【松本悲報】お笑い賞レース王者が売れない理由 [629454954]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パンクブーブー
バッファロー吾郎
トレンディエンジェル
中山功太
三浦マイルド
やまもとまさみ
ミルクボーイ
ウエストランド
ライス
R-1のやらせのやつ
ビスケットブラザーズ
全員見事に一発屋すらなれず消えた そもそも都合よく1年ごとに才能が現れるわけないし
小者の中で無理やり1番を決めてるだけだから 東京03、サンドウィッチマン、バイきんぐ辺りは売れてるじゃん 千鳥
有吉
オードリー
かまいたち
バナナマン
バカリズム
おぎやはぎ
チョコレートプラネット
麒麟川島
カズレーザー
ハライチ
ニューヨーク
コットン
さらば青春の光
こいつらは賞レース頼らずとも売れ続けてる 必死にネタ磨いて栄冠取っても千鳥有吉佐久間に気に入られないと世に出られない事実
意味の無い大会だよ ミルクボーイはM-1優勝した時上京しないと宣言してた
>>12
かまいたちはKOC取ってる 世間の認知度、いつまで経ってもこれ
フワちゃん>>>>>ほいけんた>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>ミルクボーイ(笑)
馬鹿みたいな大会だないつも >>15
普通は
新しい人たちの笑いが実力で
王者の笑いを過去のものにしていく
わけだから奪えない奴らがダメなんだよ テレビに出てないと売れてない扱いだからな
月給ランキングでも発表して安心してください売れてますよってやればいいのに 中田「お笑い賞レースは無駄」
やはり中田が勝ってしまったか ライスは本当にダメだったな
グリーン車の件といい、地味すぎて推すに値しないと吉本に判断されたのか ネタおもろいだけでリアクションうまくてアドリブが利いてタレントとして使いやすい訳ではないから 無名の人間が名前売るための手段でしかなくて
そこそこ名前知られてるやつが賞レースとっても意味がないから
あとはMCができるかどうかと漫才コントはまた別の才能 最近の芸人は普通のことを普通に言ってるだけなんだけどそれって芸人がやる必要あるのかな トレンディエンジェルは売れた方だろう
まあ売れる売れないは結局フリートーク力やな
まあこの人らは舞台中心にやってけば
食いっぱぐれはないんじゃないか ネタで売れた後に問われるのはTVタレントとしての能力
ネタの面白さはもう関係ない >>31
芸人が大きな金を稼ぐには芸人で居続けることはできないんだよな
ネタ見せ番組が激減した今ワイプでリアクションしたりコメンテーターしたり司会したり芸人じゃなくてタレント化、MC化しないと食っていけないんだろう 上沼が正しい
その時で一番面白かった奴なんかで選んでるからそうなる 有吉なんて芸人といえるような実績は何も無いに等しいのにな 芸人多すぎてどの番組も芸人の笑い頼りで糞つまんないねん(´・ω・`) >>12
平場とネタの違いだろ
テレビタレントと劇場芸人 松本は嫌いじゃないがM-1で優勝者決まったインタビューで自分が笑い取りに行くのが嫌い
全部笑いを取ってしまってるんだよなあ パンクブーブーやミルクボーイは今見ても面白いのにな 売れるってのがテレビに出まくるってことならネタ・台本じゃなくフリートーク・アドリブの才能が求められているんだからあたりまえ テレビで売れたかったらトーク力と裏回しの才能無いと無理だな ネタが面白いのとロケや雛壇で面白いかは全然別だもん 千鳥ってマジでM-1の最下位常連でクソつまんなかったよなw
それがぼっけぇ売れたもんじゃ チャンスを与えるまでが仕事だろ
全員を売って番組に出すなら
バラエティ番組をもっと増やす必要がある
そこまで必要か? 世の中にはお笑い以外にも新人が貰う賞は多くある
絵描きだったり小説家だったり山ほどある
その新人が売れなかったと非難されてるか?
松本にばっかり厳し過ぎるだろ 松本の票そのまま優勝者が決まるわけでもなく
優勝者その後必ず仕事が貰えるようにはなってないってだけの話だな
想像上の巨悪松本の設定通りに現実がなってほしいと今度は怒り始めたのか?
その後のオファーも約束されますなら審査員の権力が強すぎるってことになるもんな ミルクボーイはあまりにもネタのパターンが一辺倒過ぎだわ
3回目で飽きる 松本がつまらないのが世間で口に出せないのは怖いね。 重要なのは決勝に行く事=全国ネットでネタやる事だからな 最近の若者は賞は欲しいけど有名になる事に興味無かったりするんじゃないの >>16
ミルクボーイはちゃんと弁えとる
ひな壇で喋るようなキャラでもないし
もう死ぬまで劇場で漫才は保証されてるようなもんだし正解だわ
乳首相撲で正解 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています