「ドラゴンボールZ激神フリーザ」やったんだが、ひたすら敵から逃げ回るだけのゲームだった。クソゲーだった。 [584964303]
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烈戦人造人間の方がテンポだけはいいぞ
テンポだけな ドドリアやザーボンぶちころして
史実改変ストーリーを楽しむゲームだぞ この時代の漫画原作コマンドバトルゲームって色々狂ってるよね
俺もメガドラ修羅の門で海堂さんに勝てなくて無敗伝説終わりまくったわ サイヤ人の強さがマジで原作通りで味わえるから凄い作品だと思う
かなり強くなった気でもベジータに一発で殺されるからな
原作再現と言う意味ではあらゆるゲームで最高峰なんじゃね 一番ひでぇのは強襲人造人間だな
ラストそれまでのプレイ全く関係無くピッコロが神と合体してセルと闘ってこれからどうなってしまうのか?エンド 昔のDBゲーのカードバトルって特許かなんか取ってたんだろうか 原作再現だぞ
キュイもドドリアもザーボンもご飯たちは勝てなかったからな >>27
まあ原作をリスペクトすると悟空が来るまでどうにもならないように
作るのが正しいもんな ナメック星編ってきほんにげまわったよなピッコロとか悟空とか来る時に音楽変わって確変感あった >>30
エンカウント率が高すぎて逃げ回るゲームやな 良くあるキャラものRPGとか仕方ないとはいえパワーバランスめちゃくちゃだからな
弱いケンシロウとかw
だから激神とか原作の完璧再現が凄い 言われてみればナメック星で戦果あげられたZ戦士ってほとんどいないな 異世界転生してフリーザに追っかけられてみろ
髪の毛が全部抜けるほどの恐怖を味わうぞ やだ、あの人重力20倍で悟空のレベルカンストさせてる… 原作の強さ再現だけどゲームとしてちゃんと面白いからな
名作だと思います(エンカウントとバグから目をそらしつつ) >>42
確かにこれを今のグラフィックで再現してほしいな 神龍の謎がヒットしたのに二作目から何で変なカードみたいなシステムにしたのか?
子供が遊ぶためのファミカセなのに
w 飛ばないと逃げられないが、空を飛ぶと75%の確率で敵と戦う事になる 戦闘力を示すBPが普通のゲームでいう経験値なので
レベル上がらなくても戦闘するたびにいちいち強くなるゲーム シェンロンの謎はやれば一応クリアできると最近ようつべの動画見て知ったw
あれクリアできんだ ピンチになっても顔替わらない
ボスBGM無し
このへん1より劣化してるしなんでこんな手抜きだったんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています