「推しのアイドルになかなか人気が出ない苦しみ」について語られてるの見たことない。実際悔しいよな [811796219]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
付き合えもしない女に推しとか言ってチェキ撮る人生とか虚しすぎるだろ
やめとけ (・∀・)「広瀬アリスについて語る」
妹が売れるまでは妖精だった
(・∀・)「妹が売れてきて二人で並ぶとバスケやってたから体格が大きい」
ゴリスと呼ぶやつまで出てきた
(・∀・)「そりゃ女版スラムダンクがあった赤城ゴリ役だけどよ」
エゴサが趣味らしい
(・∀・)「見なくてもいいのに泣いてんだろうな」
そんな広瀬アリスちゃんはコメディも演じられるんだ
(・∀・)「広瀬アリスが出てるコメディ映画に外れなし」 俺の推しのvtuberは昔は箱トップだったが最近数字が下がってて悲しい 人気が出たら「ワシが育てた!」「ワシは見る目がある!」
これ なんというか、どうしたらもっと新規を取り込めるかみたいな談義してる説教臭いアイドルオタクはきしょい スパチャやグッズ買ってる奴バカだと思う
儲かれば儲かるほど配信は減るし引退が早まるぞ 推して前提なんだから普通に売れたほうがいいに決まってるでしょw
自分だけに特別なファンサービスしてくれなくなるかもだけど
有名になればその時代からの古参としてどやれるわけやし。
ガチ恋なら絶対手が届かなくなるから話が違うのかなあ 例えば乃木坂を推してる人がいるとして
それに対して昔のAKBやら今のK-POPのが凄いからwなんていう嘲笑意味がないんだよね アイドルに限らず自分が好きなものが世間で不人気だと自分自身を否定されてるみたいな気持ちになって辛い
俺は漫画でよくあるわ
面白い新連載が始まった!→全然人気が出ないであっさり打ち切り >>44
(ヽ´ん`)「ワイは古参やぞ」
A「誰だこいつ」
B「調子乗んなよ」
C「目障りなんだよジジイ」
(ヽ゜ん゜)「!!!!」 (・∀・)「少年ジャンプ編集部が捨てた漫画家が再ヒットすると嬉しいよ。七つの大罪とか」 推すってのは(自分のお気に入りを他者に)「お薦めする」ってニュアンスかと思ってたらぜんぜん違うのな プロデューサー目線、育成者目線みたいなのをファンに求めてくるグループって結局のところまともじゃない 七つの大罪、進撃の巨人の作者たちはジャンプ編集部に持ち込んだけどジャンプ編集部から無視されて、講談社へ行った
悔しかったろうね
何かあったらまずジャンプ編集に相談しようと思って持ち込んだら相手にされないんだから
講談社の漫画雑誌編集部は有能 人気が出たら遠い存在に感じて嫌なんだろ
元々遠い存在なのに そんなものはいない
推しかなんか知らんが目を覚ませ 俺は人気出る前から目をつけていた!最近のファンはマナーがうんぬんかんぬん
こういうのいいたいんだろ? ・グループそのものがマイナーで人気がない
・乃木坂など有名なグループの一員でその中で人気がない
どっちの話かによって違わないか 職場にいるジャニオタが、食事会の時に同じく職場のVtuberファンをディスってたんだけど
そういう界隈にもやっぱ上流下流みたいなのあんの? 超ときめき宣伝部ってアイドル可愛いね、ももクロの後輩なのか 「推しアイドルが突然人気が出る苦しみ」については? >>61
某男vtuberが母親ヅラするファンが気持ち悪すぎるとぶち撒けて辞めたのがニュースになったから
母親ヅラする高齢ファンの多いジャニーズ界隈では割と騒ぎが波及した >>61
ジャニヲタが堂々としてるの珍しいな
ジャニー喜多川騒動で鳴りを潜めてるらしいけど 某声優ユニットの推しは結成から解散まで不動の人気最下位だったからまあつらかった 推しと親しくなって直接つながることはいいことだろうか?
全然売れてないということだろ 生駒ちゃんになかなか人気が出なくて悲しかったな アンチに必死に言い返したりしてた
まあ、彼女の性格が反感を買いやすいのはわかるけど 推しって何?セックスしたいけど不可能だから偶像として崇め出した猿の文化か? >>59
後者じゃないか
マイナーなアイドルの話題を見かけないのは当然の話だろうしさ 推しが売れて欲しいと思ってるのは女オタなんだよなあ
あいつら彼女面してるから自分の推しの格がそのまま自分の格になってるんだよなあ
男オタにとっては推しが売れてもいい事ひとつもないよなあ ワイ🐸は異端か?
佐々木優佳里
下口ひなな
岡田梨奈 >>76
応援のスタイルによるだろうけど
人気が出たせいでチケット取れなくなったり握手会しなくなったりっていうこともあり得るだろうしなあ 地下アイドルが好きならメジャーになって欲しくないだろ
メジャーアイドルが好きなら人気出て欲しいんじゃねそのために爆買いしたりするんだろうから 人気が出たら古参との距離が遠くなったとか難癖つけ始めるのがお前らだろ プロデューサー面のきしょいファンがいると人が離れるからお前がファン辞めれば人気出るよ 磯っちがハタチんとき、“このこ、かわいいな”、とおもった。
。。。
重なってる人生のほうが長くなりそう。 ハシカンの写真取ったやつはあのグループ推しからどう思われてんだろ >>69
モー娘光井はもっと可哀想だったぞ
実家までクソミソに叩かれてたからな 見つかったな(ニチャ)
↓更にブレイク
馬鹿に見つかった
↓
今更知るとかアンテナ低すぎだろw(他界後)
この気持ち悪さ アイドルとか女優とか好きになったことあんまりない
好きな子に似てる人は好印象になるけど よう知らんが逆に俺だけの誰々みたいな感じで人気出てほしくないんじゃない >>62
ももクロの後輩はいろんな子達いて面白いんだけどねえ
とき宣はアイドル感まる出しだし
ukkaやばってん少女隊みたいにすごい落ち着いた子達もいるし
ただなんかいまいち知名度上がらないんだよなあ アイドルを応援するやつの原動力って性欲なのにそれを認めないのが気持ち悪い
原動力が性欲なのは気持ち悪くないが、「頑張ってる彼女たちを応援するのが楽しいんです」とか言うのを見ると吐き気がする 大森莉緒ちゃん売れないかなーと思ってたら5年くらい経ってた まあカルト2世が混じってるから、あんまり金を使わないようにな。献金してるのと同じだよ。 私が私がの積極的な人が選抜になって控えめな人は干されがちだよな
乃木坂みたいなルックス至上主義はまだ報われるからいい
高校卒業したらアイドルやめるのが普通なのに、
高校卒業してもなかなか辞めない人がたくさんいるグループで選抜になるのは難しい
コロナ禍で地方出身は不利ってのもある 赤の他人のことなんかよりも
自分自身が出世や成功できない現状を打破するために苦しんだ方がいいぞ >>34
デレマスで早期に声が付けられた奴の多くは、
モバマス開始(2011年11月28日)以降に後から加わった奴らであり、
後発ゆえの新奇性によって注目度を集めたために声が付けられやすかった面があるから、
デレマス最初期からプレイしていたPたちからすれば不満があるよな。 むしろオンリーワンでいて欲しいから人気なんてなくてええんやが 「僕の推しが人気出ない!」
って発狂して他の子のアンチやってるの見るけど
どう考えても人気出ない方が良いだろ
自分以外にチヤホヤされて嬉しいのか? 人気が出てくると逆切れするのがこういう人たちだ
めんどくさい >>90
Ukkaの結城りなちゃん、ばってんの蒼井りるあちゃんはきゃぴきゃぴタイプだよ >>90
スタダのアイドルはAKBや坂道の秋元、ハロプロのつんく、WACKの松隈みたいな特定の人だけが曲作るのではなく、
いろんな人が曲作ってるのが個人的に魅力的だと思ってる
スタダのことよく知らない人は前山田のイメージ持ってそうだけど、
実際は前山田の作った曲ってそこまで多く無いし
ほぼ前山田なのはあーりんソロ曲くらい
いろんな曲があって楽しいぞってことをもっと世間に知らせたい 人気出ると一部のファンが自己主張を始め、それを叩くファンも現れ、その結果マスゲームみたいなコメ欄になって愛想が尽きる 人気が出て名前が広がって、スポーツ選手と付き合って、泣き崩れるんやろ?
もう様式美やん 好きになったアイドルを一生かけて支えるみたいなオタクは過去の話だよ >>106
すまない、つんくばかりなのはハロプロというかモー娘。だったか
モー娘。は今でもほとんどつんくだよね? >>110
娘。も最近はつんく以外を採用したりしてるけど殆どと言えばほとんどかもね >>105
秋元は作詞だけだし曲は結構いろいろだよ
杉山勝彦が乃木坂専用ぽくなってるけどエビ中でもけっこういい曲出してるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています