一流雑誌「なかやまきんに君が面白いという謎の風潮もうやめにしませんか?」 [158478931]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://bunkaonline.jp/archives/1475
なかやまきんに君が大人気。なんか、その人気に比例して面白い扱いになっている気が。人柄と面白さは別です。ちゃんと彼がつまらないことを指摘するべきです。 ルー大柴を始祖とした海パン芸人家当主だからな
面白いつまらないは抜きにして、系譜を絶やさないことが大事だろう >>379
自分の考えを持ってない典型的ジャップで草
すべり芸ってw 人柄も良くて面白いやつってのは熊田まさしみたいなやつを言うんだよ
きんにくんは明らかにつまらん つまらん言うのは簡単だわ
何々面白い言うのは勇気いる どうでもいい哲学染みた事をボソボソ言ってからのヤー!は面白いだろ お笑いとしてどうとか芸人としてどうみたいなお笑い至上主義が嫌いだわ
見てる方としては、楽しくて不快感無ければそれでいいのに >>356
あのなぁ?オレは十七年目の心斎橋劇場の頃から知ってんの
大阪住みで
文句あるんやったら出るとこ出て勝負したらええやんけ、お? くまだまさしメチャクチャ面白いのに同意してくれるやつおらん ヨシモトみたいないじめや人を馬鹿にする芸風じゃないし
本人がひと良さそうだから好かれてるんじゃね? 筋トレが苦手な人でも何とかやれそうなトレーニングを提案する姿勢はわりと好き
自分には不要でも他人に気軽にすすめやすかったりするしな 他人が芸人の名誉について「出るところ出る」て…
どこに出るんや… 書いてるやつが1番つまらなくて相手を不快してるゴミカスでワロタ 初見だとナニコレ....
だが何回も見てるとジワジワくる >>386
芸人自体がいらんやろ
よしもとなんて維新とくっついて反日中抜きやってるゴミ企業なのに
会社の存在自体が害悪 有害な男らしさとやらは美徳なので違うよ!こうなんだという皮肉と思えば面白いんでしよう パワー!ってギャグ持ちな割に重量を全然追及してないよね
健康第一な感じ このスレにもチラホラいるけど
なんか上からの物言いで御高説振りまいたり冷笑皮肉ってるの見てるとけんもじさんの俺たちは正しい!力を持ってる!って風潮の方が痛々しいなw でもやっぱりオタクって明らかに子供向けの様なものばかりに惹かれているよね 面白いまでは行かないけど
安定して一定の間が埋まってニヤッと笑えるからな
誰も傷つけない、教訓も何もなく下品でもないギャグは良いもんだよ 毎日見て筋トレしてるわ
再生数多すぎだろきんにくん つまんねえのになんで人気あるんだって掘り下げでもすりゃあいいのに
なあ、みんなつまんないだろ?ホントのこと言えよってこれ記事か? きんに君を円満退社させた吉本はアホすぎる
辞めてからの方が売れてるし そもそもいつの頃からか「お笑い芸人」という謎のジャンルの生き物たちが繁殖しているが大半が面白く、ない。 ドリルすんのかいせんのかいみたいなのが不快なんだが テレビはサクラの同調圧力で笑わせるのやめたほうがいいと思う >>413
芸人たちの愚痴でよく言われてる吉本の社員が仕事しないってのがマジだったって事だな
自分で営業かけた方が仕事が入るとw 黒人ホモにレイプされてHIVとかデマを流すのはやめろ キャプテンボンバーの
クリントン大統領・・・ヒラリー夫人・・・モニカ・ルインスキーさん
・・・・・
ボンバアアアアアアアアアアアア!!!!!
ってネタめっちゃ好きやったわ >>94
スーパー脳筋コンピュータ「パンプアップ」 子供が好きなんだろ?いいじゃん。
60歳間近の大御所芸人より子供は喜ぶでしょ?大人なんて笑ってなんか居られないよね。 人それぞれでは?
そもそも企業はリサーチして起用してるわけだし
本当につまらないなら消えてくだけ >>316
滑り芸ってそれをやる奴を生け贄にしてる芸じゃないの? 笑いのツボってのは人それぞれなんだな~って、コイツが出てきた後どっかのNHKアナが噴き出してニュース読めなかったの見て思ったわ 本当につまらないとして、わざわざ言って回る必要あるか?
メディアみたいなデカいスピーカーで
彼は誰も傷つけてないのに 謎のダイアン推しの方がやばい
あれはメインで出して良い顔じゃないだろ >>68
比較対象につまらないものを出してそっちのほうが面白いというのは元の方をこれ以上なくつまらないというための表現手法であって比較対象を心から面白いと言ってるわけではないんだけど
作者の気持ちを考えてろよ ヒロシとかきんにくんとか
叩くほど売れてないし
そんなに腹黒くも無いから
いまいち燃やす気にならんな 子供に飴を拾わせる体でどっか投げちゃうのは糞面白い マグマは面白い
飴拾いはクスリともしない
彼の持ち味はトーク 結局大人になっても「いないいないバー」できない笑っちゃう 串カツタレにつける時に全部外す奴とか腹抱えて笑った ガキの使いのマグマ串かつでソースに全部入らなかったのはめちゃくちゃ笑った というか俺は昔から彼を面白いと言い続けてきた
人気になった今頃ほざきだすのは人気にあやかろうとする低俗なコバンザメでしかないと知れ 小藪さんが言ってたよ喋ってることはなに1つ面白くないけど
人間が面白いから強いし勝てないって 決めつけでこういうタレントを雑に扱ってきたのがテレビの悪いところであり日本の悪い部分だろ
Youtubeのおかげでみんな才能活かせて金持ちじゃん 吉本やめてからの活躍がエグい
今やイオンのイメージキャラクター まあ別にどうでもいいけど、俺にはデビルにしか見えない 弱者男性ってジャニーズとか菅田将暉とか嫌いなのにきんにくん異様に好きだよな 三大嫌儲公認芸人
なかやまきんにくん
あばれるくん
コウメ太夫 ザコシショウは食事時に合わねーなと思ってたらうまいもの食う番組に出て来ててテレビの人大丈夫かと思った あえて言うなら瞬間芸人とか一発芸芸人だろうな
コイツに数分の時間を与えても面白くないのは分かってるし本人も分かってるだろ
他の事務所なら消えててもおかしくないが吉本だからってのもある 来るってわかってても面白いのがダンディときんにくん
むしろあの一本槍なのが清々しい >>57
一流紙のこのウィットに富んだジョークが分からないとは
ケンモメンの質も下がっちまったな😏 吉本超合金に出てた頃の初々しいきんに君から良い意味で変わってないんだよなぁ めちゃイケで東京のテレビ初登場で出てきたとき腹ちぎれるくらい笑ったわ マイナス要素がないからイメージキャラクターとかに起用しやすいんだろうな お笑いマニアとかオタクとかにしてみりゃ面白くないのかな。 つまんねー記事だな。ウケたときに何で笑ったか説明できる笑いと、出来ないけど笑ってしまうのがある。後者の方が稀有だけど何度も見れる 滑ってるけど滑ってないと堂々と魅せるのは陰キャの俺にはとても出来ない コイツで笑った事一回もないわ
てかこのての顔が苦手
中田敦彦とかこれ系の顔 うちの4歳の娘がきんにくんにハマってるわ
よくソーセージのCMの真似してる ギャグ自体が面白い訳じゃないしな
nhkのアナウンサーが笑い堪えられなかったやつも現場はヒエヒエだったらしいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています