なだぎ武さんは日本国民にごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`) [875588627]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
52歳・なだぎ武、今月の給料に衝撃「一人暮らしでもやってかれへん…」 昨年第1子が誕生したばかり
お笑い芸人のなだぎ武(52)が、27日までに自身のツイッターを更新。自身の給料を嘆き、反響を呼んでいる。
なだぎは「どうしよ…」と深刻そうに書き出し、「お子も産まれたのに、一人暮らしでもやってかれへん給料やった…」と、
自身の給料の少なさを報告。
「とりあえず、米だけで乗り切るしか…」とつづった。
後略
https://news.livedoor.com/article/detail/24688198/ 出演依頼を受けて指示通りに演じただけなのに
彼はある意味被害者だよ 言うて全盛期は年収2000万くらいはあったのでは? >>102
人殺せって指示されたら人殺してもいいと思ってる? あの開会式コント軽くホラーだよな
意味わからなすぎて 退屈している子供たちに合わせた演し物なのかなと思ったら全くそんな事は無かった 予算が足りない
↓
130億円から165億円に引き上げる
↓
開会式ショボすぎ
↓
「東京オリンピック開会式の予算は165億円」はミスリード。実際はオリ・パラ開閉会式の4回分
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20210807-00252067#:~:text=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%BA%94%E8%BC%AA%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E7%B5%84%E7%B9%94%E5%A7%94%E5%93%A1,%E3%82%82%E5%8F%8D%E6%98%A0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82
篠原修司ITジャーナリスト
その後どうなったんだろう… あの開会式さぁ
中抜きと内輪ネタで彩られた腐敗の極みって感じだったよな 新世紀エヴァンゲリオンや機動戦士ガンダムみたいに、運命の悪戯で巨大組織の一員となった少年が、毎日社訓を絶叫させられて精神崩壊していくアニメ好き >>108
実際は予算10億もなかったという報道もあったな
残りは何処へ消えたんやろうなあ むしろ直前で降ろされたコーネリアスとラーメンズの被害者じゃないの >>113
既に出来上がってるMIKIKO案を捨てて佐々木宏とか言うクズが乗っ取った事をもう忘れたか?
任天堂が出なかったのもそのせいだぞ >>105
そりゃ人殺しはいけないよなだって犯罪だもん
でもなだぎは国の恥を晒す結果になったが犯罪はしてないよな
橋下並みの論点ずらしネトウヨ思想 ワカメ女がどこの誰で何のコネで出てきたのか暴露したらなだぎのことは許すぞ
どう見てもカルト関係だろあれ >>114
>>108
マジで差額回収してほしいわ >>116
擁護する意味がわからん
電通のネット工作員? 面白いとかすごいとかそんな評価の前にまず何をしてるのか意味がわからない
お笑い偏差値足りないせいかな? カーチャンがオリンピックに
なぎら健が出てるよって言われて見たらコイツだった思い出 52にもなってテレビに出てて下っ端のゲッツなんとかですら年数千万円稼いでるって言ってたんだからこれは嘘 なだぎはつまらないだけで別に悪くない
いじめ被害者のなだぎと小山田圭吾を組み合わせようとしていた委員会がゴミ ジャップの低クオリティ化が凄いよね
なんかここ10年くらいであらゆるものが超低下してる感じ >>129
表向きまともにみせようっていう気もなくなった
ナチスのオリンピック以下 そうは言ってもR-1二年連続優勝者だからな
二年連続ってのはなかなか無いんだよ >>122
それはなだぎで矮小化させて本当の戦犯を叩こうとしないお前らや 大阪万博
札幌五輪
これらの三部作ならワンチャンあるかもよ あのオリンピックに出たなだぎさんが来るよつって地方回ったら余裕やろ 結局あれはなんだったのか
ジョージア大使の疑問への回答の正解は出たのか >>139
以下当時のラーメンズファンの推論
↓
場面転換に使われたブリッジである。
一度目は宣誓→競技PV→なだぎ→箱ロゴマーク
箱はPVの間に用意されていて突然始まるよりブリッジがあった方が視線や意識誘導がしやすかったのだろう。
無観客が故にカメラワークで立体感を出したかったのかも。
寸劇としてオリンピック開会式を取材しに来たクルーがスタッフに取材しようとしていて「見るべきはおれじゃなくてあっち(箱ロゴ)だぞ」かと。
二度目はバッハスピーチ→オリンピック旗入場&掲揚→紙の鳩→なだぎ→ピクトグラム
紙の鳩まで厳かな雰囲気だったのでピクトグラムでキモチを盛り上げるための前説的な場面展開が求められた。
また会場内のイベントの前にピクトグラムの煽りVがあるのでまずはそれを見させる必要があったのかと。
寸劇としては一度目とほぼ同じで「またあんたたちか。違う違う見るべきはあっちだよ。みんな注目!」なんだと思う。
説明しなきゃわからないのはコバケンがファン相手の劇場中心の活動をして来たから一般人への解りやすさを欠いてたのかな。
それを能力と言われたらその通りだしあの演出自体面白いとも思わないが、テンポやカメラワークを考えると必要と判断したのだろう。
つまり演出自体にエンタメ要素は求めておらずコメディタッチにブリッジをしたかった。
また、無観客なのでカメラワークの導線作りを工夫したんだと思う。 なだぎのおかげでそれ以外のやつらの忘れられる権利が守られた なんていうか、夏休み最終日に作った工作の宿題ってかんじ 劇団ひとりが言ってたけど開会式のギャラって交通費程度なんだろ?
坂本龍一もバルセロナで1ドルって言ってたし
よく考えるとなだぎかわいそうだよな
でもかわいそうって感情が一切わかないのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています