なぜ女芸人は面白くないのか [394133584]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大抵ブスかデブで女芸人だからこんな容姿なんですよ~て言い訳のために芸人しているとしか思えん 風俗嬢と同じで、本当はやりたくない仕事を嫌々やってるのが見え見えだから ニッチェのネタとか面白かった
大久保さんの感性とか黒沢の爆発力鬼奴の世界観 トークインズとかなんちゃらと女が騒ぐ夜みたいな女主体の番組増えてるけど、クソつまんないのな しょせんサラリーマンだからな
どこかで会社のこととか明日のこととか考えてしまって思い切りが出ないんだわ ブス芸人→このご時世ブスいじりは笑えない
美人芸人→芸人って目線で見れなくて笑えない
詰んでね? 芸人に限らずあらゆる分野において女は劣ってる
女という種族の限界 テレビは要するに
イオンモールなんだから
イオンモールに来るような
客が喜ぶ事をやっている ヨネダ2000は面白いと思ったけどハーモニカネタに飽きてきた もうあのちゃんや渋谷凪咲でいいだろ
容姿ややさぐれを笑いものにするとか昭和じゃないんだからそういうの求めていないんだよ >>20
大喜利とコメントはずば抜けてると思うけど汚れ仕事は出来ないだろ
渋谷凪咲が島田珠代みたいにチ~ンってやり出したら天下取りに来たとは思うけど 関西のテレビでしか見ないけど、海原やすよともこ好きだわ >>25
ただネタの半分くらい東京と大阪のオカンの比較に傾倒してるのがなあ >>27
出始めの頃は売れたい気持ちが先行しすぎててネタもすべり気味で最悪だったが、最近は作家でもついたのか普通に面白いネタを出せるようになってきた
自分の可愛いさを前面に出してこないのも良い スパイクの松浦の私面白いでしょオーラが見てらんない
クッッッッソつまんねえのに 物事を考える時のスケールが小さい。
飛躍がそもそも無いか、飛距離が短い。 Aマッソ、ラランド、ゆりあん
ここらへんへの嫌悪感が言語化出来ない
芸人ヅラするのに都合のいい時は芸人じゃない風に振る舞うからか?
その狡猾さがノイズになって笑えない >>32
ラランドはニシダのクズさも含めてファンなくらい好きだったのに、ちょっと違う方向に走ってる気がする😥 深夜に女芸人3組でアドリブコントやる奴チラッと視たが技術というか言葉がポンポン出るのはすごいが面白くなかった
最近内輪出演者でめっちゃウケてる光景多いがついていけない
かまいたちも好きなんだがそういうの多くて白けてきた >>19
今週の有吉の壁のギャルとお相撲さんのネタ面白かった 男女雇用機会均等法がテレビ番組にも波及されてきて番組を作った時に割合があって出さないとダメになったらしいねん(´・ω・`) >>4
ニッチェはお義母さんが忍者だったネタが好き なるみ面白いと思うけど関西での立ち位置はどういう人なの? ハリセンボンとか普通に面白いだろ
単に数が少ないから素人レベルの底辺も表舞台に駆り出されてて
面白くないイメージ付いてしまってるだけだと思うわ 高卒のお笑い芸人が力持ってたり
大卒おちょくってる社会ってヤバすぎだろ
その辺のリーマンや公務員だって大学出てるのに
普通以下の人間がテレビに出てるって状況は
テレビ局の社員だって高学歴なはずでさ。出版や代理店もそうだな
まあ俺見ないけどさ。家族が見てるんだよなぁ
吉本とか言う事務所は日本を悪くしてるわ
最近は政治や社会にも一丁前に口出すし 大久保さんの下ネタトークだけ唯一女芸人の中では面白い >>29
完全に逆の評価なんだが
昔のコントの方がどう考えても面白かった
2人とも結婚したのと、THE Wで映像と同期するネタを2年連続やって信じられないレベルのドスベリしてたのが同時期に重なって、もう純粋なお笑いは諦めたんじゃねーの
最近はしょーもないバラエティにも出始めてるし、昔だったら絶対にバカにしてたような動物かわいいーとかグルメおいしそうーとかワイプで言い始めてる 男同士でクソつまらん話したら最悪半頃しだからな
女はスベっても泣くか逆ギレすればいいと思ってる 男の芸人も面白くないのに
全体的にそれ以下だから、より面白くないって事 Aマッソ加納3時福田ラランドサーヤはワードセンス凄いしメチャクチャ面白いと本気で思ってる
ぼる塾はあんりのセンス込みで他の2人も面白くなってる
ハイツ友の会は普通に大好き
阿佐ヶ谷姉妹はtheWのネタ見ていい意味で見方が変わったわ ブルゾンがラジオでパーソナリティやってる
元々お笑い芸人志望じゃなかったらしい >>55
トーク番組とかの細かいツッコミのワードセンスはハリセンボン春菜がピカイチだと思うわ インテリ感がしたり、どこか冷めたような感じがするのが多い 吉本芸人が面白くないんですよ
というか彼らはいったい「芸人」なんでしょうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています