だしほんとにオマケ
あと相変わらず攻撃役をdps呼びするのがキモい
公式で言ってるFF14の方がマシなレベル 少し前までは2を擁護してる連中もいたんだけどな
pveが頓挫してから全くそいつも現れなくなった PvEが頓挫したのが痛すぎた
それなら2を出す必要すらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています