無双シリーズはなぜマンネリを打破できなかったのか [387413547]
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版権無双だと独自の要素とかあるけど、結局やる事同じなんだよな 三国志の国取り要素と掛け合わせたからまだ良かったのに単なるマップ攻略では飽きる お互い武器が当たったら跳ね返りがあるとかそんなのを期待してる Empiresを進化させてコーエー三國志の戦闘部分だけ無双みたいな感じにして欲しい システムそのままでいいからもっとIP借りてこい光栄 ゲームカタログに三国と戦国の新しいの来たけど
借りる感じだからやりこみたくないし育てたり武器強くしたりってのがダルいな
まあ、楽しみだけどさ 追加キャラが変な若い子ばっかになって
魏が一番素敵になったよね
小柄マッチョからいけおじ、癒しデブ専、クール王子まで揃えてる 打破するぞ!→オープンワールド→無事死亡
正直ユーザーもゼルダとかFEとかペルソナとかのコラボのみでいいわと思ってね 火計や伏兵などでボコボコにできたりされたりができるとよかった
そのステージのイベントとかではなく
戦闘前にマップとにらめっこして自分で好きなように罠設置とかしたりしたかった やったことないけどRioの無双セッツァーみたいですき マウント&ブレードパクればいいのに
具体的には指揮と編成だよ 慢環
P5Sは趣味人が動画出してるくらいだしそっち行くんじゃないの >>14
BLADESTORM 百年戦争ってのあったけど面白くなかった マンネリじゃなくて3でいらんことしてぶっ壊しただけだぞ >>17
敵がどんどん沸いて出てくるゲームだから1、2度計略が決まったくらいじゃ終わらんぞ >>21
計略で敵減らしたあとに
やあやあ我こそは!とプレイヤーが登場するくらいなら
最初から敵減らしとけばよくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています