>>286
逆に気になってきたw
一回試してみるわ

> 私の場合はこれを服用した後ネットショッピングをしていました。届いた服はサイズがちょ うどよかったのでそのまま着用していますが。
> 寝ずに逃してしまうと、知らずに料理をしています。(笑)下ごしらえが面倒なものも丁寧にしててビックリです。。。
> 薬を服用したあとに何か(例えば料理の下ごしらえなど)してしまったらもう健忘です。
次の日の朝、記憶にない料理が用意してあり、ものの場所も全く変わっています。
> 効果:睡眠・健忘
>15:00ぐらいにのんで、少し間普通におきていた。(ふらつきは結構あるが頭は正常)
>16 時過ぎからは記憶がなく、気がつくと21時半だった。
>健忘行動だが、SNS友達にXーVIDEOのリンクを送っていた、宅配物を受け取っていた、上司に着信入れてた、この3点が判明した。
> 飲むとよく動けますが、本当に記憶が飛びます。効いてるときの記憶だけ綺麗に抜け落ちる感じです。記憶はなくても動いたり喋ったりはしてるので怖いです。
> お酒と一緒に飲まないで!酔っ払って5粒くらい飲んじゃったら、次の日記憶が丸一日抜け落ちました。でも普通に仕事してたらしい!ふしぎ!