「サムライディーパーKYO」ってなんでああなったの?😲 [521921834]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
東北は毎年夏休みをずっと過ごしたとても思い入れの深い場所です。 何百年も前に生きた人と同じものを見て、同じ様に想いを馳せられるのは本当に奇跡的なこと、是非漫画にしてみたいと思いました。 楽しんでいただけたら嬉しいです
https://comiciwate.jp/comic/yorimitiha/ >GetBackers-奪還屋-ってなんでああなったの? PSの格ゲーがアーク製だけあって出来が良かったという記憶しかない 初期は隠す為とはいえ意地でもあの御方とか御方とか呼んでたのに正体が信長って発覚した途端全く御方って呼ばなくなったのは不自然過ぎる 少年漫画としてよくできてたと思うけどね
虎の裏八寸なんかはアバンストラッシュや牙突に並ぶものがある アニメの結局どっちが主人格になったのか分からん「ゆや」オチはどうかと思ったね
マシモ監督並の消化不良でしたわ 作者がキャラに入れ込みすぎてストーリーがおざなりになった印象
いかにも同人上がりだなあって当時思った 信長のあたりは面白かったよな
あとあの絵でヒロインぐらいしかエロ枠がなかったのが惜しい ゲットバッカーズRAVEサムライディーパーKYOの全盛期に
中二ぐらいだったからまさに全部好きだったな getbackersもこれも作者は今何して生きてるのか?
原作のキバヤシは今も漫画原作で食ってるだろうけど ストーリーわけわからんし絵柄がゴチャゴチャしてるしで当時マガジン買ってたけどこれは読み飛ばしてた
ゲットバッカーズもなんかつまらんから読んでなかった >>28
マガジンの三馬鹿とか言われてた時代もあったな
少年漫画なんてあれ位突き抜けてる方が漫画として正しいだろと当時から思ってたわ ゼロゼロ年代のマガジンは毎週買ってたけどサムライ含めて半分ぐらいは読んでなかったかもしれん
当時好きだったのは加瀬あつしのジゴロ次五郎とかクロ高とか西本英雄のやつとか
ヴィンランドサガもあったな 青のレクイエム原曲版はまーだspotifyにこなさそうですかね オープニング歌ってる人がおどるポンポコリンを歌ってる人だと知ったときの驚愕 >>34
狂と京四郎の一族のボスが人間全部滅ぼそうとしててそれを倒して終了 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています