一流雑誌「なかやまきんに君が面白いという謎の風潮もうやめにしませんか?」 [158478931]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://bunkaonline.jp/archives/1475
なかやまきんに君が大人気。なんか、その人気に比例して面白い扱いになっている気が。人柄と面白さは別です。ちゃんと彼がつまらないことを指摘するべきです。 さすがbunka
クッキー、きんにくん、ハリウッドザコシショウが面白いという同調圧力はやめるべき なんか見てまう
まあ筋トレしてるからだけど
筋トレしてないのに見てる謎の層は何なの きんにくんは一日署長か何かのインタビューが最高傑作 わざとつまらないこと言って人を笑わせる芸風なんでしょ
誰にでもできることじゃないよ 中山翔二さんのチャンネルっておもしろさ求めて見るもんじゃないから 面白いというより悪印象がなさ過ぎるんだろ
今時の芸人でそんな奴居ないからな
日常系芸人みたいなもんだな
みんなほんわかしたいんだ 誰も傷つかない笑いじゃないと笑えないアピールに使えるから 面白さはケンモメンの安倍晋三をコケにした書き込みの
足元にも及ばない 基本面白くないけどたまにめちゃくちゃ面白い気がする うちの嫁がきんに君のプロテイン買ってきやがった
なんか宗教地味てて怖い 小さい子はああいうの好きなんじゃないか
動き大きくてわかりやすいから なんだかんだマグマ中山のマグマスパゲッティが一番面白い 好きなもの食べていい時のきんに君「味が……ある!」 外ロケ中に鳥に気を取られるのと電車パクパク食べ始めるのが怖い 記事の2ページ目ラスト
↓
>>なかやまきんに君よりも、中田敦彦の武勇伝の方が数倍面白い。
あ、はい @96zatouこのゴミブサイクすぎて整形した意味ないの草
しかも以前遺伝子に困った事ないとかほざいてたな😊つか筋トレしてるけど体格太くて肩幅キモいんだけど😅
あとこいつに@not__od DMで凸るように誘発したらまんまと実行して何があったか知らないけどこいつ@96zatou DM閉じてんのクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 大爆笑って感じではないが微笑ましい笑いだろ
子供とかに見せるならこう言う芸人がいい
叩いたりバカにしたりするようなのじゃなくてな いや面白いよ?センスないで?
編集者向いてないんちゃう? 一発ギャグで言ったら、シュワルツネッガーを超えるものはそれ以降出てないよな
あれは衝撃だった 筋肉シリーズの中で強者の理屈を押し付けてこない人は貴重 わざと滑ったあとにハッと笑ってごまかすのが面白いんだろうが うたばんに出た時に電話にダンベルくっつけてそれでネタをやるって奴面白かったわ 人柄は込みだよ
嫌い過ぎると目に入るのがイヤだから面白い以前の問題になる
河本やカンニング竹山 千原せいじ
この辺り きんにくんよりパッション屋良派だけど
あいつ何で消えたの >なかやまきんに君よりも、中田敦彦の武勇伝の方が数倍面白い。
?????? クズのふいんき感じないからな
もう昭和じゃないし今はもうクリーンそうなイメージだけで売れるくらいクズが溢れてる >>1 にある記事の最後
なかやまきんに君が、筋トレを頑張り誠実な性格なのは否定しないが、それと芸人としての評価は別である。
なかやまきんに君よりも、中田敦彦の武勇伝の方が数倍面白い。
彼の人柄と面白さを混同するのはやめにしませんか? 現代人はみんな疲れてるんだよ
きんに君ぐらいがちょうどいいんだろ
あと筋トレ勢からは本当にリスペクトされてるみたいだな いや面白いだろ
彼の本気を舐めてるんじゃないのか
アナウンサーも笑いをこらえることが出来ないぞ >>68
実際武勇伝ってネタとしてはかなり面白いだろ
少なくともパワー()よりは上 庄司と春日と三人でやってた
マッスル3は面白かったぞ いや面白いんだが
出オチだけど、毎回出オチとして面白い 周りを巻き込んで爆笑に持っていける何かを持っているタイプ 爽やかなスポーツマンって感じの笑いだから
キッズにきんに君が人気出てるのはむしろ好ましいだろ >>67
唯一のネタである、ン"ー!って胸を叩くやつが全国の子供たちが真似ちゃってちょっとした問題になった CM増えすぎてウザくなってきた
とくにブックオフの店内放送は限界だわ いや普通におもろいけど
きんにくコンピュータに聞いてみようか?
💪💻ケイサンチュウ… アスペはネタでしか面白さを判定できないからわからんのだろ 面白いというか好きだわ好きな人がダサいミスしても好きだろそういうことだヤー アメリカ行って駄目になるかと思ったけど、いっぱいCMやYou Tubeに出てすごいと思うよ ガツガツした笑いって見てて疲れるのよ
ゆるい笑いが求められてる サバンナヤギとの動画は八木を結構えぐくいじるから面白いよ
他の人と絡んでもただのいいひとにしかならん 大手のお笑い芸人に対しても同じ事を言ってみろよ
例えばオードリーは面白いのかってさ YouTubeで十分に儲かってるのに特番だけでも出てくれと言われるぐらい、はちゃめちゃ芸が認められてるのだけれど ザコシよりマシ
モストデンジャラスコンビから何一つ変わってない ダンディ坂野ときんにくんは見れる
ザコシとかくっきーは無理
なんでかな >>78
まあ早い話「好み」の2文字で終わる話だけどさ
武勇伝の方が面白いで個人的に一気に共感できない記事になったわ 芸歴23年でずっと同じ事やってるの凄いと思うよ
他の芸人はカッコつけて番組MCとかやるじゃん だから嫌われるんだよ
アンチが少ない人ってネタを貫き通してる 小藪がyoutubeで言ってたが
きんに君で芸人達が腹抱えて本気で笑ってる場面を何度も見てきたって
十分おもろいやろ 野性爆弾くっきーのほうが違和感ある
あれ面白いか? 他人の容姿を嘲笑して笑いを取る吉本みたいなのがお好きで? 企業の広報担当なんかが
子供向けイベントに誰呼ぼうかというときに
こういう芸人が候補になるのはわからんでもない
とりあえず健康的で明るい人を呼べば問題なさそうだし
面白いかどうかは別の話で 何の勝負か忘れたけど評価にならない合間のトークで受けてたのは笑った
ケインコスギのモノマネで「「疲レテキタノデ、フルーツヲクダサーイ」ってやつ
めちゃウケてたけど今ウケても意味ねーだろって総ツッコミされてた >>103
最近やった、たむらけんじとのコラボも
滑る方向に必死に引きずり込んで「たむけんさん意外と面白くないっすね」とか言ってたな そもそもきんに君の人柄を知ってんのか?
あくまで表面的なものでしかないし、
そういう「人柄」も含めての芸だろうに >>115
キモイだけよなあれ
喋りも面白くないし絵が描けるだけやんと
どこ需要だかマジで謎だが芸人見てると
うちわ受けは良いんだろうな
馴れ合いで人出すのやめて欲しいわ 芸人としては面白くはないよ
ボディビルダーとしては面白いけど きんにくんは漫画で例えるとワンピースやな
王道のお笑い たいして面白くないのになぜかTVで使われまくってる芸人なんて他にもたくさんいるし ザコシショウとかいう奴まじでつまらなすぎてビビった
クラスに一人はいたピエロ系チーズ牛丼以下 きんに君って見てて笑顔になる芸なんだよ
俺はめっちゃ好き >>131
そのたびにテレビに全然出られないような芸人ってどんだけつまらないんだろうと思う 面白い、というより愉快になる、楽しいて感覚でそれを求めてる人も多いだろ 多くの人が見て不快感や悪印象が出ないもしくはほとんど無い芸人って実は貴重だからな スベリ芸(風)な
きんにくんのテクニックで滑ってる空気感を作ってるけど
ネタはど直球でクオリティの高いボケだよ
きんにく紙芝居とかオールザッツ観てる人は分かるよ 面白い人なんてテレビにほとんどいないのに急にバッシング…
これはなんかあるな
「きんにくんにアナルレイプ」「スカトロハラスメント」など暴力やセックスの下ネタが続くんじゃね? そもそも芸人で笑ったことないな
何がおもろいのか謎 >>1
人が笑ってんだから別にいいだろ
それともこいつは笑う場所までみんな一緒じゃないと気が済まないか? 筋肉をお笑いにしてほしくないマッチョメン編集者が無駄な抵抗してんだろ >>68
あってるやんあれかなりワードセンスいおぞ 筋肉留学とか言ってた頃にまさかここまできんに君がネットに地上波にパーソナルトレーナー事業にって大活躍する様になるとは思いもしなかったよな 中山氏はチョコチョコせこい所があるんであまり支持できない >>152
ネタも面白いし頭がいいから実業家としての身の振り方も分かってるんだろうな
ポテンシャル相当高い あまりバラエティ番組向きでない芸人っているんだよな
なんというか、先輩芸人にイジられるというバラエティ番組の基本構造だと、持ち味が薄れてしまう芸人
狩野英孝とかイモトとか、自由にやらせたほうが面白いなって 全国ネットじゃないから、なかやまきんに君の司会芸が認知されてないのか >>156
ネタの完成度が高いから
しかもネタが面白いようには見せずに
チープで滑ってるように見せるテクニックも凄い というか最近筋肉の仕上がりめっちゃいいかんじ
留学から帰ってきてしばらく
最近ヤー!が流行る前までだいぶ細かったよな 好きでも嫌いでもないが自分が人の感性に指図出来ると思ってるのが恐ろしい 飴のネタとジムで重量見てとんでもないマッチョ探してる時が好き 記事を呼んできたが、ここまで不快なのも珍しいなってくらい徹頭徹尾ただの
誹謗中傷をしてるだけで落ちも何もない糞記事
なかやまきんに君の動画だって、面白い、参考になると思って見てる人がいるんだから、
それは個人の勝手だろうがよ
誰が書いた記事か知らんが、どっかの底辺物書きにこいつは面白い、こいつは面白くないとか
決められる筋合いねえよ かつて障害者やオカマを笑ってたのが無理になったので次を見つけただけ
やってることは変わらず外見の奇妙さや変な趣向を笑いものするという文化後進国しぐさ トークが苦手だからテレビじゃ居場所がない
YouTubeの方が向いてる >>100
松本が嘘松のポーズして必死に笑い堪えてるし
最後に突っ込まずにいられない本能をくすぐったのが地味に凄い 面白いですけど
自分が同意できないからってやめさそうとするなよ この雑誌は飴拾いのネタを知らんのか
女の子にあれやるのくっそ面白いんだぞ ホリエモンに「なかやまきんに君の面白さが分からないのはバカ」って言われそう 迷惑行為・ヘイト発言しないだけで評価される時代だからなぁ
HIKAKINみたいなもん >>115
紳助居た頃に似た吉本の息かかってる感じするわ
芸術系押さえといたらオイシイやろなみたいな 年一回の三四郎のラジオ出演とかおもしろいけど
99割三四郎の力だった 「人柄がいい」みたいなのもマジで意味わからん
お前は友達か何かなの??? 短い言葉のギャグってのは相当難しいけどな
間とか声の大きさとか動作とか相当研究されてる きんに君のネタを文字に起こす
「今日も 朝ごはん いっぱい食べた」 >>175
それはぜんぜん違うな
なかやまきんに君って誠実さとか真面目さとか、そんなのがにじみ出てるから
見ていて不快感がねえんだわ
テレビに良く出てるいわゆる人気のお笑い芸人とか、育ちの悪さとか、人柄の悪さが不快で見てられねえんだわ
なかやまきんに君はそいつらとは全く違う
それに留学してる時の話とか、もちろん筋トレの話もマジで参考になるし 不快感がないってのが強味じゃね露悪的な芸人ノリしんどい いじめとか偏見とか差別とかそういうものと縁の無い笑いだから
子供には安心して見せられる面はある 本当に面白いのってその人の個の芸があるかどうかだよ
松村ならモノマネ、出川ならリアクション爆笑問題なら漫才 いい人キャラだけど裏では結構黒いところを見せるのが面白い >>192
表情とかもな
芸風のせいできんにくんは侮られがちなんだよな
でもそう捉えられていた方が面白くなるからキャラ作り成功っちゃ成功よね ・きんにくん
・野性爆弾
・ザコシショウ
この辺は小学生向けでしょう?ヒカキンとかと一緒 海外ってジムに行って筋トレしてるやつ多いよな
筋肉がないと向こうではモテないのか? いじめ気質のくっさいくっさいジャップお笑いより数億倍マシ
なかやまきんに君は不快感がない >>197
アーノルドシュワル、ツェネェグァ~
はシュワちゃんへの偏見じゃないでしょうか なかやまきんにくんが面白くないのはいいとしてもDT松本から中田の流れはダメだわ
オンラインサロン系ってきんにくん以上に受け入れられん
何か刺さらんライター増えたな 筋肉留学でマッチョ数人とホモセックスしたこと知らないと面白くないのは分かる >>196
そんなのはきんにくの芸のとても表層的な部分の評価だよ
今のポリコレがどうのって風潮のはるか昔から徹底して今の芸風だからな いや、すべり芸で冷え冷えになってるのが面白いってタイプだけど、表情とかでクスっと笑っちゃうときがあるのは事実だろ
基本はつまらないし、偶然の産物だから本人にはコントロールできないが、間違いなく「どっちなんだい!」とかですべる前に笑っちゃう時はあるよな 全然面白いこと言ってないけど人間として面白いから勝てないって小籔が言ってた 一瞬見るだけなら面白いだけでも良いだろうけど長く見続けるとなると人柄良くない芸人はキツイよ こんな主観の感想文でお金を取ろうとする人をマスコミとか呼ぶ謎の風潮そろそろやめませんか? 面白くないぞって真っ直ぐツッコまれる構図でもう面白くなっちゃう >>203
海外だと体育の授業にダイエットプログラムが組み込まれてて
小学生の頃から痩せたい体を維持するなら筋トレするのが当たり前って刷り込まれてるからだろうな >>115
昔から大ファンやけど嫌いな人の気持ちもわかる
でもだいぶ芸風はマイルドになったぞ むかし新喜劇でポーズきめならがら台詞喋ってどつかれるのまあまあ面白かったよ >>173
実話BUNKAって5ch、爆サイ、SNS、ワイドショー、週刊誌、その他下衆マスゴミを全部ぶち込んで煮詰めたような存在だからマジレスするだけ無駄
でも放置無視スルーするしかないってのもムカつくよな。気持ちはわかる >>217
人柄悪い芸人って誰
そんな奴おらんやろ こんなごちゃんに溢れかえる主観書きなぐって金になるのか
御大層なご身分だな なにか独特の価値観を大事にしてる感じがあって勝手に持ち上げられたり腐されたりしても不動だろ むしろ出川とか「好感度爆上がり!」みたいなノリで突然露出増えたのとかが謎 >>203
アメリカだと筋トレしてないとホモだと思われるからな 福岡NHKの男性アナがツボって笑いが止まらなくてニュース読めなくなるレベルやぞ >>222
ただの犯罪者だからな
チンピラしかいない関西ローカルならいざしらず全国の電波に乘せちゃだめな人でしょ いまだに山崎が面白いと思う芸人の動画で笑うわ
すげー面白い そもそもネタやってるところを見た事ないからわからん
海外行って黒人に囲まれて(´・ω・`)ってなってる画像はなんか笑ったけど サブチャンとたむけんのチャンネルで前編後編やった、たむけんとの談話が面白かったわ
たむけんの頭の回転の速さも凄い 面白くないのが面白いんだろ
歳取るとそういう笑いの方が好きになるんだよ 情弱ビジネスやってる奴がどうして人柄良いのかわからん
「優勝」の2文字欲しさに「プロ初心者」やってたし きんにくんファンじゃないからあんま知らんけど、俺みたいなライトきんにくん層だとあのボンジョビの曲で絶対失敗するネタは相当おもろい 一発芸の当たり外れが激しいやつだよな
こういうやつは中々いない特異な存在 藤井隆にレイザーラモンにきんに君も新喜劇からブレイク多いな
今は島田珠代姉さんがバズってるし 世間的1流芸人の松本人志の10倍は面白いから面白いだろ そんな風潮あったか?( ´ん`)y-~~
聞いた事がないなあ この人面白いだけで食ってないやろ
体作りの知識も凄いし滅茶苦茶稼いでるし凄いわ くっきーが他の芸人にイジられた後に10円玉投げて
「あんまり偉そうやから神さんか思ったわ」
って返しをしたっていう話を聞いてやっぱ天才なんじゃないかと思った 武勇伝が面白いと思ってる人がお笑い語ってる事の方が面白い むしろネタやらないで司会者やご意見番様になる奴よりネタ一本でやってるだけすごい マッチョには嫌われてそう
マッチョはまじで陰湿だからな やたら「パワー!」ばっか叫んでるイメージだから123便機長のボイスレコーダー朗読とかしてしてみて欲しい 面白いかなんて主観の問題だし、
他人をネタにして笑いを取るより自分ネタにするんだからよっぽど健全よ こいつを面白いと思った事はないな
キャラクターとしてCMに使いやすいっていうのは分かる マグマ中山はメッチャ好きだが…
推しの子のアニメとか明らかにあれ意識してたやん 不快感がなくてそこそこ面白いってのがかなり大きいんだろうな >>258
マッチョでもきんに君よりマッチョな人には別に嫌われてないでしょ
オッペケ Sr5f-tgpC←こいつみたいにきんに君よりショボいガリガリ君は嫉妬してそうだけど >>173
おまえら安倍と統一教会叩きの時は手叩いて喜んでたくせになw 人をコケにして笑いを取る三流以下の芸人より1億倍マシ 小学生はこういうの好きだろ
いい年して面白いとか思ってたら障害だろうけど いや面白いだろ
向上委員会に出てた時とかマジで面白かった まあ言いたいことは分かる
ブックオフの立ち読みについての店内放送が思いっきり滑ってた 何故大衆に受けているのかわからないなら記者向いてないと思うな
本当に面白くないならとっくに消えてる イッツマイライフに合わせてチーズかけるネタの派生で串カツをソースにつけるやつがあるんだけど
力みすぎて手に3本持った串カツが3本ともソースに入らなかったのを見て天才だと思った >>281
大衆とかいうゴミはなんでも笑う
物凄いデブとか物凄い痩せてるとか
それだけで喜ぶ 筋トレ始めるまでこの人がめちゃくちゃマッチョだと思ってたけど今やガリガリにしか見えない こんな糞どうでもいい記事で飯が食えるなんて楽な商売だな きんにくんはナチュラルだからしょうがない
ステロイダーと比較しちゃダメよ >>286
この記事だと同じく吉本を離れた中田敦彦を持ち上げてるじゃん Youtubeは人柄の部分が見えるからな
そこがウケたんだろ 芸ゼロの人間で埋め尽くされたテレビの中では芸0.1の人間は有能で面白いんだわ >>297
加工編集されたもので人柄なんて見えねーよ きんにくん下げ中田上げだからこの雑誌らしいネタだろ すべり芸するにも格というか人格が必要なんだよ
人柄がいいけどつまらないんじゃなくてその2つは渾然一体で成り立つものなんだよ きんにくん自身が自虐でつまんないと自分は芸人としては失格としょっちゅう言ってるしどうでもいいだろ これきんにくんダシにした中田上げに見せかけた中田下げじゃね? >>87
あれ心臓にも良くないらしい
思いっきり叩いてたしなw あの手の枠にすごい笑えるとかはあんま求めないだろ
無難さやライン見極めのが大事だから人格と能力イコールみたいなもんだよ 嫌いになれないのが凄いとこなんだよな
マイナスイメージがほぼつかないから広告塔として使いやすい
しかもたまに笑わせてくれる きんにくんのつべ観て応援してる連中は面白さ求めてないから俺も含めて >>310
今求められてるのって誰も傷つかない笑いなのかもね
誰かをいけにえに捧げて笑いを取る文化が終わってくれるなら嬉しいんだが 大笑いはしないけどいるだけでクスッと笑える嫌味がないそんな存在
地盤がしっかりしてるから若手みたいに煩くないし 誰とは言わんが小賢しいこと言ってドヤッてる芸人達の百倍面白いと思うが 大衆にとっての「面白い」かどうかに、面白さはそれほど重要ではない 今では希少なちゃんとした芸人やわ
税金で食わせてもらってるだけのイキり腐れ芸人どもは爪の垢でも煎じて飲んどけ 笑いってそういうもんじゃないの
安村だってずっと同じことやってるだけなのに
大ブレイクしたり飽きられたり英国でウケたり
変わってるのは周囲の反応 NHKのアナウンサーがツボって仕事不可能になるくらいには面白い きんにくんの面白さわかってなくて草
感受性鈍いだけやん うちの息子(5歳)は「きんにくー!」って叫んでゲラゲラ笑ってるぞ ブックオフ行くたびにコイツの声
聞かされるのが苦痛で仕方ない 嘘だらけのテレビと配信業界で
見る人を騙してやろうと感じさせないだけでも安心感あるわ むしろお笑い偏差値だの話芸だの言ってる関西の馬鹿高卒より真っ当なピエロをちゃんと評価する風潮になれよ きんに君はスベリ芸のエキスパートだろ
ツッコミがいなくても1人で成立させられるスベリ芸人なんてそうそういない つまらないのが面白いとかスベリ芸とか意味わからんけどな
弱男の思考はわからん シカゴの暴れ牛の話を聞いても面白くないって言うならセンス無いよ 筋トレ民だからか面白いというか
きんに君は尊敬の念しかないわ きんにくん、昔はガチでおもん無かったけど最近たまに貼られてるの見たら普通に笑う 面白いとは思わんが50近くでナチュラルでこの体はすごいなあとは思う こいつ何やってんだよ感の面白さだからわからん人には分からんのかも >>237
嫌いだからってイメージで犯罪者呼ばわりとか名誉毀損罪だろ
お前が犯罪者じゃん きんにくんは社会情勢とかで物申さないからな
無難なんだよ
特定政党のことをageまくってもいない
精々桜を見る会参加くらいじゃねーの?
知らんけど
YouTubeで海上自衛隊と筋肉勝負したり、筋トレにいい食事メニュー紹介したり
物申すばっかのウザい筋肉系よりずっと安心感がある 自分なりに頑張ってお笑いの事考えてやってるつもりの芸人が嫉妬してるだけだろ 面白いと言っとけばアンパイみたいなところはあるよな
強者女性がなかやまきんに君のパフォーマンスしただけで弱者男性の好感度爆上がり >>115
共感性羞恥でキツくて見てられんから嫌い ガキ使のわらってはいけないで すげえ滑ってたのしかおぼえてない 単にメディアがまた使うようになった=再ブレイク=面白いと騙されてるだけじゃん >>1
面白くないと思ってたのが一周まわってなんか面白いっていう芸なの分かってないな ぱわーがミームになってんの知らなそうだな
よしもとやってた頃からすべり芸で好きだはなかったが辞めてから芸人なのかどうか判らないが面白くなってる ルー大柴を始祖とした海パン芸人家当主だからな
面白いつまらないは抜きにして、系譜を絶やさないことが大事だろう >>379
自分の考えを持ってない典型的ジャップで草
すべり芸ってw 人柄も良くて面白いやつってのは熊田まさしみたいなやつを言うんだよ
きんにくんは明らかにつまらん つまらん言うのは簡単だわ
何々面白い言うのは勇気いる どうでもいい哲学染みた事をボソボソ言ってからのヤー!は面白いだろ お笑いとしてどうとか芸人としてどうみたいなお笑い至上主義が嫌いだわ
見てる方としては、楽しくて不快感無ければそれでいいのに >>356
あのなぁ?オレは十七年目の心斎橋劇場の頃から知ってんの
大阪住みで
文句あるんやったら出るとこ出て勝負したらええやんけ、お? くまだまさしメチャクチャ面白いのに同意してくれるやつおらん ヨシモトみたいないじめや人を馬鹿にする芸風じゃないし
本人がひと良さそうだから好かれてるんじゃね? 筋トレが苦手な人でも何とかやれそうなトレーニングを提案する姿勢はわりと好き
自分には不要でも他人に気軽にすすめやすかったりするしな 他人が芸人の名誉について「出るところ出る」て…
どこに出るんや… 書いてるやつが1番つまらなくて相手を不快してるゴミカスでワロタ 初見だとナニコレ....
だが何回も見てるとジワジワくる >>386
芸人自体がいらんやろ
よしもとなんて維新とくっついて反日中抜きやってるゴミ企業なのに
会社の存在自体が害悪 有害な男らしさとやらは美徳なので違うよ!こうなんだという皮肉と思えば面白いんでしよう パワー!ってギャグ持ちな割に重量を全然追及してないよね
健康第一な感じ このスレにもチラホラいるけど
なんか上からの物言いで御高説振りまいたり冷笑皮肉ってるの見てるとけんもじさんの俺たちは正しい!力を持ってる!って風潮の方が痛々しいなw でもやっぱりオタクって明らかに子供向けの様なものばかりに惹かれているよね 面白いまでは行かないけど
安定して一定の間が埋まってニヤッと笑えるからな
誰も傷つけない、教訓も何もなく下品でもないギャグは良いもんだよ 毎日見て筋トレしてるわ
再生数多すぎだろきんにくん つまんねえのになんで人気あるんだって掘り下げでもすりゃあいいのに
なあ、みんなつまんないだろ?ホントのこと言えよってこれ記事か? きんに君を円満退社させた吉本はアホすぎる
辞めてからの方が売れてるし そもそもいつの頃からか「お笑い芸人」という謎のジャンルの生き物たちが繁殖しているが大半が面白く、ない。 ドリルすんのかいせんのかいみたいなのが不快なんだが テレビはサクラの同調圧力で笑わせるのやめたほうがいいと思う >>413
芸人たちの愚痴でよく言われてる吉本の社員が仕事しないってのがマジだったって事だな
自分で営業かけた方が仕事が入るとw 黒人ホモにレイプされてHIVとかデマを流すのはやめろ キャプテンボンバーの
クリントン大統領・・・ヒラリー夫人・・・モニカ・ルインスキーさん
・・・・・
ボンバアアアアアアアアアアアア!!!!!
ってネタめっちゃ好きやったわ >>94
スーパー脳筋コンピュータ「パンプアップ」 子供が好きなんだろ?いいじゃん。
60歳間近の大御所芸人より子供は喜ぶでしょ?大人なんて笑ってなんか居られないよね。 人それぞれでは?
そもそも企業はリサーチして起用してるわけだし
本当につまらないなら消えてくだけ >>316
滑り芸ってそれをやる奴を生け贄にしてる芸じゃないの? 笑いのツボってのは人それぞれなんだな~って、コイツが出てきた後どっかのNHKアナが噴き出してニュース読めなかったの見て思ったわ 本当につまらないとして、わざわざ言って回る必要あるか?
メディアみたいなデカいスピーカーで
彼は誰も傷つけてないのに 謎のダイアン推しの方がやばい
あれはメインで出して良い顔じゃないだろ >>68
比較対象につまらないものを出してそっちのほうが面白いというのは元の方をこれ以上なくつまらないというための表現手法であって比較対象を心から面白いと言ってるわけではないんだけど
作者の気持ちを考えてろよ ヒロシとかきんにくんとか
叩くほど売れてないし
そんなに腹黒くも無いから
いまいち燃やす気にならんな 子供に飴を拾わせる体でどっか投げちゃうのは糞面白い マグマは面白い
飴拾いはクスリともしない
彼の持ち味はトーク 結局大人になっても「いないいないバー」できない笑っちゃう 串カツタレにつける時に全部外す奴とか腹抱えて笑った ガキの使いのマグマ串かつでソースに全部入らなかったのはめちゃくちゃ笑った というか俺は昔から彼を面白いと言い続けてきた
人気になった今頃ほざきだすのは人気にあやかろうとする低俗なコバンザメでしかないと知れ 小藪さんが言ってたよ喋ってることはなに1つ面白くないけど
人間が面白いから強いし勝てないって 決めつけでこういうタレントを雑に扱ってきたのがテレビの悪いところであり日本の悪い部分だろ
Youtubeのおかげでみんな才能活かせて金持ちじゃん 吉本やめてからの活躍がエグい
今やイオンのイメージキャラクター まあ別にどうでもいいけど、俺にはデビルにしか見えない 弱者男性ってジャニーズとか菅田将暉とか嫌いなのにきんにくん異様に好きだよな 三大嫌儲公認芸人
なかやまきんにくん
あばれるくん
コウメ太夫 ザコシショウは食事時に合わねーなと思ってたらうまいもの食う番組に出て来ててテレビの人大丈夫かと思った あえて言うなら瞬間芸人とか一発芸芸人だろうな
コイツに数分の時間を与えても面白くないのは分かってるし本人も分かってるだろ
他の事務所なら消えててもおかしくないが吉本だからってのもある 来るってわかってても面白いのがダンディときんにくん
むしろあの一本槍なのが清々しい >>57
一流紙のこのウィットに富んだジョークが分からないとは
ケンモメンの質も下がっちまったな😏 吉本超合金に出てた頃の初々しいきんに君から良い意味で変わってないんだよなぁ めちゃイケで東京のテレビ初登場で出てきたとき腹ちぎれるくらい笑ったわ マイナス要素がないからイメージキャラクターとかに起用しやすいんだろうな お笑いマニアとかオタクとかにしてみりゃ面白くないのかな。 つまんねー記事だな。ウケたときに何で笑ったか説明できる笑いと、出来ないけど笑ってしまうのがある。後者の方が稀有だけど何度も見れる 滑ってるけど滑ってないと堂々と魅せるのは陰キャの俺にはとても出来ない コイツで笑った事一回もないわ
てかこのての顔が苦手
中田敦彦とかこれ系の顔 うちの4歳の娘がきんにくんにハマってるわ
よくソーセージのCMの真似してる ギャグ自体が面白い訳じゃないしな
nhkのアナウンサーが笑い堪えられなかったやつも現場はヒエヒエだったらしいし 酷い個人の感想だな
松本や粗品あたりに言ってみろよ ラジオとかでは放送事故になりかねないけどおもろいからな まいじつや週刊女性PRIMEよりは調べて書くBUNKAタブー
ただし悪意で調べる 俺だけが気付いちゃった、みたいなその謎の風潮もうやめにしませんか? BUNKAはクソミソに貶してるアンチのようで実は本質を理解してる
という芸風を面白いと思って繰り返してる雑誌だよ >>57
あらら
なんで比較対象にそこを出すのか、炎上商法やな 上から筋肉の名称列挙していって〇秒以内に言い終わりますっていうネタで磯野貴理子に時間測らせて最後の終わりは含むの、って聞かれて含まないです、じゃあ言い終わりましたっていうのはすげえ笑った 好きだから見てるんだよ。好きだから面白く感じるんだよ。
誰かを愛した事ないのか?コイツ。 中田のあっちゃんも武勇伝武勇伝だけやってれば今も人気だったかもしれないのに……😭 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています