最近のFPS「パーティ組めない陰キャのゴミはせいぜいやられ役として役に立ってくださいw」 [642076588]
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エイム力皆無でもヒーラーとして活躍できるようにしてくれよぉ 日本人はビビリだから対人は50v50みたいなのしか人集まらない時代もあったが
すっかり最近の若い層は少人数対人ゲーも受け入れるようになったな 最近のFPSは仲間とワイワイやるツールに成り下がってしまった 野良がイライラしながらプレイし続けてくれる事によってゲームが楽しく成り立ってるんだから感謝してるよ
ただこの弊害もあって知り合いやフレがいない時間だと野良になるためゲーム自体をプレイする気が起きなくなるってところだな なんでゲームまで人間関係せなあかんのや
ダルすぎる そういうゲームは野良が減った結果組んでるやつも相手がいなくなってすぐ過疎る
結局両方楽しめないと長続きしない そういうゲームは野良が減った結果組んでるやつも相手がいなくなってすぐ過疎る
結局両方楽しめないと長続きしない CoD WARZONE2.0は公認チーミング機能があるから
中国人チーム同士で声かけまくって日本人を蹴散らすゲームになってたな
今はどうなってるのか知らんが ヴァロラントのパーティはパーティとしかマッチしないだろ 自分がチームに貢献できないせいで急に全然知らんクソガキに
すいませんフェニックスさん人間ドローンやってもらっていいですか?
って言われたの思い出した
パーティっぽい周りもわざわざクスクス音をVCに乗せてた これ無理だからFPSできないわ
格ゲーはいつでも1人でやれるから楽しい 会話すら出来ないチョンモジwwww
ゲームやってる場合じゃないよ🤪 apexのランクマがマジでこれになってて
マイナス少なくなって何しててもランクが上がるから味方と連携する必要がなくなってもうめちゃくちゃ。
単独降下ハイドマンとイキり単独行動が混ざってカオス。 パーティ必須
ボイチャ必須
ディスコ必須
多人数の対戦型はほんとこんなんばっか ストリーマーに金払うくらいならゲームという遊園地のエキストラに金払えばいいのに 最近対戦ゲームはほとんどやってないわ
Coopばっか >>44
格ゲーはSF6で始めたけど思ってたより楽しい
やるかーって時人探さなくていいのが大きいし
味方に足引っ張られる事もなく自分さえ強ければちゃんと勝てるのが良い エイムアシストがクソ過ぎる
どうしてもパッド使いたい奴は深海ツアーでもしてろ BF3とか4とかたまに野良でやってたけどスコアボードでMVPちょくちょく取ってたぞ
今のFPSってそんなに野良だと厳しいの?
バトルビットクソ面白そうだから気になってるんだが 現実の人間関係がゲームの有利不利にまで関わるようになってしまった
もはやオンゲーは根暗のものではなくなってしまった 日本の場合ボイチャでワイワイやってると壁ドン食らうからな
今ボイチャできる環境じゃないから野良で黙ってやるしかねえんだわ
そりゃ俺だってフレンドとワイワイやりてえよ 対戦より気軽に一時間くらいで区切れる
COOP増やしてくれないかな >>55
その時代も相手側にパーティいると露骨に全拠されたりしてたじゃん
こっちのチーム人は抜けるわ自拠点に引きこもって雪合戦しようとするわ最悪だぞ 女キャラで女の子っぽい名前でプレイしてるけどナンパがウザい😟 >>35
命軽い責任も軽くていいぞ
拠点攻めず芋ってても
突って死にまくっても誰も文句言わない
グラが気にならないなら買い PUBGモバイルやってるけど大体ソロでもトップテンには入るよ
味方全滅でも立ち回り次第では余裕で勝てる
寧ろ野良の味方は速攻で人の多い場所に降りたがるから途中合流するようにしないとキレそうになる あるチーム戦ゲームをやっていたときの話
ゲームが過疎の時間帯に試合を成立させるためにbotが導入された
まあまあ強くて自然な動きで戦うから味方が人なのかbotなのか区別がつかなかった
その時に自分もこのbotのようにゲームを成り立たせるための存在にすぎないんだなと気づいて虚しくなって辞めた
チーム戦は一人でやるもんじゃないよせめて1対1の格ゲーをやれ バトロワ系はPTゲーだからな
ソロや野良では正直やろうとは思えない 見も知らぬ野良同士が偶然みせる奇跡の連携こそネトゲの醍醐味なのにな
最初からつるんで作業しても意味ねんだわ パーティ有利なんて今に始まったことだろうか?
俺も昔はバトルフィールドで5人パーティ組んで野良ボコボコにしてたわ
あのゲームって大半のプレイヤーが好き勝手に動いてるけど、本当はチームプレイ用ガジェット使えば圧倒的に楽に勝てるんだよな
偵察兵の索敵で敵の位置は丸見えだし、援護兵の補給で弾切れしないし、衛生兵の蘇生でほとんど不死身
戦車がいたら分隊リスポンで全員爆発物持っていけば瞬殺だしな
32vs32のゲームなのに半日遊んで全勝とか当たり前だった
BFはFPSの実力よりも連携力が大事 L4D2で野良の初心者っぽいのをカバーして最終ステージで置いてきぼりにするのは野良の楽しみ >>30
オーバーウォッチやったらええやん
ただし、ヒーラーでもキル取らないといけないけど >>68
BF4は分隊でパーティー組んでれば圧倒的に有利だったな
確か兵科の能力もアップしていったはず
強い奴らで組んでれば無敵の分隊になってた
それでもたまにやる野良分隊で知らん奴らと協力するのも好きだったわ
それでフレンドになったりな VALORANT味方VCの年齢
18歳
18歳
22歳
22歳
36歳←ぼく >>67
ほんとこれ
よくわからん外人と組んで、やらんとしてることがお互い意思疎通出来て進行できたときはいわばまさに脳汁出たわ 「パーティなし野良のみ、戦績によってチーム分けされる」
これが最後に盛り上がったのはラストオブアスのマルチぐらいじゃないか?
いっつも接戦で楽しかった
https://i.imgur.com/zcuy8xl.jpg 陰キャだらけのはずの家ゲー板ですらこのノリだもんな
虹6で嫌になってオンゲーやらなくなった >>76
バーベキューだ!
走り回ってアイテム作ってるだけで1位なれてドクロのお面かなんか作れて楽しかった マジで変わってしまったなひと昔前のチーム戦なんて統率取れてなくて野良でもおいしく活躍できたりしたもんなのに
ぼっちのオアシスもない若者がかわいそう そういう事言い出した対人ゲームの末路って色々見てきたけどどれも悲惨だったなw ゲームでさえ仲間内で固まって連帯しなきゃなんねえのつれえわ
人間関係がストレスのもとになるだけなんだよな
仕事みてえな熱量でゲームすんじゃねえよめんどくせぇ PTレイプの元祖はMW2あたりじゃないかな
ある時期からPTじゃなくて固定とかいうようにんったけど >>81
ボイチャあるなしが違いすぎるからな
使ってる側だけレーダーがもう一つあるのと変わらない 原神が大成功してしまったのは、欧米ゲームメーカーのマルチ強制癖のせいだろうねえ
マルチ嫌いは向こうでも相当多い筈
非アニメ調で充実したソロメインのネトゲを出せば欧米で覇権取れるかも >>67,75
それな
予期せぬ成功や失敗でおもくそ楽しくなるのに最初から身内とわかってる結果出しても現実と変わらんて退屈なんだわ
見ず知らずでネットだからこその醍醐味があるんよ
野良組でパーティーに勝つからこその醍醐味もあってやっぱ野良最高になるんだヮ ディアブロ4も固定パーティ組まないと損したり難易度高かったりする
勘弁してくれ ボッチ陰キャのおじさんにはもうオフゲにしか居場所はない PTと野良で格差出来てるのに開発側は頑なに混ぜようとするのは何故なんだ?
プレイヤー側はもう餌にされてるだけって気づいて離れてるのに 死んだら天国カメラ、オバケカメラで敵チームの居場所が簡単に見えて
それを外部アプリで味方に教えるとかやってた時代の魅力 >>93
人口が分断されるリスクがあるのと
PTが有利な仕組みにしておけばプレイヤーが新規を取り込むインセンティブが生まれるから 野良で楽しくできないと、仮にパーティ組める相手居ても時間は合わせなきゃならないしイン率下がって盛り下がると思うんだがその辺どう考えてんのかね、単純にぼっちを切り捨てることで人口減るのも加味したら衰退しかない 少人数FPSとかやるもんじゃ無い
特にvaloとかアホほど1試合なげーし チームスポーツなんだからまともな頭してたら連携取ったほうが良いことくらいわかるやろ
ゴブリンすら協力してるぞ フォートナイトしかやらんからしらん
自動マッチングじゃ BFで玉や救急箱配って歩く仕事
前線にもお届けするけど芋にはやらん ただ勝ちたいだけなら身内で固めた方がいいだろう
しかし野良同士のスタンドプレーから生じるチームワークの高揚感に勝てるものはない スプラは4人それぞれが状況次第で全部できないとどうしようもないからこういうのないよな こう言う奴らは1v1のQuakeとかプレイできんのか? ネトゲにまじになってるようなのは昔からそうじゃね
一番惨めなのは野良に混ざって意識高い事言ってる奴 シューターて基本チーム組むゲームなのによく流行ったよな ソロ野良ってPTを楽しませるために存在してるNPCや養分だよね ソロかデュオでしかランクマわでないゲームがあって
LOLっていうんですけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています