なだぎ武さんは日本国民にごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`) [875588627]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
52歳・なだぎ武、今月の給料に衝撃「一人暮らしでもやってかれへん…」 昨年第1子が誕生したばかり
お笑い芸人のなだぎ武(52)が、27日までに自身のツイッターを更新。自身の給料を嘆き、反響を呼んでいる。
なだぎは「どうしよ…」と深刻そうに書き出し、「お子も産まれたのに、一人暮らしでもやってかれへん給料やった…」と、
自身の給料の少なさを報告。
「とりあえず、米だけで乗り切るしか…」とつづった。
後略
https://news.livedoor.com/article/detail/24688198/ >>129
表向きまともにみせようっていう気もなくなった
ナチスのオリンピック以下 そうは言ってもR-1二年連続優勝者だからな
二年連続ってのはなかなか無いんだよ >>122
それはなだぎで矮小化させて本当の戦犯を叩こうとしないお前らや 大阪万博
札幌五輪
これらの三部作ならワンチャンあるかもよ あのオリンピックに出たなだぎさんが来るよつって地方回ったら余裕やろ 結局あれはなんだったのか
ジョージア大使の疑問への回答の正解は出たのか >>139
以下当時のラーメンズファンの推論
↓
場面転換に使われたブリッジである。
一度目は宣誓→競技PV→なだぎ→箱ロゴマーク
箱はPVの間に用意されていて突然始まるよりブリッジがあった方が視線や意識誘導がしやすかったのだろう。
無観客が故にカメラワークで立体感を出したかったのかも。
寸劇としてオリンピック開会式を取材しに来たクルーがスタッフに取材しようとしていて「見るべきはおれじゃなくてあっち(箱ロゴ)だぞ」かと。
二度目はバッハスピーチ→オリンピック旗入場&掲揚→紙の鳩→なだぎ→ピクトグラム
紙の鳩まで厳かな雰囲気だったのでピクトグラムでキモチを盛り上げるための前説的な場面展開が求められた。
また会場内のイベントの前にピクトグラムの煽りVがあるのでまずはそれを見させる必要があったのかと。
寸劇としては一度目とほぼ同じで「またあんたたちか。違う違う見るべきはあっちだよ。みんな注目!」なんだと思う。
説明しなきゃわからないのはコバケンがファン相手の劇場中心の活動をして来たから一般人への解りやすさを欠いてたのかな。
それを能力と言われたらその通りだしあの演出自体面白いとも思わないが、テンポやカメラワークを考えると必要と判断したのだろう。
つまり演出自体にエンタメ要素は求めておらずコメディタッチにブリッジをしたかった。
また、無観客なのでカメラワークの導線作りを工夫したんだと思う。 なだぎのおかげでそれ以外のやつらの忘れられる権利が守られた なんていうか、夏休み最終日に作った工作の宿題ってかんじ 劇団ひとりが言ってたけど開会式のギャラって交通費程度なんだろ?
坂本龍一もバルセロナで1ドルって言ってたし
よく考えるとなだぎかわいそうだよな
でもかわいそうって感情が一切わかないのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています