フリゲの祭典『ウディコン』の作品、バズって記事になる [244053871]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高難易度剣戟アクション『SIBLINGS』無料公開され一部で注目される。『SEKIRO』を彷彿とさせる、敵の攻撃を弾く緊迫バトル
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230720-256515/
追憶
@reminder_89
高難易度対話型ターン制アクションゲーム
『SIBLINGS』開始して1分でわかった…!
こ、これは…神ゲーじゃねえか!!
迫り来る敵の攻撃をスタイリッシュに回避・防御できるの最高
#ウディコン
https://twitter.com/reminder_89/status/1680441509748023296
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 動画は見ないけどウディタは知ってるからウディタでこんなことできるんだなとか言いたい フリゲらしい尖り方はいいんだけどプレイしたいかっつーと微妙なとこだな 異世界の創造主とかいうelonaライクなゲームが熱いわ ウディタってこういうの作れるんだな
最近クッキークリッカーにハマったんだけど同じ感じで良いフリゲ無い? >>79
敵が持ってるのよく見るとこれスプーンだぁ🤤 ウディコンみたいな過疎コンテスト注目されるなんてうれしいな ウィデタの作者のモノリスフィア、シルフェイド幻想譚、片道勇者が好き ウディコン存在感なさすぎんか
三年に一度くらい思い出すわ
フリゲは頻繁に漁ってるのに >>79
棍棒は鞘だったのか
抜いて刀になるのはたしかにカッケーわ あのさ、俺が30年以上前にやったサムライメック(MAC)以下じゃんグラもゲーム性も >>88
ウディタは未だに一定の需要があるからな
イベント主体で2Dのオリジナルゲームを作ろうと思うと候補に挙がる
というかツクールもVXAceまでは良ツールだけど
MV以降はプラグイン素材詰め込みまくった量産型ゲームばかりで好きじゃない >>87
ウディタじゃなくてunity製だけど数字増やすのが好きならinfiroad
https://imgur.com/L3rlzaW.png
上の1.036ネィってのは所持金
億、兆、京の次からは1万倍ごとにア、イ、ウになってンの次がアァ、イァ、ウァになってンァの次がアィで今ネィになったところ
ほんの数秒のうちに10倍や100倍になるせいで俺は数字が増える楽しさを全く感じなくなった >>79
ウディタでこれ作ろうとした努力は認める
ダクソ好きなんだなって 持ち上げられると
あっち向いてホイやんけと、さめた気分になる俺はモメンの鑑やね 想像の10倍位しょぼかったんだけどウディタっての知ってれば凄いの? 敗北したら凌辱シーン開始すれば売れるよ
そういうの遊んだことある ウディコンは参加者も感想投稿者もガチってるし質も高くて面白いな
ふりコンは終わったしティラノゲームフェスは下層オタクのなれあいなれあいでつまらんからなあ
紙芝居ゲーばっかりでつまらんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています