AdoちゃんはなぜYOASOBIに負けたのか? [153490809]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
尾田栄一郎 実はAyaseの存在に意味があったってのがすげえおもしろかった 正直YOASOBIのモノマネとかされても似てるか分からん
TikTokで流れてくるから歌は知ってるのに
Perfumeみたいな感じで普通に歌えないのかあの子? アドはインパクトすごいけどずっと聴く声じゃないもん
聴いててしんどくなる米津とかも
パンチが強すぎるんだよな なんでAdoは顔出さないんや
イクラちゃんはめっちゃノリノリでライブやってんのに かつてニコ動・ニコ生を見てたわいからすると96猫が不憫でならない(´・ω・`) それもあるけどReol を推してたのにこの2つに比べての地味さよ YOASOBIはストーリー性があって強い
アニメとも合ってる 声が不安定で時々ダミ声になったりするのが気になった >>49
思ったより売れんかったな
ダストセルもなあ…地味 adoは一貫性がないんだよ
急に東京事変みたいな曲出してみたり まさかAyaseを評価しなくてはいけなくなるとは思わなかった
ikuraは幾多りらとしてのソロ活動は微妙だし ayaseがいないから
曲作るやついないと色んな奴に使い潰されて終わり >>55
露骨にSuperflyみたいな曲もあるぞ なぜってそりゃ勢いだけで酒脱さないからでしょ
アイドルはうっせわと同じカテゴリーの曲に思うけど YOASOBIって近年流行った人達の中でも一番ボカロっぽい というかADOがYOASOBIのボーカルだとずっと勘違いしてたわ 歌い手って駄目だよな
アーティスト感が足りなくて
いつまでも何かのカバーをしてるような感じから上に行けない こういう別に競ってないのを外野が勝手に負けたことにしてるのって下品だな yoasobiはボーカル変わっても気が付かないと思うわ >>57
意外と俗っぽいよな
もっと神秘性を持たせた方がいいのにセルフプロデュースがいまいち 別にアドは歌上手いとは思うけど聴きたい声じゃないから別にいい 原作から詞を作るから
これ違うって言われることが少ないのがいい ジャップランドにはすぐお里が知れるだとか言い出すそういうのあるでしょ
最初から取れるぶん以上に多めに取ろうなんて負けは必至 >>56
ほんこれ
Adoが歌ってたよくばりとかもうお前らユニット組んだらええやんて思った、めっちゃよかった
YOASOBIの本体はAyaseだった アドのセックスの時の声だけは
興味ある
歌声はべつに 叫んでるイメージ強すぎて何聞いても同じように聞こえる むしろYOASOBIはアイドルでやっとワンピのAdoに追いついた感じじゃないの そう言えば見ないな youtube見ててもすすめてこない 結局作曲能力の有無が生き残るミュージシャンの条件だからな 顔を隠すだけならまだしも、ライブも録音を流すだけ、釣られた大半の連中もこれで呆れてさよなら
謳い方も昭和かよって古臭さで、広告代理店総出で持ち上げるに値すほどの巧さもない
あんな謳い方、誰でもできるっての
おまけに意識高い系なみに語るも、作詞作曲は他人任せの薄っぺらさw
いくら神輿は軽いのが良いとしても、もっとマシなの探してこいよって話だわな YOASOBIちゃんはいきものがかり並みにオーダー通りの大人の仕事をしてくれるから jpopで印象に残るのもういない
ニュージーンズのスーパーシャイみたいな曲は作れない 誰とは言わないがめっちゃ太い1本糞ひねり出しそうで好き 生で実力を証明してみせなかったからだろ
やっても影みせらしい
まだ下手をさらしたいくらの方が度胸あったってことだろう >>91
生のikuraちゃん相当ひどいぞ、かわいいからいいけど ftするdjやプロデューサーの曲次第のホールジーみたいなもんだろado 夜遊びって女単体だと思ってたら男もおったんね・・・ ゼット世代=甘ったれただめな世代って印象が強過ぎて
アーティストのような
人を引き付ける魅力ある存在なんて
この世代からは出てこないだろうなという空気がある >>42
これ
逆に何故Adoが売れたのかさっぱりわからん >>85
歌唱力はAdoバリ高いぞ
YOASOBIの歌唱力なんてお話にならない
ただ、Adoの歌唱力は後天的に練習して身についたもので魅力が全くない
作られた音、ボカロのように聴こえる
AdoとYOASOBIの差は単純に楽曲の差 YOASOBIはもともと小説を元にした曲作りしてきたからな
アニソンやらせたらそりゃ上手いよ
今までずっとやってきたんだから
Adoはタイアップ多いし、歌も上手いと思うけど、カバー感が消えないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています