【悲報】にじさんじを辞めたVtuber2人が初コラボ「あそこは監獄だった、脱獄して良かった」 [125197727]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※お二人の出会いはなんですか?というマシュマロの質問に対しての回答
元郡道「私たちが監獄にいた時の話したっけ」
元童田「閉じ込められててその時に出会って意気投合して…」
元郡道「そう独房がおんなじで」
元童田「独房から脱獄して…」
元郡道「プリズンブレイクしたんだよね、覚えてるよ。同じ模範囚として頑張ってたんだよね」
元童田「…先生は結構つまみ食いしたりとか」
元郡道「そうね結構怒られが発生してたかな、脱獄して良かったね」
元童田「良かったね、世界は明るいよ」
【●初コラボ!!】vs白羽ねむ!マシュマロ雑談でぼこぼこにしてやる【毒ヶ衣ちなみ/新人Vtuber】
https://www.youtube.com/live/K59JSu3GJQA
22分頃~
https://i.imgur.com/ >>434
にじも1期生はそうらしいぞ
事務所に雑魚寝してた古参スタッフがいるから続けてるだけで
いなかったらもう辞めてる 恐怖政治の匂いがするのはゆにクリとのりプロ(ゆにクリは箱じゃないか)
おれのカンではVOMSも怪しい >>433
別に人気って程じゃ無かったぞ
そもそも人気あったらVになってないだろ >>435
お咎めはないけど冷遇はされてるんだろう にじは闇深いとこあるよな
ホロライブは鋼メンタルのエリート集団 なぁ新しいスレ立たなくなったけどどうして?
やばいBE一斉摘発された? ホロライブにじさんじの不祥事ネタ以外スレ立てても伸びないから 絵になりすまして中年弱者男性から金をだまし取る詐欺まがいの商売がVTuber ちょっと見てみたけどマジでゴミみたいな奴しかいないな
もう終わりだよこの国の若者 なんか有象無象がたくさんいるけどそんな儲かるんかね >>448
若者…?ゆとりじゃねえか老害
こ、ろされとけ >>448
若者…?ゆとりじゃねえかゴミ老害
こ、ろされとけ >>448
若者…?ゆとりじゃねえか氷河期ゴミ老害
こ、ろされとけ >>314
無能氷河期のチョンモゴミが運営してるから終わってるだろうな
そして絵畜の中身はゆとり >>314
無能氷河期の反社チョンモゴミが運営してるから終わってるだろうな
そして絵畜の中身はゆとり >>414
そういうリスナーが集まってるだけなんよな
それ以外は軽蔑してる ホロはやり方が上手いな
昨日から繋げてる歌リレーのど真ん中にEN新人入れて同接12万ドン
対してにじさんじの新人は不遇よな >>458
明らかに推してるやつとそうでないのが激しすぎてな
ほんまカス >>457
22年のVTA卒7人はユニットオリ曲やグッズを用意するなど、最初にある程度のサポートをしていたけど、今年の新人はデビューさせてやったから後は自力で頑張ってねという扱い
あー、にじさんじってこうだったよなあと >>438
ゆにクリもあおぎり高校も散々他所の炎上とか声変わりとかネタにしておいていざ自分に降りかかると黙りなのが草 にじさんじの公式番組に呼ばれない人組は事務所内で干されているんだろうな ほろライブは待遇凄いいいんだろうな
やめたやつの配信みたら脱獄できたとか言ってると思ったら
全てを奪われたって呪いの言葉吐いてて怖かった 乳首舐めAV違法ダウンロードの奴とか
他所の事務所のライバーを馬鹿にする歌を配信で歌おうとした奴とか
そういうのも未だに活動続けられてる時点でにじさんじってゆるい方じゃね 群道は個人になってからあからさまにやる気なくなってるから辞めない方が良かったと思うわ スパチャ世界一位とった二人ですら退所後の初動の同接ピークから今はその1/8ぐらいだし伸びていくことはないよ
退所後の初動からちゃんと同接が伸び続けてる個人勢なんてみすみゆうかぐらいじゃないの >>112
これ、アメリカでも北欧でも統計出てるけど
女って主夫は求めない人が多いんだよ
自分より稼げる奴を(自分が会社で重役やっていても)求める率が高いんだよ
ホモサピエンスってそういう風にできてんだろうね、最もすべてではないが
少数派の女であることを祈ろう >>470
まあスパチャ1位=同接1位ではないけどね >>444
ネトウヨが底辺というのが嘘だったのと同様
Vtuberに金出してるの弱者ってのも嘘だろな
弱者男性ならそもそも金出せない
あいつら普通に仕事している中流だろう
今の50代は子供の時からファミコンやって漫画読んでる
そして20代の時には2chで書き込みしてる。
その上の世代ですらもインベーダーゲームにはまったり「テレビマンガ」夢中になってる世代だから
今のオタクにわりかし親和性高い
嫌儲のお前らのようにV嫌いのオタクもいるけど グウェルはよその事務所のライバーを馬鹿にした歌じゃなくて
あの歌はどちらかというとそのファンを馬鹿にした歌だったんだけど
結局そう受け取る人が多かったね
今はその当人がそのネタを擦るようになってて
当人じゃなくてファンを馬鹿にするネタである以上本当は問題なくはないけど
結局本人のネタとしてやる分には許される みすみは伸び続けてるって言えるのか?
再生数を維持してるとは言えると思うけど
ファン、アクティブユーザー増えてる感じにはあんまり チャンネル登録者数は水増しと言うか買ってる可能性はありうるだろうな
じゃあ同接は果たして買えるのだろうか playboardで年間月間のPVや同接ランク見てると
いろいろ言われてるにじさんじもまだ安泰だと思うよ
だって後からできた箱が頭打ちになってるもん。
2020年にホロに抜かれたけど
20年以降にできた箱でにじの中堅まで登れた奴がまずいないもん
新しいVが全然上にとって代わることができてない 19年以前の箱も
ぶいすぽも頭打ちになってるし
.ライブもあおぎりも二時まで迫ることはないだろうしで
良くも悪くも勢力が落ち着いてるんだよこの業界は
甘狼が箱作っていてそれが少し気になるけど サロメはにじの新人でも規格外に人が来てたけど
その後落ち着いていまは中堅と変わらんね
渋谷ハルは「単行本も最初が一番発行数多いようにVも最初に人が一番来る
その後落ち着いてきて、そこからじわじわ数字を挙げられるかが大事だ」みたいなこと言ってるけど
じわじわ上がるってのがなかなかないんだよねえ。上がっても同接1000人超えるには100年かかるだろうなってのばかり 後から伸びたのはホロだけかもな
ぺこらもまりんもみこも最初はあんまり playboard見てると
2020年1月からいきなりホロライブのPVが伸びてるんだわ
あれ何があったのかと
そして20年中盤からぺこらとマリンが伸びてくる 同接だけで一概に人気や収益の増減を測るのはどうかと思うけど
パトラは少なくとも同接でいうと増えてる印象だな
ただその背景には企業勢ではプレイしづらいレトロゲームを積極的になるようになったというのがあると思うな
権利元がハッキリしないとかで実際に問題になることはなくても権利確認が完全に出来ないゲームなんじゃないかと思う
個人としての強みを生かしてるけど
個人になってもこれまでの関係は変わらないと言うのはどの場合でも嘘だな 見つかってファン固定化させていかんとな
有名どころとコラボしたとてその有名どころメインで見てる人達は最初見に行くかもしれないけど結局固定化せず帰っていく >>483
朝ココからアーク空前のホロ内ブームで外人大量流入。
同接がにじとホロ逆転した月だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています