(;´ん`)「殺せ!殺せ!」ゲーム開発者「思ってたのと違う」 [584964303]
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人類と異星人が出会ったら間違いなく殺し合いになるな (ヽ´ん`)「外見だけじゃなく中身も見て欲しいですね」
↓
(ヽ°ん°)「うわぁぁあぁあ敵だあああああ」パンッパンッ
なぜなのか まあボーティーガンツのほうがまだ同じ生き物感はあるわな ハスコラかよ上等だコラァ!(ババババババッ
外見は大事だと思う オマエラはダクソ2マフミュランの気持ち考えた事あるのかよ
知らん奴がいきなり店に入ってきて無言でぶっ殺される
着衣を奪われてサヨナラだけの人生でした こういう心理的ロジック使ってキチガイじゃ絶対にクリアできないゲーム作りたい その点、
エルデンリングのヴァレーさんって凄いよな
チュートリアルが終わった直後に待ち構えてて
怪しげな格好で、どう見ても敵って見た目だけど
ちゃんと敵だもんな こいつにステータスと金持ってると友好的なクリチャーとして認識される。 >>1
背後から近づいてきて頭の上半分だけかじって行きそう フロムソフトウェアに慣れてるヤツなら見た目で判断しない
こういう見た目のやつほど悪いことはしない
見た目が良くても思想がヤバかったり何か信奉してたり
銃とか剣とか引っ提げてるヤツはあかん 友好的なクリーチャーがいるかよ
こんなのサーチアンドデストロイ筆頭だろ 現実だったら…まあ撃つよね
所詮俺たちはその程度の価値観持ち合わせていない
ルッキズムなんてのはその範囲内での話でおままごとに過ぎない アメリカのポリスメンもまず制圧してから質問するじゃん プレイテストってそんなにちゃんとチェックしてるのかよ… ハーフライフだ
ドンパチ戦争するより一人称で世界を探索するハーフライフ系のFPSのが好きなんだよな ハウンドアイはHLのクリーチャー中でもキモい側のやつなのに 人類はこんな生き物と有効関係を築けるようには出来ていない (ヽ´ん`)
このクリーチャーは、当初友好的なクリーチャーとしてデザインされましたが
プレイテストにより、プレイヤーが最初に撃って後で質問する傾向があることが明らかになりました >>9
ケンモメンは外見以上に中身の方ががヤバいから仕方ない ダクソ1で敵だったカラス人間みたいな奴が2で友好NPCとして出てきたのはマジで気づかずに殺してしまったわ (ヽ´ん`)「友好的かもしれないしまず話しかけてみよう」
クリーチャー「いやあああああ嫌儲卿いやあああああ!!!(バンバン)」 (ヽ´ん`)「外見に囚われてはいけない先ずは対話だ」
🦁「…」
💀
🦁♥
ルッキズムとか言ってる奴全員馬鹿です >>47
ダクソは1でも敵として出てきたキノコをDLCでNPCとして配置するとかやってたな (動いて)当たり判定のあるものは全部撃って殺すだろう。ゲーマーなんてその程度の知能しか無い フォールガイズ
開発者「エモートやったら軽く相手を掴んでコミュニケーションとってw」
ユーザー「相手を失格させるぞ!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています