バンドリMyGOとかいうアニメ観てるが震えが止まらん。神作画、繊細な人間ドラマ、質の高い楽曲…。ぼざろで満足してた自分が恥ずかしい… [858219337]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いやぼざろの遥か以前からバンドリが不動の地位築いてたし
これだからニワカは 美少女という飴がなければ創作物を楽しめなくなったら終わりの始まり 羊宮目当てで見だしたらすげー名作で驚いた
でも他の声優陣が聞いたことも無い人ばかり 見てないけど3Dだよね。3Dに作画とか関係ないのでは
歌は好き バンドリ2期で見るのやめちゃったんだけど
いきなりこれからみても大丈夫? >>37
見てなくても問題ないキャラはちょくちょく出てくるけど キャラデザが淡白すぎてあまり興味持てない作品だな
ラブライブの全員同じ顔みたいなキャラデザも好きじゃない
こういう系だとスタァライトのキャラデザが一番いい だいぶ暗いし説明不足じゃない?
一期が一番面白かったな おもろいけどこれバンドリのゲームやってる奴か実況民くらいしか見てないだろ
バンドリってタイトルについてるだけで避けられとる
>>39
声も似たような方向性のが多くて聞き分けづらいという ラスト発狂してるキャラいたけどなんのことかわかんなかったわ バンドリ3期まで見てるが、これはちと重くて
ガルパピコ4期希望 メンバー全員キチガイというバンド
一番まともなのが虚言癖のアノン そもそもぼざろが単にアジカンのファンなだけでごっちをぼっちにしただけの短絡的な作品だしな
陰キャエアプで発達っぽいし糞アニメ シナリオや演出は過去最高やろ
最初のバンドリの一期とかギャグでしかない
アイマスのアニメはすべて糞なのは自明だが
ラブライブもお遊戯でしかなかったな
WUGの方向性には多少近いけど ドラムがめんどくせーと思ってたら一番めんどくせー女ベースじゃねえか バンドリ特有のバタ臭さ抜けてるな
これ完全に”獲り”に来てるでしょ >>26
最新話で最高にギスギスだったけどライブ成功させた解放感でみんなクソウキウキで喜んでたよ
そよがブチギレて終わったけど >>45
ゲームは絵もシナリオもクソ、
音ゲーとしてはまあ、でもプロセカやってる
アニメは一期は面白かったけど
二期で主役差し替えるのは悪手だし
目的や内容が薄味過ぎてキャラが動いてるだけで終わった >>56
バタ臭いって西洋かぶれって意味だったんか…初めて知ったよ >>48
そよは昔のバンドメンバーが集まって昔のバンドを復活させる事をずっと念頭に置いていた
だから不安のある演目でライブをやり、お嬢様部の二人に自分らが失敗する様を見せつけて→「やっぱみんな一緒じゃなかったからダメだったんだよね」ってやりたかった
でもライブは成功しちゃったし、昔のバンドで作った大事な曲をアドリブで演奏する羽目になった挙句
ツインテお嬢様が泣きながら会場を出て行ったのをみて
「あれは大事な曲でしょ?」とか「元メンバーの気持ち考えたか?」とか、まあ結果的に自分の計画が崩れた事を悟ってキレたって感じだと思う
来週はその話がメインだろう ヨハネもこれも面白いのに空気アニメで悲しいわ
シリーズものの時点で0話切りされる 今期はアニメ一個も見てないけど
お前らがめっちゃこれ押してるから後で見るわ >>66
バンドリもヨハネも面白いから普通にみるぞ
スパイ教室も面白いから見ろ >>67
よくよく見ると練習してなかったり楽器のチューニングしてなかったりと
ライブ失敗を導こうとしてた >>70
マジかよ全然ちゃんと見てなかった
これ念頭に置いてみればよかった バンドリシリーズで1番おもろい
非科学的な金持ちも出てこないし >>66
これの場合はキャラの見分けがつかないとかほかにも理由があるよ なんJなんGでバンドリ&DJスレ定期的に立ててる木谷信者のガイジが鬱陶しくて全く良い印象無いわ
あいつ他所のスレに宣伝に来るし嫌い >>67
闇キャラっていうか昔のバンドを復活させる事に一番執着してるだけ
だから燈を引っ張り出してきた事で再始動の契機を与えてくれたアノンには多少恩はあるけど
ゆくゆくは昔のメンバーで集まる事しか考えてないから全然興味がないし
このタイミングで失敗して自発的に辞めてもらうところまでいこうとしてきらいはあるよね >>66
ヨハネはクッソつまらん
見どころはルビィバイク 指さして笑っただけ 今期はバンドリが文句なく断トツで面白いわ。特に7話はライブ前の雰囲気、不意打ちの春日影、最後のそよさん大激怒、全部良かった。
散りばめられた設定が上手いことギスギスを生み出してて最高や。 >>82
ともりMCから春日影イントロの流れがあまりにも美しすぎるね バンドリにハマる層ってアニオタじゃないよな
明らかに浮いてるし 3Dなのに手書きアニメみたいなカックカクのモーションつけるのいい加減やめろや
気持ち悪過ぎてみてられない そよにとってはらーながイレギュラーすぎたのか
春日影への流れを誘導しちゃったし
楽譜見ただけで覚えちゃったんだっけ? ベースが最初から壊れた元バンドの再結成しか頭になくて
あのステージも最終的にうまく行かなくて、「やっぱり私達あなた達がいないとダメなの…(だから戻ってきて…)」って
抜けたまま戻ってきてない二人に見せつけるために舞台を整えてたのはまあわかったが
もしその計画がうまく行ってたら、余って要らなくなったピンク髪(とおもしれー女)はどうやって切り離す予定だったんだろうな >>99
他の女(バンド)をあてがう
あの子達と一緒のほうがもっと輝けるよとか言って ギスギスやいざこざを引っ張った末に
上手くまとまった時に視聴者にどれだけ爽快感を感じさせられるかが勝負だね >>66
ヨハネはタイトルにラブライブと冠してないくらいには独立した内容なのにね >>99
演奏とかバンドとしての形?とかあんまこだわってなさそうだから、なんなら7人バンドとかでもいいと思ってたんじゃね…
今週の描写見るとらーなのこともあのんのことも嫌ってるわけじゃなさそうだし…たぶん >>99
普通に元のバンドに戻すとこまでしか考えてないと思う
アノンはいらないけど関係の切り方自体はどうとでも処理出来ると思ってそう コミュ障の主人公
コミュ障のギター
キレすぎなドラマー
素人女
ホワホワしてるよくわからんやつ
もうね >>83
たしかにそうなんだけどこれは見ないと損すると言っていい バンドリは上手い事続編作ったなあ
やっぱ問われるのは「中身」なんすね〜^^ >>90
ともりの矢印が愛音ちゃんにしか行ってないのすき >>108
良識人ぶって「元のみんなでバンドやらなきゃダメなんだよやっぱ」以外全部建前でしゃべってるからクソ薄いというかペラペラに見えるんだよ
それがアニメってフィルターを通す事で違和感を和らげてる「ああ、アニメなんだからこういうキャラもおるだろうな」と
けどこの作品においては人の内面とバチバチのコミュニケーションに重きを置いてる故に
「薄っぺらい言葉で立ち回ってる」ってのがちゃんと意図的に演出されてたんだってのが最後のブチギレで上手く明かされた感じだな >>111
ストーリーは攻めてるんだけど
曲はうっすいんだよな
この点はボザロ見習ってほしい >>113
声優の演技があまり上手すぎない感じなのも良い方に作用してたな 最初の方適当に見てたから1話から見直した
すっげーおもろい
バンドリだからって見てない奴はマジで見たほうがいいわ 佐々木李子ボーカルのアベムジカ結成はよやってくれや >>120
佐々木李子なんだこれもうほぼプリチャンじゃね?
しかもバンドリ内でりこぴん被っちゃうな >>1
お前がしょっちゅうスレ立てるから気になって遂に見始めてしまった
今期不作過ぎるからトップクラスで面白い バンドリではもうすでにアヤサとかミカとかカノンとか二人いるし、ヒナなんか三人いる これ好きな奴
シャインポストとか好きそう
逆張りマン 前作といい3Dになってからやけに雰囲気が暗くておかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています