【パズドラ】パズル&ドラゴンズ [964819867]
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次回アップデートVer.20.8後より実施予定
新たなマルチプレイ「4人でガチ【対戦】」や、超覚醒を選べるセレクトモードなどが実装される超大型アップデートを記念したイベントを、7月下旬頃より開催決定!
※詳細は改めてお知らせいたします。
https://pad.gungho.jp/member/event/2307_2/
前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1689131220/ 鬼滅コラボはチート性能やった
すぐそれに合わせて難易度上げてきたけど 鬼滅あたりからおかしくなったよな
曲芸士よりよっぽどヤバいと思ったわ すぐに使えなくなるキャラを量産してるだけ
慌ててガチャ引く早漏君は養分にされる インフレさせて最先端のキャラを確定販売ってやり方がな
旧キャラにクロトビの性能持たせてくれ インフレは昔からだから別にいいんだけど
極練はヌル過ぎ獄練と重力は硬過ぎ
遊びたければガチャ当てろってか パズドラの場合インフレにつれてゲームとしての幅がだんだん狭まってる感じがあるのがな カンストゲーだからな
なにも考えず超繋げ3とか出す辺りそこから抜け出す気はないらしい 環境リーダーは確定で売るけどループ必要なんで引かせます
なお数ヶ月でオワコンになります
長持ちする人権サブ人権武器は売りません 神々の王、伝説の大地、極練、獄練、と毎回マッチポンプだし
配布石使って1週遅れくらいで遊ぶのが1番楽しいんだろな 課金要素は見た目が変わるだけみたいにやってるゲームもあると言うのに
ユーザーの母数多いうちにユーザー離れしない方向性にすれば良かったのに マッチポンプはいいんだけど人権キャラ引いてもマイナスが0になるだけでプラスにはならないんよ スパノエが数百減ったなとは思ってたけどコインが足りなくて限界突破できなくなるとは思いもしなかった
ダイヤドラゴン90体売ってももうなくなっちゃった >>44
Wゴリ押しして撤退とか
カンストでクリアできません
上限解放したら敵が溶けます
中の人の人間性というか性格が滲み出て草生える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています