三大過大評価の大物芸人、有吉、千鳥、あと一人(一組)は? [884040186]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なぜ有吉は超人気芸人に成り上がれたのか
「おしゃべりクソ野郎」の批評精神
PRESIDENT Online
2019/03/22
https://president.jp/articles/-/28008?page=5 ロンブーじゃね
子供の頃から面白さがわからん
芸人たちが恵俊彰や中山秀征や南原清隆をバカにするのに田村淳をバカにしないのはよくわからん
そこ同じくくりじゃないのかと
なんなら田村淳よりまだ南原のほうがおもしろくねーか ニューヨーク
有吉、千鳥はまだ司会として面白さはわかるし後輩から慕われてる
ニューヨークは単純に能力が不足してるのに推されてテレビ出まくってる 打率で言えば千鳥は頭ひとつ抜けてるじゃん
有吉は瞬間最大風速からの移籍大型契約で死刑囚化の典型だろ
霜降り明星、とんねるず一派、ベテラン兄さん系金魚の糞芸人はすごい過大評価だと思う
あと柴田 ジャップの陰湿なお笑い業界において大物は存在し得ない かまいたちはスタッフが使い易いという理由だけで使ってんだろうな
ノブコブなんとかみたいな無味無臭芸人 霜降りは実力はあるけど千鳥かまいたちよりかなり落ちる かまいたち
そもそも
こいつらは司会させるような器じゃないし
こいつがテレビに出るとチャンネル変える >>32
そのせいで
かまいたちを司会した番組殆ど打ち切りになってるけどな
特番で好きだった番組が
レギュラー放送でこいつらが司会になってガッカリして
それでも2回くらいはレギュラー放送見たけど
やっぱりつまらなくて見なくなったら
2ヶ月後には番組終わってた (ヽ´ん`)「千鳥って誰?かまいたちって誰?トロサーモンって誰?」 なんでテレビ出れてるのかわからない奴としてよく若手芸人がよくイジってるのは所ジョージだな じゃあ有吉や千鳥の代わりできるやついるのかといえばパッと思いつかんのよな 個人的には
千鳥の代わり→インディアンス田淵と見取り図パーマ
有吉の代わり→毒を強くした若林
コレでいけるかな コントや漫才なんかのステージ以外はまともに評論できない自称お笑いにうるさいファンの人って… 😰 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています