嫌儲ウマ娘部 [573472858]
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リッキーはリッキーで距離Sとサポカも入れたカード5枚か全部完走しないといけないプラス緑と直コナのヒントレベルも必要だし案の定ラモオバが中距離ばっか寄越してきてキレそう デバデバ差しアキュートはルムマではいい感じ
彼方(4位だと乗換)→一足→ハイボルコンボ→固有→鼓動気持ちいい
なおハイボルリッキーには届かない模様 ファル子育てたけど、ファル子自体の勝率1割もいかないし明らかにデバフ使った方が勝利が高いんだよなぁ…
コパ単エースは出遅れor盤石不発っていう明確な負け筋あるけど、それより慧眼×2のハナ取り支援の方が貢献大きい リッキータルマエアキュートで行くンだわ
デバフなんぞに逃げるな ブルボンもシチーもおらんけどリッキーはどっち優先した方がええ? 逃げリッキーならブルボン
先行差しリッキーならシチー リッキー持ってないから
ファル子でアンスキ封じつつワンチャンって感じにしようかと思ってたけど
変な色気出すより魔改造大逃げで確実に潰した方がいいのかね 国葬殺すゲームだと思って色々試してみるとなかなか面白いぞ
元は栗ジャップの役割なんだがな 逃げリッキーを先行リッキーで倒すのも国葬反対に含まれますか 国葬解説ありがとうw
国葬衣装のカレンちゃんかと思ったよ 正直リッキー以外の先行怖くないからリッキーいないなら後ろ脚質作るべき
先行は中盤でリッキー追い抜けるくらい完成しないと終盤じゃリッキー追い抜けない
流石に後ろ脚質だとリッキーより終盤速度早いからうまいこと加速できれば勝つことがある アベノビジン、Dr.国葬、チンネキシャワー、オグリジャップ
嫌儲ガールズ達の魅力 これ1日5リッキーしないと妥協すら出来ない気がしてきた
ラモオバが全くマイルしとやか寄越さなくなったんだが いちおつ
もうログインガイジするのも辛くなってきたわ またジュニアで3ババアが出てこなかったぞふざけんなよ
ここ最近の6育成で一度しか出てねえぞ >>19
桃ファル子は道中ハナは取れるけど結局リッキーの踏み台にしかならないように感じる
黄ファルコ、タルマエ、水マルあたりはハナ取り難しくてもワンチャン火力勝負できるみたいだが 逃げリッキーの緑だけど龍脈(逃げコツ)、良馬場の鬼、夏ウマ娘◎、左回り◎、交流重賞◎と記載したが良馬場の鬼と交流重賞◎は必須で他は〇でもいいとのこと
これならスキポ足りるそうだ 他のスキル捨ててまで◎にしたほうがいいの?
良馬場鬼取るスキポなんてとても出せないわ 良バ鬼は取らないとスピ上がらんから
交流は夏左と効果同じはずだが・・・ なんで左や夏は○でもOKで交流重賞だけ◎必須なんよ
左や夏と同じで◎にしてもスピ60になるだけじゃないの? リッキーは緑〇止めしても欲しいスキル取りまくると4000くらいスキポいるからな
緑◎にできる時点でヒントの出と金スキルの完走率が悪いから育成失敗 >>30
シニアの11月に出る事あるんだな
入れ忘れたのかと思ったわ コパ引き換えて初育成で温泉旅行出たわ
これが風水パワーか 発育性で温泉行くと「この娘おれに気があるのかな…(ニチャア」って思っちゃうよね
タイキとドーベルがそうだった リッキーなしなら1発のある後ろのデジしかないな
そのデジも後ろに沈んだままの場合が多いが
半詰み状態で全盛期の🌰と対峙する以上に不利だと思う 奇跡の完全適性に金も完走、緑も6個確保で震えながら進めてたけど
白少なすぎ&最後の5ターンゴミ配置でぐぬぬ クソゲー極まってるけどこれがウマ娘だものね
出番が来るかわからない上位互換がくるかわからないしその1体だけがそのレースでだけぶっ壊れてるから全部引けという
それ引いてても他のウマ強化で実質下方修正食らったりするしそれでバランスが良くなるわけでもない
そして使うには完凸前提のサポカが複数必須で最後の最後に運ゲーのマッチング
そりゃ馬鹿らしくなった人は課金を控えるよ >>46
これはおれの意見だが、朝まで一緒にいた描写がある娘とはしてる
ダイヤ、リッキー、あと誰だっけか 他のケンモメンはどうなってもいい
俺だけ切れ者夏ウマ左回り所持からリッキー育成始めさせてくれ リッキーも白キタも無料100連あったでしょ、たしか
運が良ければただで手に入ったし、悪くても天井が近かった
強力キャラは取りやすくしてくれてる >>55
その2体はアニバチケで両方取れた訳だから持ってない奴は置いていくしない ゴミゲーにゴミユーザー
そりゃまともなファンから離れるわな
ぱかライブの再生数ガタ落ち&セルランガタ落ちおめでとう! リッキーは見た目モデリング声等諸々が良すぎて性能度外視で引くしかなかったンだわ
ちょこちょこ使える場面もあったけど今まではそこまで強くなかったから1年近く塩漬けにしてた人結構いそう 白キタは無料だったけどリッキーと無料被ってた記憶がない
被ってたら俺が持ってないはずがないんだが… ステが伸び切らなかったけどスキルいっぱい取れたしこれでいいやろ
https://i.imgur.com/sYzhbL1.png 妥協リッキー出来たと思ったらトップランナー盤石マイルの支配者完走してなくて草 シチー三段階目かと思って下選んだら~
二段階目でした~チックショー! 何も調べずに今時2段階打ち切りとかないやろって下選んだら体力40くらい回復して「あ!」ってなったわ サポカで不利だからリッキーに持ってるヒント本ほぼ全部注ぎ込んだ
こうでもしないと妥協すら作れない >>59
恵まれた見た目性能からのクソみたいなスピリチュアルカルトシナリオ 後ろでリッキーに勝ちに行くならアナボ彼方乗り換え電光石火最前列ノンストのデジたんだな リッキーのメスの顔は可愛いから個別ストーリーも見るといいぞ 引き換え券でリッキー交換したら覚醒lv5に上げるのにフレptでMAXまで交換しても18個足りなくて萎えた
今更育成18回もやる気起きないしどうしよ 新ダートで特に足りなくなるのはホープフルと被るジュニア優駿とヴィクトリアマイルと被るかしわ記念レイ
だから見かけ次第確保しておかなきゃいけなかったんですね リッキーはビジュアル良いし声優可愛いけどスピリチュアルは勘弁なんだぜ コパのシナリオ読んでるけどファル子さんが出てくると大体勢いで解決するのが草なんだ >>82
今更だけどファル子って乳小さいな
あと乳首が梅干しくらいありそう ボッタクリ運営ににバランス調整入れた方がいいと思う ぼったくりや3女神後出しでむかついたとかじゃなくて育成ゲームとしてだいぶ楽しみつくした感があるので以前のように周回できなくなってしまったわ 昨年は新ウマ娘の情報とかあったのに今年は全然ネタがないな にゃーん…?
下記の日時に、バランス調整を行います。
■バランス調整実施日時
8/24 12:00ごろ
※アップデート時刻前後に育成を開始したデータには調整内容が反映されない場合がございますので、ご注意ください。
■調整内容
1. 一部のやる気が下がる育成イベントが発生する仕組みを調整。
2. 育成シナリオ「Make a new track!!~クライマックス開幕~」において、やる気に関する育成グッズを同時に使用したときの仕組みを調整。
3. 目標レースに出走後、マイナス効果のスキルがランダムに付与される仕組みを調整。
4. 「保健室」コマンド選択時に発生するイベントの仕組みを調整。
5. 一部スキルにおいて、発動条件や効果、スキル詳細のテキストを調整。
6. 一部レースの仕組みを調整。
※詳細な内容は、後日お知らせいたします。 7.一部プレイヤーにおいてやる気が下がる仕組みを調整。 さらっと書いてるこの辺りのが影響あるのかないのか
5. 一部スキルにおいて、発動条件や効果、スキル詳細のテキストを調整。
6. 一部レースの仕組みを調整。 (ほぼ)負けイベでバッドステータスつくのやめてくれるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています