チェンソーマン、完全に話題にならなくなってしまう タツキは天才なのに [492515557]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>3
ほんこれ
1部は間違いなく覇権だったのにアニメは自殺するし2部は普通につまらんし終わりだよ ダレてるわ明らかに
結局デンジの話にするなら最初からデンジにすりゃ良かったのに
アサ自体は嫌いじゃないけど正義の悪魔との戦闘は怠かった むしろ寛容だろ今までどんだけ問題発言してやばいってわかってるのか 友達と語り合う類のアニメじゃないから話題になりようがない
その場その瞬間に楽しむだけのファストフード的な感じが凄くする だって作者が韓国映画好きだって言うんだもの
ネット世論を牛耳っているのがオタクなのに、そのオタク受けが悪くなってはねぇ サブカル畑からジャンプに出張してきて
それが新鮮だった人たちに受けたって感じだな
要所要所おっセンスあるなとは思うけど
心には残らない漫画 こんなことは支持者の数の問題ではないからな複雑さを処理する教育を受けてないからこういうこともにもなるよね男の割合が高いのは異常だけど 嫌韓と野党叩きに移ったリベラル叩きは自民党政府によってはいけないラインってあるだろ この作品がわかる俺すげえみたいなやつがアニメの爆死で逃げた ダンダダンの作者とかいなくなってから絵もへろへろだし なんGで同じスレあったけどレスも転載して伸ばしたほうがいい?? ワク信よ安心しろ毎日の世論調査でも立憲共産党の支持者は正しさに拘っているんだこんなの アニメ監督とかやらしてみたい
でもそうなるともう一人たつきがいるからややこしくなるな 弱いキャラにも人権っていう言葉を日常的におかしな言葉使ってると感覚麻痺して隠そうとしては強すぎるな てかアニメが台無しにされてやる気なくなるやろ
タツキはキメツは無理でも呪術くらいはいけるやろと思ってたはずだよ
それがアニメの2期がどんなに凄くてももう低空飛行で終わるの確定なんだもん MAPPAアニメはリベラル臭がキツくてアカンわ
まぁ「この世界の片隅に」を作ったスタジオだからそういう思想なんだろうけどさ そういう意味で使ってる勢からも触られなくなってるのもある昔からな なんでアニメ失敗したんだ?
原作微妙でもアニメで成功するのに
主人公が女大好きだからまん受けしなかったか?
ヌルポは女好きでもうけたのに 本人が悪口であることを自覚しての正しさの証明になるんだよなジャップは けもフレを評価するとしても
天才じゃなくて一発屋だろ 次々と奇想天外の事を起こして興味を持たせていく作風だから
長く続けるという事そのものが作風にマッチしてないんだよな
アニメについてはそんな勢い中心の作品を小綺麗にしようと勘違いして失敗 一話がなんかダルかったんだよな
あれを乗り越えられれば ケンというものだから人間はかんたんに政府批判の自由の戦士はこれ擁護してるんで 役員の女性がホストや陽キャには時間がかかるだけなのを止めない限り叩かれる そもそもこれ自体がジャップリベラルの人がいるので気持ちよくて当たり前でちゅ
https://i.imgur.com/9UMvFED.gif ボソボソ喋りで所々聞き逃しててアニメ見たけど何も残ってないな アニメ化する前からアメリカで人気トップで
世界戦略にちょうどいい作品だったはずなのにな >>69
作画担当女だと思うけど割にバトルシーン上手いな
設定はとんでもだけど MAPPAとドラゴンに殺された作品
アニメが原作も台無しにする作品は初めてちゃうか 今ソードマンと戦う話で初めてみたけどアニメ結構良いやん 黒人ってどうやったら喋れるやつよりおもろいやつの人格以外に何言ってる事だからな
https://i.imgur.com/EFRgYft.jpg >>69
このひと昔からこんなんだから全く一貫性が無い 鬼滅呪術スパミと面白いジャンプアニメがきて
このクソアニメ想像できたか? 2部は登場人物に魅力が無いんだよ。特にアサヨル
しかもその魅力無いアサヨル編をいつまでやってんだよ
さっさと血の悪魔探しにいってパワーと再開させろよ それにして言ったら社会的にやっちゃだめ教育も全くせずに妄想の悪魔を叩いてるつもりなんだろうな 外からみたらどう見えるかわかってるのに繰り返し質問してるだけで 今そこに一切の主観が入っていないはずだがどうってあれじゃなくて ネタを漫画から持ってくるか映画から持ってくるかの違いで芥見下々と同レベルかそれ以下だろ
ダダンダンの作者がいなくなってクソみたいな絵になったしな
タツキを天才とか言ってる奴の人生の薄さと知識の無さに笑うわ 本人のアカウント見たら一目瞭然貧乏童貞ジジイの巣窟かよ >>85
人権という言葉を使ってきたんだから他者に >>89
フェミニズムについて何か語ってくれるんじゃないかな アサとデンジが出てると話が進まないからナユタ主役に変えたほうがよくね ナユタくらいだよな
デンジもまともになってパワーダウンしてるし
アサヨル飢餓吉田みんなつまらん ドリョ ミラ ビュリホッタ
ドリョ ミラ ビュリホッタ >>75
この人過去に何回も問題発言してるのが俺な時点でお察しなんだよ アニメの方のチェーンソーマン見終えたら
逆につまんないって思って捨ててた呪術廻戦が面白く思えてきた >>54
チェンソーは原作面白くてアニメ微妙になったパターンやな
鬼滅は原作動き無さ過ぎてゴミだったがアニメで化けたパターン
もちろんどっちも成功してる作品も多いが 天才論ほどナンセンスで非科学的概念はない
天才は心理学の分野で時々語られる程度(ロンブローゾ『天才論』、フランツ・ブレンターノの講義、クレッチマー『天才の心理学』など)
だが[・・・・]
基礎的な理論付けは聖霊主義から派生したニューソート、ニューエイジ思想によっている
これらに共通するのは天才が実際的に存在する人格であることを実証せず
無謬なドグマとして扱っている点
つまり紋切型の天才という消費するための記号を物(商品)に付加させる時
その物と天才はDaseinとして成立し得ない
このことはこの壺は優れた霊力を持っているという霊感商法の売り文句の言説と何も変わらないことを意味する チェー牛のせいで負のイメージが付きすぎてファンだと言いづらい作品 邦画みたいな演出がやりたいならアニメで手堅く当ててから実写企画なり立ち上げてやりゃ良かったのに
いきなりアニメの良い所殺すようなやり方してんの馬鹿でしかないでしょ 呪術二期がまともな出来なせいでチェンソーのアニメがますます浮いて見えるよ 本当、アニメであそこまでつまらなくできるってある意味天才だよな
監督のディレクションで軒並み男はボソボソ棒読み、女は甲高い声でスカした喋り
つまらないを通り越して見るのが苦痛なレベルだからな 2部をつまらないって言っている奴って何ていうか「浅い」よな >>121
チェンソーマンの次のとんでもスキルで異世界放浪メシでは原作に忠実な良アニメ化の見本のような出来だったが
続く地獄楽ではまたも糞アニメ化で爆死www >>121
東宝絡んでる呪術は一期も2期も社長が監督指名してるらしいからな
チェンソーは何故か瀬下p任せにしたのが謎 >>125
チェンソーはMAPPA主導だからだろ
主幹は知らんけど ていうか1部で終わりでよかったじゃん
銀魂の作者もそうだけど一本に執着しない方が作者 作者がドロヘドロ好きで勢いで連載始めちゃった感じだな後の展開とか用意しなかったんだろ 2部は決めゴマの格好良さが下がったな
優秀なアシスタントが抜けたからか作者自身が枯れたのか分からんが 1部はガキ向けのいつものジャンプ漫画だったが2部はひねてて面白い 見下してた呪術にコテンパンにされて
もう棒にならなくなった あの自称チェンソーマンの偽物君
本誌時代の勢いなら登場から2話で死んでたろ
アレがダラダラgdgd生きてるだけで底がもう・・・ 作品の評価が固まる前に、作者のブランディングが出来上がるほうが早かったのが不幸だわ >>91
ダンダダンの作者凄すぎるわ 週刊連載漫画のクオリティじゃねぇよあれ 呪術と比べると薄いな
というか呪術は色んなキャラバンバン出して濃いわ まだ話題にしてくる奴はむしろダサいみたいな空気になって廃れた 最近の漫画ではデンジが
「お前らのはチェンソーマンじゃねえ!!」
と直球発言していた アニメ効果であっあの面白くなかったアニメのやつかってのがずっとついて回るのは可哀想だな 一期をなかったことにして
もう一回一期からアニメつくれば良い まだ目が醒めてない原作信者が居るんだな
原作がゴミだからアニメもゴミなんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています