ダウンタウンって金がクソほどあるんだからもう隠居して遊びまくればいいんじゃないの? [112948759]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんでいつまでも働き続けるんだろう
https://dt.com ハマタなんて適当にMCやってナハハハって笑っとくだけで大金入ってくるんだ
やめられんわな たまたまユーチューブで昔のヘイヘイヘイが出てきたから見たんだけど
会話そんなに面白くなかったんだな
うたばんの方も見たんだけどあっちのが面白かった
ネットではダウタウンのマッツンが天才的とか言われてたけどあれは工作員だったんだな(笑) 本人らは隠居したいけど吉本やテレビ局が辞めさせない 紳助って引退直後はヤクザにケツ毛まで毟り取られるって言われたけど全然そんな事無かったな
むしろヤクザはなんで紳助に手を出さないんだ >>193
あの頃は893に対する締め付けが厳しくなった時なんで
チン助なんて〆て捕まるのが馬鹿らしかったからすね
不良やってた人がチン助のダサい話とか結構してましたよ どんなに金あっても死ぬまで働くのが健康って事なんだよ 芸人歌手タレントは適当なタイミングで引退するべきだよな
見苦しいだけ
役者は老人役があるからまだ許されるけど >>190
トーク面白いってわけではないよな
松ちゃんは下向いてキョドったりニヤニヤしてるだけだし
テレビのキラキラ感とか「これが今一番ポップで面白い!」っていう押す力に見事説得されてたんだなあと思う >>198
トークが面白い番組の記憶だったけどそんなにツッコミとか面白くなかったす
出てくる歌手が面白い受け答えしてるから笑えただけで
マッツンもハマタも歌手の情報全然無いから両側からちゃちゃ入れてるだけですね >>190
歌手の面白さ引き出すのはうたばんの方が良かったよ
ヘイヘイは歌手の違う面発掘的な面白さ 暇になるだけやしな
あと、ロケでいろんなところにいけるし、タダで旅行させてもらえるのもうれしいと思う 往々にしてあるのが取り巻きのブレーンや制作会社の人間を捨てられないから >>201
やっぱうたばんの方が笑えましたよね
ヘイヘイヘイ見たらこんなもんだったっけと感じました ダウンタウンレベルだと人に気を使う必要もないし仕事自体遊びみたいな面あるだろ。番組で美味しいものだされたり最新の情報手に入れたり。 >>1
遊びみてえな仕事でしっかり週休二日とって月収数千万なんだからそら続けるだろ ハマタは引退しても楽しめそうだが
松ちゃんは働いていないとダメだろうな
暇をもてあましそう こないだクレイジージャーニー見たらマッツンの鼻の形が変わってて怖かった M1の審査員はオファー出してる芸人に断られまくってるらしいが
やっぱでかい大会の審査員って相当大変なんだろうな
M1もキングオブコントも審査員やってんのは素直にすごい 松本はラジオで半年か1年休みたいと連呼してて病気って事で何ヶ月か休んだがもうとっとと引退すれば良いのにな
ケチで金もあんま使わない性格だし >>73
好奇心が強いと引退後も楽しく余生過ごせるんだろうな
仕事しか楽しみが無い人はすぐにボケそう ダウンタウンのマネージャーが吉本を動かしてる内は
そいつらの社内権力維持のためにダウンタウンに働いてもらわないといけない >>204
だいたの老害が残ってるのって基本これだよ
しがらみでがんじがらめにされてる 吉本の社員や後輩芸人食わせるためだろ
二人とももう働きたくないと思ってるだろ 松本も自分一人の問題なら辞められるけど関わってる人が多すぎて迷惑がかかるって言ってるな >>76
レギュラー本数でも年収でも松本人志単体でたけしより上だよ
ダウンタウンより売れてる芸人は現状いない 仕事してないとオフが楽しめないだろ
ニートのお前らにもよくわかるはずだが 人間の欲に果はない
金有り余ってるやつの次の欲なんて分かり易い 吉本工業所が辞めさせてくれない
とかは?
ドラゴボを辞めたいがジャンプ社が辞めさせてくれない
みたいに
w 有吉もあれだけ酷いことしておいてなぜやめさせられないっていう声が出てたけど
在良で食ってる人間があまりにも多いからな
スタッフの家族含め数万人養ってる状態だし >>62
てめえはネタ考える必要ないしダメな評価は松本が受けるけど、いい評価は2人のもの
美味しいとこどりできるんだからそりゃやりたいわな 浜田の老け顔が楽太郎の老け顔に似てる
健康診断とか受けてないなら行ったほうがいいぞ 人間てカネの心配なくなって、次に権力持ち出すと
最後は褒めて欲しくなるわけ
これは芸人だろうがビジネスマンだろうが共通している
松本もクソ映画連発してたけど、結局そういうのに行ってしまう 家族がいるからな稼げるだけ稼ぐのもわかる
ただ松本くん遺書はアップデートしとけ
若気の至りにしても本人だって恥ずかしいだろ >>1
西野
「吉本の劇場ってDTさんとかのギャラをまわしてもらって成り立ってるんですよ
だからエージェント契約なんて作ったらむしろ新しい後輩は生まれなくなる。その辺解かってるのか、加藤?」
後輩のため。だから「そんなのしったことか!俺から搾取すんな!」と逆切れして
恩を仇で返すように吉本を辞めた中田は、後輩からまったく支持されない 邪魔
人をバカにするお笑いを作ったクズ
不快でしかない 一般人と違う生き物になってるから
普通じゃ満足できなくなるんだろうな
名声を得て有名になったら元に戻れない
普通の娯楽じゃ頭がハイにならなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています