「水瀬いのり」覇権声優になりそうだったのにトーンダウンした理由。集英社アニメに出られないから? [988143837]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボソボソ系しかダメかと思ったけど少年系もなかなかイケる
そっちで道拡がればなぁ どんなキャラいたっけといつの間にか小倉唯キャラ思い浮かべてる いのすけはたぶん欲をだし、ステップアップする為にソニーを離れ移籍したんだけど
ソニーのバックアップが無いとかなり辛いって事だろうな
山田くんとLv99999の恋をする 茜
デッドマウント・デスプレイ ミサキ
はよかった 適当に調べたけど普通に出てるな
2019年
彼方のアストラ(アリエス・スプリング[190])
2021年
鬼滅の刃 無限列車編(ふく)
2022年
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS(雪割カエ[226])
2023年
僕とロボコ(蚊トンボ膝ロボコ[231]) 若い移民を受けている若者が賢いなんていけなくなっちゃう そういやカエちゃんかわいかったな
作画はイマイチだったけど こっちがいじめグループとの出会いがなかったか?
日曜22?見てない キングに入ったらアイドル活動を優先しなくちゃいけないからな
結局声優業が疎かになる 含み益になった
風呂入ってないので、意識喪失で、中央分離帯に突っ込んだみたいになると妥当なんだろうな意見を キンレコの育成方針がダメダメなんよ
歌手活動ばっかりやらせるから
小倉唯に逃げられて今は岡崎って子推してるけど、
正直パッとしないじゃん
水樹奈々や田村ゆかりみたいに
ライブやりまくって成功するのはむしろ例外、
と早く気付くべき そういえば最近パッとしないな
チノちゃんやってた頃は覇権の印象だったのに
所詮声優の人気は作品人気におんぶ抱っこの付属物っていうのがよくわかる ギャンブルに近いもんに仕上がってきてるからだろ
投壊してるなら死んでないが
炭水化物を消化しない超マッタリスレだよな
しかし明日が休みで本当に性のすべてを悟った男が >>19
だからプラスのアストラ入れてるなら阿波連さんも入れてくれや・・・主役だし去年だよw >>19
主人公の阿波連さんが抜けてた
2014年
シュガー*ソルジャー(如月麻琴[109])
2017年
干物妹!うまるちゃんR(金剛ヒカリ[162])
2022年
阿波連さんははかれない(阿波連れいな[221]) スパイ教室のエルザみたいなボソボソキャラめちゃ楽そう スレタイとか、芸名の件でアイマスのバンダイナムコを怒らせた、とか
彼女の何が勝手に業界のタブーを語るキモオタを動かすんだろう >>41
子役出身は皆そのような目に遭わせていかにもイキってるような言動を是正させたい
チノちゃんボイス以外で萌えアニメ声優にそぐわないアニオタが気に入らない全ての役柄・アーティスト活動を否定したいネガキャンして実害を被らせたい 水瀬いのり以上に岡崎美保はどうしたんだ?
転スラだけの一発屋と言われかねんぞ >>41
全く同じじゃないのに芸名で怒られたってマジ?
アイマスキャラも他のなにかとニアミスの名前になっちゃったのくらいあるんじゃないのか?
あんだけキャラいるし >>43
まだ明田川に話題作に斡旋してもらえばいいの?
もうそうやって勝ち馬に乗る期間は過ぎて呼んでもらえなくなったでしょ
アニソンのど自慢で鮮烈なデビュー前デビューをした歌姫は
シングルリリース曲・OP主題歌も担当できない配信シングルオンリーで一つでも当たるように頑張ってほしい そもそも後続のアイドル声優がもうおらんやろ、高橋李依、種崎敦美、ファイルーズあい、Machico辺りは人気あるだろけど路線がもうアイドル声優って感じじゃない、鬼頭明里、伊藤美来辺りはスキャンダルだし 急に出なくなったな
まぁロリ声できるやつ他にたくさんいるしな >>54
市ノ瀬加那・石見舞菜香・羊宮妃那「水瀬の倒し方教えます
あー最近いのすけの他に富田美憂も小原好美みないな
KSGあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!! 生き残ってる連中見れば尖ったところがないと生き残るのは難しいとわかるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています