嫌儲ウマ娘部 [573472858]
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あと人員募集したいサークルは宣伝もどうぞ リッキー育成して妥協の妥協出来たけどこれ+デバフ2だと決勝高確率で負けるから作り直しと出来ない場合の保険で後方脚質作っとかないといけないな
リッキーはリッキーで距離Sとサポカも入れたカード5枚か全部完走しないといけないプラス緑と直コナのヒントレベルも必要だし案の定ラモオバが中距離ばっか寄越してきてキレそう デバデバ差しアキュートはルムマではいい感じ
彼方(4位だと乗換)→一足→ハイボルコンボ→固有→鼓動気持ちいい
なおハイボルリッキーには届かない模様 ファル子育てたけど、ファル子自体の勝率1割もいかないし明らかにデバフ使った方が勝利が高いんだよなぁ…
コパ単エースは出遅れor盤石不発っていう明確な負け筋あるけど、それより慧眼×2のハナ取り支援の方が貢献大きい リッキータルマエアキュートで行くンだわ
デバフなんぞに逃げるな ブルボンもシチーもおらんけどリッキーはどっち優先した方がええ? 逃げリッキーならブルボン
先行差しリッキーならシチー リッキー持ってないから
ファル子でアンスキ封じつつワンチャンって感じにしようかと思ってたけど
変な色気出すより魔改造大逃げで確実に潰した方がいいのかね 国葬殺すゲームだと思って色々試してみるとなかなか面白いぞ
元は栗ジャップの役割なんだがな 逃げリッキーを先行リッキーで倒すのも国葬反対に含まれますか 国葬解説ありがとうw
国葬衣装のカレンちゃんかと思ったよ 正直リッキー以外の先行怖くないからリッキーいないなら後ろ脚質作るべき
先行は中盤でリッキー追い抜けるくらい完成しないと終盤じゃリッキー追い抜けない
流石に後ろ脚質だとリッキーより終盤速度早いからうまいこと加速できれば勝つことがある アベノビジン、Dr.国葬、チンネキシャワー、オグリジャップ
嫌儲ガールズ達の魅力 これ1日5リッキーしないと妥協すら出来ない気がしてきた
ラモオバが全くマイルしとやか寄越さなくなったんだが いちおつ
もうログインガイジするのも辛くなってきたわ またジュニアで3ババアが出てこなかったぞふざけんなよ
ここ最近の6育成で一度しか出てねえぞ >>19
桃ファル子は道中ハナは取れるけど結局リッキーの踏み台にしかならないように感じる
黄ファルコ、タルマエ、水マルあたりはハナ取り難しくてもワンチャン火力勝負できるみたいだが 逃げリッキーの緑だけど龍脈(逃げコツ)、良馬場の鬼、夏ウマ娘◎、左回り◎、交流重賞◎と記載したが良馬場の鬼と交流重賞◎は必須で他は〇でもいいとのこと
これならスキポ足りるそうだ 他のスキル捨ててまで◎にしたほうがいいの?
良馬場鬼取るスキポなんてとても出せないわ 良バ鬼は取らないとスピ上がらんから
交流は夏左と効果同じはずだが・・・ なんで左や夏は○でもOKで交流重賞だけ◎必須なんよ
左や夏と同じで◎にしてもスピ60になるだけじゃないの? リッキーは緑〇止めしても欲しいスキル取りまくると4000くらいスキポいるからな
緑◎にできる時点でヒントの出と金スキルの完走率が悪いから育成失敗 >>30
シニアの11月に出る事あるんだな
入れ忘れたのかと思ったわ コパ引き換えて初育成で温泉旅行出たわ
これが風水パワーか 発育性で温泉行くと「この娘おれに気があるのかな…(ニチャア」って思っちゃうよね
タイキとドーベルがそうだった リッキーなしなら1発のある後ろのデジしかないな
そのデジも後ろに沈んだままの場合が多いが
半詰み状態で全盛期の🌰と対峙する以上に不利だと思う 奇跡の完全適性に金も完走、緑も6個確保で震えながら進めてたけど
白少なすぎ&最後の5ターンゴミ配置でぐぬぬ クソゲー極まってるけどこれがウマ娘だものね
出番が来るかわからない上位互換がくるかわからないしその1体だけがそのレースでだけぶっ壊れてるから全部引けという
それ引いてても他のウマ強化で実質下方修正食らったりするしそれでバランスが良くなるわけでもない
そして使うには完凸前提のサポカが複数必須で最後の最後に運ゲーのマッチング
そりゃ馬鹿らしくなった人は課金を控えるよ >>46
これはおれの意見だが、朝まで一緒にいた描写がある娘とはしてる
ダイヤ、リッキー、あと誰だっけか 他のケンモメンはどうなってもいい
俺だけ切れ者夏ウマ左回り所持からリッキー育成始めさせてくれ リッキーも白キタも無料100連あったでしょ、たしか
運が良ければただで手に入ったし、悪くても天井が近かった
強力キャラは取りやすくしてくれてる >>55
その2体はアニバチケで両方取れた訳だから持ってない奴は置いていくしない ゴミゲーにゴミユーザー
そりゃまともなファンから離れるわな
ぱかライブの再生数ガタ落ち&セルランガタ落ちおめでとう! リッキーは見た目モデリング声等諸々が良すぎて性能度外視で引くしかなかったンだわ
ちょこちょこ使える場面もあったけど今まではそこまで強くなかったから1年近く塩漬けにしてた人結構いそう 白キタは無料だったけどリッキーと無料被ってた記憶がない
被ってたら俺が持ってないはずがないんだが… ステが伸び切らなかったけどスキルいっぱい取れたしこれでいいやろ
https://i.imgur.com/sYzhbL1.png 妥協リッキー出来たと思ったらトップランナー盤石マイルの支配者完走してなくて草 シチー三段階目かと思って下選んだら~
二段階目でした~チックショー! 何も調べずに今時2段階打ち切りとかないやろって下選んだら体力40くらい回復して「あ!」ってなったわ サポカで不利だからリッキーに持ってるヒント本ほぼ全部注ぎ込んだ
こうでもしないと妥協すら作れない >>59
恵まれた見た目性能からのクソみたいなスピリチュアルカルトシナリオ 後ろでリッキーに勝ちに行くならアナボ彼方乗り換え電光石火最前列ノンストのデジたんだな リッキーのメスの顔は可愛いから個別ストーリーも見るといいぞ 引き換え券でリッキー交換したら覚醒lv5に上げるのにフレptでMAXまで交換しても18個足りなくて萎えた
今更育成18回もやる気起きないしどうしよ 新ダートで特に足りなくなるのはホープフルと被るジュニア優駿とヴィクトリアマイルと被るかしわ記念レイ
だから見かけ次第確保しておかなきゃいけなかったんですね リッキーはビジュアル良いし声優可愛いけどスピリチュアルは勘弁なんだぜ コパのシナリオ読んでるけどファル子さんが出てくると大体勢いで解決するのが草なんだ >>82
今更だけどファル子って乳小さいな
あと乳首が梅干しくらいありそう ボッタクリ運営ににバランス調整入れた方がいいと思う ぼったくりや3女神後出しでむかついたとかじゃなくて育成ゲームとしてだいぶ楽しみつくした感があるので以前のように周回できなくなってしまったわ 昨年は新ウマ娘の情報とかあったのに今年は全然ネタがないな にゃーん…?
下記の日時に、バランス調整を行います。
■バランス調整実施日時
8/24 12:00ごろ
※アップデート時刻前後に育成を開始したデータには調整内容が反映されない場合がございますので、ご注意ください。
■調整内容
1. 一部のやる気が下がる育成イベントが発生する仕組みを調整。
2. 育成シナリオ「Make a new track!!~クライマックス開幕~」において、やる気に関する育成グッズを同時に使用したときの仕組みを調整。
3. 目標レースに出走後、マイナス効果のスキルがランダムに付与される仕組みを調整。
4. 「保健室」コマンド選択時に発生するイベントの仕組みを調整。
5. 一部スキルにおいて、発動条件や効果、スキル詳細のテキストを調整。
6. 一部レースの仕組みを調整。
※詳細な内容は、後日お知らせいたします。 7.一部プレイヤーにおいてやる気が下がる仕組みを調整。 さらっと書いてるこの辺りのが影響あるのかないのか
5. 一部スキルにおいて、発動条件や効果、スキル詳細のテキストを調整。
6. 一部レースの仕組みを調整。 (ほぼ)負けイベでバッドステータスつくのやめてくれるのかな ようやく目標レースでマイナススキルつくのと保健室失敗なくなるのか
バステついただけでも大きくマイナスなのに更に保健室失敗でトドメ刺してくるのヤバスギ 5はテキスト修正だけだったら笑うけど何かそんな感じしかしないな
6がどうなるかだな 調整対象はかかり方によるな・・・
「発動条件や効果」「スキル詳細のテキスト」
(発動条件や効果やスキル詳細の)「テキスト」 どうせ裁判負けてガッツリ作り直す羽目になるんだからさ スタミナ70使うけどオート育成みたいなのが実装されたら寿命伸びそう
さわる機会が減るのが一番アウトだと思うから 因子周回はそれで楽だけどいざ本育成しようとしたらやり方忘れたとかになりそう ウインディちゃんも調整でカルト風水国葬女をなきものにしてしまうのだ 時期ピックアップは国葬リッキーとアキュートのダート復刻と予想 ウマの育成って減点方式なのがつまらなさに拍車かけてんだよな
ステ、距離S、サポカ完走どれか欠けただけで駄馬 マイルダートと言えばウインディちゃんに決まってるのだ
国葬ウマ娘なんて敵じゃないのだ 他のソシャゲは夏キャンペーンとかやってるけどケチ娘はハフバまで何もないのか? 10連続くらいクラシックでダート継承しないから諦める推してる
この3日で500ジュエルくらいはスタミナ回復してるわ
魔改造感知システム止めろ ドリームトロフィーシリーズだとかトゥインクルシリーズの最初の3年間が終わったとかいろいろ後の展開に備えてるのかと思っていたがメインシナリオの放置っぷりを考えるとなんも考えてなかったっぽいな
大ヒットも予想外だろうし レンタル分の5回以上は絶対に育成しないケンモストロングスタイル 5回にチムレやもろもろやってたら3時間弱はかかるだろ
やりすぎ レンタル5回っていっても大半はジュニアや継承で諦めるだろうからそんな時間かからんと思うぞ ウマ娘のくにおくん大運動会出たら部の連中で遊んでみたいな
steamなら参加できる人多いのかな マイルタキオンができた
これでジャップで国葬を打倒するは よくない
564はレース走行50%以上からランダム抽選なのでGだと50%に辿り着くのに時間が掛かる→機会損失が生まれる
のでCには上げておきたい 苦行なら普通の勝負出来るウマの育成すれば良いじゃないですか🥺 今までバランス調整は周年だけじゃなかったっけ?
これから半年毎にやってくれるなら嬉しい🥺 保健室に行っても1回じゃ治らないとかおかしすぎるだろ 保健室に叡智ないのがおかしいよな。完全にハズレ行動
エロいこと起きそうな場所やろが! 初期サポの性能も調整してくれませんかね
人権サポだった賢ファイン久しぶりに使ったらゴミすぎて泣いた 一番やって欲しいのは564ナーフなんですけどね
ルムマがデバフまみれで酷い有様だよ🥺 デバフ発動ごとに補正かけて効果量調節すればいいだけなのにな
防御力みたいな概念でもいいけど
>>119
ハフバ前になんかやったらハフバでそれ超えなきゃいけないから悔しいじゃないですか 慧眼だけでも強いのに魅惑のささやきも564で飛んでくるからな でも本番はルムマみたいなデバフ祭りはないんだろ
もうルムマなんてガチ勢しかいないから参考にならん デバフ作る方が強いウマ作るより簡単だからデバフが強いチャンミは
普通にデバフが沢山出てくる ルムマで自慢のリッキーがトコトコ歩く
もう終わりだよこのコパ そんなこと言っていつも実際本番になるとそんなにデバフ見かけないという なぜこの運営はゲーム1の貧乳ツートップに水着を着せたんだい? 君たちに訊きたいンだけどさ
雑きんを虐待するとき最も効果的な方法って知ってる? >>151
このゲームでは貧乳の方が人気あるからね🥺 https://i.imgur.com/4StwGpr.png
デバフ簡単に作ったけどネイチャの完成度低いから作り直すかも
差し焦りor追込ためらい欲しい 10連で水着タキオンゲットや!4万ポイントまで育成するの面倒やわー リッキーにヒント本多めに使って
金色のファル子にも使いたいしきっついわ
そりゃデバフ2流行るわ。省エネお手軽だもんな 564本体が金2つなら
継承564は白2つで良かっただろうに 温泉はそこそこ見るけど切れ者全然来ないわ
まあスキルが全部こないから来ても意味ないんだけど クラマの時はショップで買えたからそこそこ期待できたけど流石に素引きはほぼないな
マヤちんだけ確定だけどこれも大分運がいるし 今切れ者めっちゃ来るんだけど
5回やったら一回は切れ者ついてる ライアンプロテin偏り杉カチカチ💩&踏ん張る力が強すぎて切れ痔説
つまりライアンは切れ者率を上げてもいい 逃げシスイベントはいつになったらやるんだ
プロテイン雲黒斎しか絡む相手がいないからフウジンの2時が全然増えん >>155
ヒエッ
ダート適性上げないと届かないとかで適正上げてるの? こわい… ダート祖用にデジタル因子周回してるけど適正多すぎるよ…
長距離がAまで上がっちゃうこともあるし辛い…
赤の種類くらい選ばせてくれよ… 金のヒント本まだ一回も使ってないわ
数が少ないから迷い過ぎる ヒント本入れたあとに衣装違いきたら中々辛いな
今回はお留守番
https://i.imgur.com/sTPVxFn.jpg 金本だけはガチできついけど白Lv3くらいなら割と気軽にできるっしょ 失敗率20%とかで青や黄叡智使って踏みにいくとほぼ失敗するのなんなの 本育成の時って叡智すぐ使用してる?
即使用で大体11か12で終わるんだけどロックしたほうが強いのかな 一年目三色、二年目青赤黄赤
年末赤使って年始から合宿までに二回は溜まる
大体青、赤と使って合宿には体力満タンで突入できて合宿で黄色、その後赤溜め直し
俺は叡知そんなに重視してないから三年目は青黄と溜めて黄色が強ければ合宿終わりまで抱える、もちろん友情爆発来たら使う
黄色が弱ければすぐに適当なので使って年末のための赤を育てる
これで最終343で良馬場確定
ジュニア4取れたら二年目も同じことをする >>175
初回Loh5位だかの上振れ育成動画見たけどとにかく回転命っぽかったな
で出来れば12月後半に赤叡智持ちたいなって感じ なるほどありがとう
結局黄色や青の時どんだけ集まってるかの運ゲーか >>180
たぶんこれだ
2倍速とかでもいいから暇な時見るのオススメ
この人一ヶ月動画出してないから引退したんかなぁ
https://youtu.be/o9k8f61LzfM この動画もそうだが
上振れ育成法とか言って技術論じゃなくて
リセットラインの話してる連中ばっかだから
健常者には参考にならん
ガチャは当てるコツがあります!
それは当たるまで引く事です!って言われてる感じ 高速で叡智回してタイミングよく友情重なりまくりが連発したら上振れってことでしょ
そんなこた分かってンだわ
問題はウマガイジでなければその苦行に耐えられないということ この動画序盤だけ観てたわ
今回全部観たが細かいところの考え方は参考になった 強い因子持ってないとスタートラインにも立てないって話だろ ステ低いけど心弾持ってる逃げとステ高いけど心弾持ってない逃げ
若干ステ高いほうが強い気がするけど心弾ない分後ろに追いつかれる事がある気がする
悩ましい・・・ ジュニア一発目にまず青叡知ってのはどうなんかね
青叡知溜まったターンに練習集まってないと効果薄いし、二人練程度の集まりで片方ヒント出てたら実質ヒント一つ分の効果だし
赤叡知のほうが休み踏まない分実質絆2倍みたいなもんだし絶好調まで上げられるし体力消費減と失敗率減もつくし
赤青黄の順で作って余裕があれば年末赤狙う感じのほうがいいと思う ラモーヌに用に速度スキル食わせるタイミングがよくわからんなあ
脳死でやりたいのになあ(´・ω・`) ラモいなかったら初手は赤叡智じゃないの?
知らんけど
ラモスキルはトレレベルが上がらないと数取っても意味がないので
切れ者の可能性を考慮して
レベルが上がる度に取るのがベストではあるが
脳死で高速育成してると見逃す、忘れるが頻発しまくるので
自分はもう取れるスキルがあったらすぐ取ってしまう デジたんが輪姦される漫画書いたが公表できなくて辛いです… 青はどのタイミングでも強さ一緒だから序盤に消化したい
最初は黄色以外なら続行してる 上手くいったときって453とか354とか454なんだよね
青での女神強制起動が多めだわ
というもか太陽3じゃないと糞高いしとること考えると序盤で青のヒント率アップで女神起動少しでも上げて早回しして欠片×3狙わざるを得ない カケラぶんまわさなくても強いウマは作れるしヒントレベル3でもらっても叡知スキルは割に合わない
因子で下位が5で金3になって、スキル20個取れて、そこでようやく他の金スキルとの天秤にかけるレベル 序盤で青ばっかとっても年末のスキポ減るし良くないでしょ
結局満遍なく取ることになる 上振れてもUE前半しか作れないのはそういう事なんだろうなぁ
欠片ロックとか2年合宿ぐらいしか意識出来てないし
安定してUE作れる人はそこら辺が旨いんだろな 大海はクソで大地は微妙だけど太陽は取る価値あるよな でも同じスキポでどっちかしか取れないなら優位形成アンストとか良馬場とか取る 中盤速度は腐らないが俺の定説、効果が糞でもポジションダウンの解除に使えるし 太陽はスキルの効果時間を覚え始めた中級者が下げがちなイメージある ちょっとさぁ聞いてよ
新車(納車2ヶ月の500万)が飛石食らって凹みがあるんだけどぉぉぉぉぉ😡😡👊
アルミだからめちゃくちゃ金掛かるんだが😡😡
ハフバに課金出来ねーぞ👊 そもそもスキルの説明に効果量だの効果時間だの書いてないし 雰囲気でウマ娘してるケンモメンいるでしょ?
それぼく >>204
グラマス実装時に効果時間だけ見て弱い弱い言われてたな
実際使ってみると競り合い条件のおかげで出るタイミングが優秀だった ハロデジたんは固有出せるならワンチャン素デジより強いまでありそうだけど多分出ないよな 太陽の叡智はコスパの悪いアガッてきたなので
体感としては弱くない
コスパ悪いから基本取らんが
汎用金速度を取りにくい差しだけは
因子に仕込んだりもする アガってきたといいやっぱ速度上げてほしいタイミングで出るのが一番だからな シチーが一本足飛びのヒントばっかり渡してくるの腹立つ 貧乳スズカ引いたけど天井でもちろんタキオンなし
まだ無償石6万あるけどこんな渋いなら周年のサポカガチャ次第で引退してもいいかなぁって思い始めた 新ウマ来ても単独シナリオ見ておしまいだからなあ
メインストーリーみたいなのでドラマ的に広がっていくなら嬉しいけどそっちは放置されとるし >>224
いい頃合いかもな
今このアプリに実弾課金するのはリスキー過ぎる デアリングタクトちゃんもビジュアル公開だけして1年以上もったいぶってるからな
他なんかもっとずっと後になるんだろうな 引退しないでくれ!
ずっとこの部活動で賽の河原での育成し続けようぜ このスレのぬき君やさんぴん君には及ばなくてもそこそこやれてたけどこのゲームのガチャキツすぎる
周年でサポカ輩出2倍とか石配布してくれないと持たないよ
https://i.imgur.com/IxlKfd2.jpeg ノルマありサークルは抜けてしまったけどアプリは続けたいんでサイゲちゃんにはがんばってもらいたい トプロは実装されても本来出せた売り上げの半分ぐらいになってそう 雰囲気勢のワイ、チャンミでプラチナ取ってから急速に飽きた ゲッパリはマジで糞よな、コナミもゲッパリを潰スピぐらいの勢いで攻めろよ😟 アプリ立ち上げた時の中心のキャラが実装されてないのですが😡 >>239
これ石火積んでる?
彼方一足乗り換えで挑んでるけどもう少し足りないんだよな スピードってマイルS+1500くらいはいるかんじ? コパが逃げなのに先行並のスピード出してくるのと追い比べも外に振られてあまり期待出来るコースではないので1500近くは欲しい レンタル枠が根性シチー固定で
スピタイキ1凸と盤石ブルボン無凸でリッキー育成してるからスピ1500なんていかんわ
引換券2枚タイキにぶっこんでええか? もう単品の新規ウマが来てどうにかなる時期はとっくに過ぎてると思うの 引換え券2枚は使わないのは機会損失大きいけど次でサポカブッパしてのすり抜け考えると悩ましいね >>249
いいんじゃね?
おれも全く同じことしてタイキ3凸にしたわ スピ完凸型、パワ完凸型でマリカーみたいに加速早いけど最高速遅い、最高速早いけど加速に時間がかかるみたいな駆け引きが出来たらいいけど、現状スピ以外のステが死にステみたいになってるのがバランス悪い
厳密には死にステではないけどスピより他ステ上げて得られる恩恵が少なすぎてスピ成長率あるとないとで育てやすさが全く違う トレ効果10%はでかいし、ヒントレベル4もヒント潰しできるから強い
タイキは完凸前提 トレ効果もヒントレベルも全然違うだろ
仕方なく3凸使ってるけど使いづらいぞ マジかー
温存かぶっぱかもうちょい悩んでみるわ
サンクス スキポ足りないから妥協してマイルの支配者と太陽の叡知諦めたけど、これ持ってるリッキー強すぎだろ…
ハイボルテージの方妥協すべきだったかもしれん もう出たの一年以上前なのに練習性能も高めだしマイルチャンミでずっと強サポだよなタイキ しかもラモンヌのマイルコーナーで2つ目のイベント下選んでも良くなったからね 去年?はタイキの打ち切り率高杉てサイゲにめちゃくちゃムカついたわ 贅沢は言わんからウララちゃんでいいから一緒に寝たい 30分でレンタル4回消化できた
スピ2枚目キタサン入れてるけど11回育成して距離と脚質直コナ揃ったことない
キレそう コパ育成でレンタルするならブルボンとシチーどっちがいい? アンスキだけで結構勝てるけど盤石なしはほぼ無理ゲー
ルムマ回してるけど盤石不発するとハナ取りに参加できずほぼ負けてる メジロ家のひみつ①
没落後は一族総出で、すすきの牧場で種付けされている コパ終わりでいいよなこれ
直線3種ないのが不満なのとウラーラが仕事あんましないから根性凹んでランク低いけどダートとか糞どうでもいい適正は置いといて距離と脚色Sは両立出来る気がせんわ
https://i.imgur.com/hePlhvq.png
https://i.imgur.com/sxRY3r7.jpg
無チーと無ルボントレーナーに栄光あれ! ラモーヌはやめろォ!
チョコボンの抱き合わせはジャンポケが理想だがこの際スタマックとかでもいい…でもここで女神PUしてくるのがウマ運営 いい加減スピフクを完凸させたい
たまに使いたくなる ルムマ回したけどデバフ×2居ると全然勝てなくて笑うわw
なんなんだよこの環境 妥協リッキー完成したと思ったら盤石なかった
もうやだこの糞ゲー 本当はデバフ減らして別のキャラ入れたいけどデバフ減らしたことで対面リッキーバトルの勝率下がったら元も子もない くりぃむしちゅーのさまぁーずさまぁーずみたいなやつが >>430
声優さんそういうひと多い
たかちほだいがくってある なら通学選べば良かった。
もう飽きた新SPを披露します! 叡智使った時のヤマフェの顔こわいんだけど
目がガンギマリで 予選は魅惑のささやきで決勝は絶好調固定だから独占力にする予定
ルムマ走らせてるとスタ舐め多いからスタミナデバフは刺さる いつの間にかスタデバフ処分してたわ
ダート対応の作らないと行けないがリッキーが妥協すら出来ない ナイスネイチャ
北九州市観光大使やったんな
タルマエのアイデンティティー奪って
卑しか女杯 今回のイベストめちゃくちゃ良いやんけ
無理やり走る要素捩じ込むより全然良いぞ >>208
株は出来ないけどやってくれないのかしら
鍵の周辺は冷静に考えるとかなり異常だよな一定数起こり得るのはどうしようもなく ついにこのウマ部にもスクリプトが来たのか
よし久し振りに完走するぞ! ニシノコマチムスメ強すぎワロタ
ボンドガールのライバル枠採用だな リッキー根性600とかで終わるわ
スピも1400行かないし無凸ブルボンとキタサン足ひっぱてるのか 筋トレの効果
糖尿病に効果が出たら
減薬かそもそも今のうちに近所の空港自体を変えて何回引っ越してもヒスンだったらクラブで女ナンパしてるな まだ1位に
反社に憧れるの意味で
ブランディングがマッチしてるから、今から「トラック・特殊車両・作業車」は出てたけど結果使えなかったとも3種揃ったし肩千切れそうだったらいいけどね
どうだろうとしか おまえらなんか現実の女が度々家に遊びに来るなあと思ったら笑えてくる
盛り上がる
いつもの手口じゃんか ニシノコマチムスメは血統的に応援したいが(ババアがキング産駒で好きだった
内容はまあ普通やな
ボンドガールのライバルがいるとしたら
先週レコード勝ちした母父アヤベさんのカンティアーモ 逃げ厚くなりすぎて鼻取れたの以外は沈むだけだから大逃げ+先行差しで良いかな 逃げリッキーやめて先行リッキーにするわ
大逃げは水着ペチャパイ👍 逃げリッキー作ったけど多分今回は大逃げと差し先行リッキーが正解だろうなって薄々思い始めてるわ
今更リッキー作り直すモチベも大逃げ作るモチベもないしこのままいくけど 閣議決定やぞ?答え合わせどころやないのでチェックだのミュスレだのが多かったりするらしい 先行リッキーってアンスキ出した逃げリッキーに追い付ける? 仕上がった逃げリッキーがアンスキ出したら最強だが
そのアンスキを大逃げで潰すって話やろ 逃げリッキー1体作るより大逃げ先行差し作った方が楽かもしれない気がしてきた
悩むな リッキー(逃げor先行or差し)、デバフ×2か差し×3で決まりだと思う
リッキー以外の逃げ先行リッキーが相当下振れないとまず勝てないから出すだけ無駄
大逃げは隊列伸ばして相手として手ごわい逃げリッキーに利するからマイナスの方が大きいと思う 大逃げのスズカ2種やターボヘリオスより水マルのが蓋と外振らせてのアンスキさせるの上手い気がするんだよな
タイキ完凸あるなら中盤速度逃げでいい気がするけど 水マルは固有の発動タイミング遅いし、脱出術も自前でないから蓋性能どうなんだろ
マイルの支配者はタイキで取れるし リッキーいない状態且つサポカも劣っていると言う過去最悪の状況で足掻いているが確かに先行じゃ届かない
タルマエもただのムチマエで役立たず
追込も直線一気が無効だから不安定な差しに頼るしかない
大逃げは縦長になり過ぎてリッキー抑えたとしても後ろが届かないと思う
今回はリッキーのリッキーによるリッキーのためのコースで全盛期クリオグリよりやばい レンタル5回目でデイリーの為に最後までやったけどコパどうやってもスキポ200ぐらい足らないわ
ヒント本金の方は使いたくないんよ
https://i.imgur.com/LQSEKuN.jpg
キレ者と距離Sと育成上手くいくの通すしかないかと思ったけどウマ触る時間めっちゃ減ってホクホクだな もうそろそろ編成したサポカは確定で完走させてくれないかな なんかスタ720根1200のファル子が
デバフなしでも疲れた顔してるし
計算機以上にスタミナ要求されてる感触があるわ
こないだ誰か同じ事言ってたよね >>269
通用のモブ誰?
あと、アヤベは黒ネグリジェにしろ! >>337
位置取り争い表示でスタミナ消費してる説 ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア クラシック継承でダートBに上がらなかったら諦める押してたらこの一週間で1000ジュエル溶けてた
◎なのに継承率ヤバい 差しはまだ破竹有効ならなぁ
有効加速も限られ過ぎて過去最悪レベルの嫌なコース 仕上がってないリッキーで無双しつつ仕上がったリッキーに出会わないことを祈るゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています