>>277
おまえみたいに奴に俺はこれまで何回同じことを説明してきたんだろ
体への性欲なんかセックスに持ち込む時のトリガーぐらいなもんで無くても普通にセックスできるんだよなあ
セックスできないのは性欲が無いからじゃなくて生理的嫌悪がある場合だろ
ホモの多くが女とセックスできないのは女の体に性欲を感じなくて女の体に興味がないからというのもあるけど
それよりホモの多くは女の体に生理的嫌悪感があるから女とセックスなんか無理無理無理ってできねえんだよな
俺は別に好きな女の体に嫌悪感なんかあるわけねえからできるし
ラブラブイチャイチャしてれば体への性欲無くてもセックスに持ち込めるしセックスで普通に盛り上がれるわ
体への性欲なんてセンズリとセックス始める時のきっかけくらいでしか役に立たねえんだよ
まあ女側は俺の体に発情してるから女側の性欲は多少役に立ってんだろうけど
俺は女の体への性欲を感じなくても好きな女とならセックスでのやりとりで興奮できるしな
体への性欲の興奮でやるセックスとかセンズリみたいなもんだしなあ
ホモノンケって性指向はどちらの性の体に性欲を感じるかってことだからな
性欲がラブラブセックスでたいして役にも立たないって分かんねえのかな
まあ初回相手とばかりやってる便所には分かんねえかもしれないけどちゃんと付き合ってるカップルは性欲越えてセックスしてるから体に飽きてからもラブラブセックスできんだよ