ダウンタウンの後継、千鳥に決まる [988143837]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
面白さとか関係ないムーブでのしあがったよねこの人たち 千鳥育てたのウッチャンと志村だろ
まぁ胡麻を擂っとかないと色々うるせーか 未だにお笑い芸人の話をしてる大人って恥ずかしくないの? 千鳥の坊主の方は喫煙所で見かけたことあるな
吸ってるキャラだと思ってたから本当に吸ってるとはと感心したのを覚えてる当時はタバコ愛があったから なるとも時代からむちゃくちゃ面白い
朝から爆笑してたもん
爆笑はちょっと盛ったけど 酒のつまみになる話のサブMCの中では千鳥が1番おもしろいな
サマーズはマジ面白くなかった
あとかまいたちも 面白いけど何年経って中堅感が抜けないと思うけどなあ >>34
ネタはつまらんよな
フリートークとノブのツッコミが面白いと思う 少ない番組予算で、それなりの数字を出す
だから重宝される ネタがクソつまんなくてもお笑い芸人なれるって
夢があっていいじゃん 千鳥はマジで面白くない
こいつらの漫才で笑ったこと一度たりともない このあいだの27時間テレビのゲームみたいな番組内容の千鳥は面白くない 回し役は麒麟川島の一強だな
振りもイジリも正直これより上手いやつ居ない >>50
そりゃネタ番組なんかより圧倒的にトーク番組のが数多いんやしそりゃね いやいやダイアンだろ
津田なんか浜田そっくりじゃん ワイプ芸しかできないってあっちゃんは提言しないの? 千鳥かまいたちまではギリおもしろいと思う
見取り図ニューヨークとかはおもしろくない >>64
この前のコント特番ニューヨークのネタ酷かったわ >>63
あんないかにも面白そうな雰囲気あるのになwあいつ 神格化するほど面白くなく、比較されるほど面白くない めちゃくちゃ面白い
何度も笑わせてもらった
コイツら天才だよ まぁ千鳥が一番有力だろうな
かまいたち面白くないし そういうのって娯楽の量に影響されるんだろうな
いまはもうみんなバラバラのエンタメを各自で楽しんでるから神格化みたいなことは起こらない 千鳥は使いどころがよく分からないんだよな
見た目は尖ってるけど意外と緩い感じのロケとかそういうところにハマる感じかなあ 後継なんかおらんだろ
ガキ使のプロデュースやりながら30年間前線でやってきたんだもんな
引きの笑い、押しの笑い、例えツッコミ、全部一流 街ブラロケやらせたら1番面白いと思うけど最近はスタジオでVTR観る奴ばっかだな DAIGOは面白そうな雰囲気醸し出してるけどつまらん
ノブはおもろい 不倫クソ野郎なんてテレビに出すなよ
もう時代が違うんだよ ローションボーリング
千鳥、かまいたち、ダイアン全員
リアクション芸できなくって
しょうがないから松ちゃんが最後にその役やってたな
唯一ケツを出して
笑いをとるしかできなかったもんな ノブのアクの強いツッコミがたまにこいつ正気か?ってレベルのをかましてくるから無理 役割が人を育てる的なところあるからダウンタウンが退かない限り下が育たない説はあるな 街ブラ中に唐突にボケるのって千鳥からかな
曲がり角の向こうにモンスターがおるぞ!とかさ
昔は街ブラ中にそんなことやってなかったと思うのよね この前テレビを見てたら麒麟川島が月曜から夜ふかし丸パクリの番組やってた 吉本が千鳥に注力すればよかったんだけど欲をかいて並行してかまいたちもプッシュしたのが悪手だったな
いろいろ分散したせいで結局その二組におまけのダイアンを加えても有吉一人に勝てないんだから オードリーがおもしろいというと絶対に叩かれるのでいわないようにしている 27時間テレビ見て
千鳥かまいたちダイアンでは
無理だなと思ったよ
バランスもクソもない
弱いから3組にした
視聴率も滑ってたな 今のダウンタウンって審査委員長やるくらいだけだろ
上沼がいるから問題ない >>84
割とマジで頭悪いんじゃないかって思う時がある 真面目にやってる人とかにも話し方だとか仕草を茶化すから千鳥の番組は見たくない >>94
ペンギン踏み潰そうとするやつはそりゃ面白くないよ >>94
俺はオードリーも春日も好きだな
5chの弄れ者は意味もなく人気芸人叩くのが面白いと思ってるからしゃーない 浜ちゃんー有吉
さんまーザキヤマ
紳助ー川島
松ちゃんーバカリ 「口が臭い」
「胃が腐っとんのじゃ」
↑
これを見た時はここまで売れるとは思わなかったな。 >>84
無知というか言葉選びがひでえな…
もしかしてこいつバカなのか?って直球ぶつけたくなることがあるのよね 千鳥はパターンが少なくてすぐに飽きる
ダイアン津田は宮迫のパクリでうんざりする 漫才は笑い飯とトータルテンボス
コントはジェラードン
平場は千鳥が面白い >>106
とにかく瞬発力で突っ込むからね
で、大悟の様子を見ながら軌道修正する
それはさておき無知だよ まあおそらくこの認識で間違いはない
ただ、ダウンタウンが構造上の笑いでトークを回していたのに対して
千鳥はワードセンスで回すからダウンタウンより更に視聴者層は絞られちゃう感じ
相席食堂とテレビ千鳥、チャンスの時間の間をとってくだらないロケを本人達がする番組やれよと思ったらいろはに千鳥がそうだった ダウンタウンの敷いたレールの上で走ってる人達がダウンタウンの後継になれるわけがない 他人のいじりでしか笑い取れないじゃん
ダウンタウンみたいに自分の体も張れないと代わりにはなれないよ 27時間テレビの深夜のバラエティー枠は麒麟の川島が完全に場を仕切って常に盛り上げてたな
千鳥とかメインメンバーは完全に空気になってた 千鳥は暫くじっと根気よく観てると面白くない訳じゃないんだと思うようになる
大笑いというよりは中笑いの数が多いといった印象です
ハズレが少ないが中毒性はないと思いました >>55
大悟が宮迫並みにイジられるの嫌うから面白くねえんだよな
別にMCが上手い訳でもねえのに B級感がものすごい
ほかの奴等もそうだけど
なんとかならんか 千鳥とかまいたちともう1組いい感じのやつで組んだら
後釜に収まれそうダイアン以外ね
千鳥だけで同等になるには無理 >>109
笑い飯とかどこがおもしろいのか分からん。あくまで個人の領域だからあんまつっこまんけどメリハリもくそもない
もはやハライチと同じレベルでつまらん ダウンタウンって吉本じゃなかったら消えていたよね?
つまらない 東京来る前のNMBとのラジオを聴いててすげー面白かった
いろはに千鳥とかも初期から見ててめっちゃおもろいやんと思ってたからネタがつまんなくても気にならなかったな
やっぱ売れたわって感じだった ダウンタウン一強で吉本終わった
ありがとうダウンタウン テレビの時代は終わったからな。
決まっても時代が動かない。
美女ロケだけやってて欲しい。 他の業界からも一目置かれる存在にならないと無理やろ >>128
「#マネが知ってないって前田敦子?」
「#マネが洋服でか?」
「#マネがゴリだったら本当のこと言ってるよ?」
「#マネが曲じゃないんじゃない?」
「#マネがタモさんじゃ大阪」
「#マネが見えなくって弁護士なんだもんねー?」
「#マネが子供達ってねっ?」
「#マネがいなくなってアホタレだー」
「#マネが子供達じゃどーしてー?」
「#マネがいなくなって同じだよ?」
「#マネがイララック」
「#マネが時代遅れなんだなっ?」
「#マネは23ニジューサンで弁護士だもんねっ?」
「#マネが借金」
「#マネはそれがネタをやるのね?」「#マネがそれをやって間違ってるよー?」
「#マネが一致しなくってバンド?」
「#マネが出しちゃってるもんな?」
「#マネが携帯も持ってないもんな?」
「#マネがいつもどーりじゃ100円じゃない」
「#マネが掃除しないってこれで言ってたな?」
「#マネして借金なんだろ?」
「#マネがラジオっ子じゃいないよー?」
「#マネがいつもどーりじゃ思った所」
「#マネがニャンニャンなんじゃない?」
「#マネがここなら募集してんしょー?」
「#マネがあコーラックってねー」
「#マネが聞こえてなくていつもどーりなんだもんなー?」
「#マネが追いかけてゴキブリ」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています