X

(ヽ´ん`)「写真を撮ってもいいですか」 女子中学生を公園に誘い、ポーズを指定すると見せかけつつ、5分間身体を触る。 無職(55歳)、逮捕 [485983549]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
垢版 |
NGNG?PLT(12347)

きのう、さいたま市で女子中学生に「写真を撮ってもいいですか」と声をかけ、公園に誘い出し、ポーズを指定するふりをして体を触るわいせつな行為をしたとして、男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、さいたま市桜区の無職・山田裕三容疑者(53)です。

警察によりますと、山田容疑者は、きのう午後4時45分ごろから50分ごろまでのおよそ5分間、さいたま市にある公園で女子中学生の体を触るわいせつな行為をした疑いがもたれています。

山田容疑者は、学校から帰宅途中だった女子中学生に「写真を撮ってもいいですか」と声をかけ公園に誘い出し、ポーズを指定すると見せかけて体を触ったということです。

取り調べに対し、山田容疑者は「女性の体を触りたかった」と容疑を認めたうえで、「他にも数件やった」と供述しているということで、警察は余罪についても捜査しています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況