>>48
姉「私たちの後を35分間つけてきている男がいるわね。なにかしら」
妹「論理的に考えて私たちをレイプする気でしょうね」
姉「嫌だわ。この速度差だと13分程で追いつかれるじゃない」
妹「論理的にはもっと速く歩くべきでしょうね」
姉「…あまり効果が無いようね」
妹「そうでしょうね、論理的に明らかだけど相手も速く歩きはじめたみたいだし」
姉「困ったわ。この速度差だと追いつかれるのに1分もかからないわ」
妹「論理的には二手に分れるべきでしょうね。お姉さまはあっち。わたしはこっち」

姉妹は二手に分れ、男は妹のほうを追いかけた。姉のほうは無事家に辿り着いたが、妹はまだ帰ってきていなかった。しばらくして妹が帰って来た。

姉「大丈夫?何が起きたの」
妹「お姉さまを追わなかったことから論理的に明らかだと思うけど、やはり男は私を追いかけてきたの」
姉「それで?」
妹「全力で走ったけど相手のほうが足が速くて。それから論理的に導かれるように、奴に追いつかれたわね」
姉「大変。どうしたの」
妹「わたしは論理的に考えて、スカートをたぐりあげたわ」
姉「あら。男はどうしたの」
妹「彼も彼の論理で自分のズボンとパンツを足首まで下ろしたわ」
姉「まあ。それからどうなったの?」
妹「これ以上言わせるつもり?論理的にもう明らかじゃなくって?お姉さま。」 姉「あなた、まさか…///」
妹「何を考えているの、お姉さま。論理的に考えてパンツを下ろした男よりスカートを上げた女のほうが速く走れるのよ」