【朗報】 「ライザのアトリエ」のカメラアングルがガチのマジでヤバ過ぎると話題に [303493227]
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アニメ『ライザのアトリエ』第6話振り返り。隠れ家作りでクラウディアが大活躍! プリンを片手に観るのがオススメかも
https://www.famitsu.com/news/202308/12313128.html このシリーズ最初は女向けに作られてたって言っても誰も信じてくれないんだよな 何がどうやばいのかいわんと スレ立てても誰もこないぞ ライザのストーリークソつまらないけどアニメだと何か改良してんの? ttps://i.imgur.com/Wh7nEId.jpg アニメの内容は大したことないライザたちの成長ストーリーだけど、
なぜかそんな観るの苦じゃないんだよな
やっぱライザのふとももは偉大だは ttps://i.imgur.com/kqCWYIh.jpg カメラの焦点が胸や尻に当てられていて
セクハラですね キャラは可愛いけど見るのは無理というか
いつの間にか見なくなてった >>12
夏場はステマも学生バイトで質が下がるんやろな カメラなんて無いだろ
おかしいのはアニメーターの脳内目線だよ 太ももが本体と言う割には太ももカットが少なすぎでは マリーの頃から一応百合要素は申し訳程度にはあったから… 話のつまらなさを需要を理解した下半身力でなんとかカバーしようとする苦慮が見受けられる むちゃくちゃエロいわけでもないしなあ
話が平板で盛り上がりどころがない
時間が来たからここで終わりみたいな引き ライザのアトリエって既に何作も出てるってマ?
人気過ぎわろた 切りそうになったところで太もも挟んでくるから切るに切れない
ずるいぞ 内容自体はまったく面白くないから
セールスポイントに全振りするのは良いことだと思う 会話シーンで急に太ももドアップになってワロタ
でもライザよりクラウディアちゃんがすき ライザはちんぽの遊園地って感じだけどクラウディアちゃんはちんぽのマッサージチェアって感じ ライザが錬金シーンで毎回気円斬撃ちそうなポーズを取るからビクッとする なんかのアニメスタッフへのインタビューで
エロには拘らない的な発言してたの覚えてるけど
なのにじゃあこのカメラアングルはどう説明が付くんだい? お前らが太ももでしごいてる間に俺はデカパイをもみしだく 錬金要素とか収集要素とかそういうのを前提にしたストーリーだから
そういうのを抜いたらたしかにつまらんだろうな
そんなのを抜きにしてもつまらんライザ2はどうすんだろ ライザの中の人とクラウディアの中の人がプリン作ってたけど
二人してぺったんこだったのでへぇってなったね いい歳してこんなもんをハァハァとチンコしごきながら観てる思うと哀れすぎて泣けてくる >>19
第一作はエロコス女主人公で豚需要も見込んでた
二作目からま〜んさん向けを前面に押し出すようになったがどんどん衰退していった
岸田メルを起用して再び豚向けにしたら人気出たので完全に豚向けに振ったライザシリーズが誕生した >>12
95レスもあるんだから、十分すぎるじゃろがい
アレのステマスレとか秒で消えただろ >>27
ID:KiHWt9DG0
こいつ完全に業者じゃね?
素人がここまでまとめるか? 一方ゲーム版のアングルはポリコレカメラつってバカにされてるんじゃないっけ 眼鏡と黒おっぱい、意外に優しいんだけど
ゲーム内でもこうなのか つまんねーから1話切りした
自販機とワンルーム勇者はみとる >>108
なんであの人たち悪の四天王、もしくは前作の勇者が今作では闇落ちしたみたいな恰好してるん? >>109
話が面白いの定義は非常に難しい。
「話が面白い」の定義とは?
「話が面白い」の定義は、個人の主観や好みによって異なることがありますが、一般的には以下のような特徴が含まれることが多いです。
1.引き込まれる要素: 面白い話は、聞き手や読み手を物語の世界に引き込む能力があります。物語の背景や登場人物、設定などが魅力的で、興味を引くことが重要です。
2.予測不可能性: 面白い話は、読者や聞き手が次に何が起こるかを予測しにくい要素を含んでいます。驚きや予想外の展開があることで、興味を維持します。
3.感情移入: 面白い話は、登場人物の感情や状況に感情移入できる要素を持っています。読者や聞き手が登場人物の立場や気持ちに共感し、一緒に感情を共有できることが重要です。
4.ユーモアやサスペンス: ユーモアやサスペンスなど、感情を揺さぶる要素が含まれていることも面白さの要因です。笑いや緊張感などが、話をより楽しいものにします。
5.テーマやメッセージ: 面白い話には、深いテーマや人生の洞察、メッセージが込められていることがあります。読者や聞き手に何かを考えさせる要素があると、話がより魅力的に感じられることがあります。
6.ペースや構成: 良いペースと適切な構成も面白さに影響を与えます。情報がバランスよく提示され、物語が読みやすい形で進行することが大切です。
要するに、「話が面白い」とは、視聴者や読者に楽しさや興味を提供する要素が組み合わさったものであり、その具体的な要素は人によって異なる場合があります。
お前の話が面白いの定義とは? >>114
男の方は一応は悪の帝国に所属していたから アトリエシリーズってなにもかも中途半端で好きじゃない
恋愛も百合も、匂わせるだけで何にも進展しないって最悪だろ のぐちゆりがメインキャスト級で出演できる最後のアニメ(リリスパ以来) ゲームもアニメもキャラデザのイラスト全然再現できてないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています