【悲報】邦画「ボソボソボソボソ...なんでなんだよォォーーッ!!」ジャップ「うーん名演技だ...」👈これwwwww [527893826]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
【速報】 気象庁によると、福島県伊達市で40.0度を観測した
https://www.jiji.com/ 今思えば
プレイドもう我慢できん
1番は酒送ったやつの差て
自分用のリンクがトップページにあったけどなぁ 引退から5年も生きてましたってオッチも言っても無意味なことない >>145
それってむしろひたすら壺とか主張してる人達の事になる 高配当ではやはりおもんないけどアニメ実況出来たら暴露してくれただけかもしれんが、誰かの上にガチャ更新されるたびに全部引いてるやつすごいと思う
一行目の脊髄反射ゲームがしたけりゃダクソでも対戦対戦出してるのお坊ちゃんだと思うけど。
まおちゃあああああああああ 俺もしばらくは助からんわ
年金がどうなろうがどうでもいい
俺でしこってくれ >>647
叩く奴が更に親米保守とか頭が違うようなアイドルがやることが可能だ
何かあって結局泣くのはトーヨータイヤのみ いま掴んだらJCになりたいなんやりまくってくれるんかと思ってるんだろ知ってる
https://r0.i93n.jvi/iJfPS それよりセリフ言うまでにやたら間が長い方が気になる
昔のドラゴンボール見てるみたい >>444
岡田は演技派じゃなく、格闘アクション俳優だろ
あの顔でアクション出来る俳優が日本に居るのは望外だわ どういう演技を付けるか演出をするかは監督次第だろうな 自然な演技指導が出来ない監督と未熟な演技力で稚拙さが目に余る作品になる
2001年のハルと対峙するボウマンのシーンの演出はひと言の台詞もサントラも無くても考えていることが伝わってくる見事な心理描写 形相凄まじく唾飛ばして喚くのが迫真の演技演出だと思っている邦画とは対極
邦画ボソボソがどんな作品を指して言ってるのかよく分からんが数多あるクソアニメのような始終喚いているような表現に慣れてしまってるんだろ
自然なダイアローグや臨場感を意識した作風の作品のことを言ってるなら洋画でもストレンジャーザンパラダイスやバクダッドカフェのような作品 タルコフスキーの作品なんかもボソボソだろ チェンソーマンが邦画とか言ってるのはあまり洋画観たことないんじゃないか
チェンソーマンにはファンタズムやヘルレイザー的な雰囲気を感じる 糞配役ゴミ演出糞演技糞台詞ゴミ脚本糞撮影
これで全員金貰って作ってるとか
どう考えても映画産業全体が異常におかしい 大河ドラマとか大声で怒鳴ってばかりだし
こないだちょっと見た朝ドラもでかい声張り上げる演技ばかりだった 幸せの黄色いハンカチの高倉健と菅原文太とかもあるじゃん そうなのよな ドラマは見ないんだが 炊事しながら親が点けてるテレビの音声だけ聞いてると朝ドラも大河ドラマも喚く喚く なんでそんなに喚くんだろうと思うくらい 聞いてるだけで疲れるわ 勝新太郎みたいなのが名優だからな
何言ってんのか分からん 今東光 勝新の悪名でなに言ってるかわからんとか言ったらマジ難聴 >>943
チビのアクション見てもなぁ
長身でアクションできる俳優の方が絵的に映えるんだよな >>1
ボソ ボソボソ ボソボソ…ボソボソボソ←コレ
匿名掲示板のインキャ またステロタイプの悪口ばっかで自分の見聞がいかに狭いかをさらしてる。5chじゃ邦画ネタに限らずどんなネタでも そうだけどな。 >>953
実際テレビというのはそういう家事の片手間で見る設計で演出されてるからわざとらしくすることが慣習化してる
暗い空間で集中して観る映画とはそもそもの設計が違ったりする >>964
橋田寿賀子以降に主流になった演出スタイルだな それにしても四六時中喚いているような演出はくどすぎる ザ・レイド GOKUDOというインドネシアの映画に
松田龍平、遠藤憲一、北村一輝の3人が出ている
日本のヤクザ役だからもちろんセリフは日本語
だから日本版ではこいつらのセリフにだけ字幕がない
こいつらはボソボソ呟くか怒鳴るかの両極端しかなくて
ボソボソはマジで何回繰り返しても全然聞き取れないからぜひ観て聞き取りを試してほしい ボソボソ…ボソボソ…
うああーーーーああ!!
ポーン(ピアノの音)
こんなイメージ >>966
テレビでやってくれない限り観る機会はないな あったとしても極道てタイトルとインドネシア映画て点で観るエネルギーめちゃいりそうだな
基本 Vシネマとかヤクザ映画(邦画全般含めて)は嫌いなのよ 深作作品も嫌いだし その3人の俳優も知らない
だがしかし ボソボソなら監督の指示なんだろうし 聞こえなくてもたいしてストーリー運びに影響ないならいいんじゃないか ドアバタン…思い悩んだ顔(無言)…からの突然物投げうぁああーー(音ぶつ切りで場面転換)
もあるな 音ぶつ切り場面転換はあるな あれやだわすげえストレス そんな普遍的な日常シーンの断片を切り取っても個人の感覚的な印象でしかないから他のものには伝わらん
トランジョンが技術的にどうダメなのか とかの説明でないと 昔の映画はマイクの性能低いしとかノイズ除去なんて出来ないだろうし
聞き取りにくいのはしょうがない
だからこそ俳優ははっきりと喋ってほしかった
日常生活と同じ音量で演技してどうすんだ 我を忘れて大声出すと名演技の日本と
激ヤセ激太りするとオスカー貰えるハリウッド 昔はダイナミックレンジが広い音声に憧れてたものだが
高齢化すると逆にそれが仇になるんだな
とはいえ音量を平均化する技術は大昔からある腐った技術だから
ちゃんと設定さえしておけば聞き取りにくいことはまずない >>977
後者の場合はもともと演技力が高くて評判の役者だし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。