宮崎駿の走馬灯『君たちはどう生きるのか』の画像がついに解禁される。キャラキモすぎるだろ [884040186]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プロの声優使えよ
なんで俳優を使ってるんだよアホか キャラはやっぱ良いな
ジブリっぽい絵柄で
キモオタ絵と違う感じが 何この声優陣!!??
知名度ありき???完全に有名度で選んでないか あの棒演技がちゃんとしてるとか耳腐ってんだろ
全肯定の信者死ねや 俳優さんの無駄遣いだったな
大作家センセイの老いを見届けることになるとはね これだけ青サギや婆さん連中とか描けるのはジブリだけだな 作画は普通に良さそうだな
CMとかPVで宣伝してれば興収伸びてただろ 青サギの顔の動きがエヴァシリーズかなって位気持ち悪い
他のシーンもエヴァなのかなってくらい気持ち悪いシーンがあるってキツイ >>80
インコ「神ぃ…まぢ神だよこの作品…推しキャラ尊すぎぃ…」 流行りの声優使うレベルやんけ
全くの新人を見る目も消えたか 最初からキャラだしとけよ
過去作のコピペキャラにしか見えないけどポスターだけでは見る気が起きない >>100
そりゃ演技歴長い人は声だけの演技も上手いよ
黎明期の所謂大御所、レジェンド声優は大体舞台とかの出身だし
お禿に見出された朴璐美さんも元々舞台の人 >>125
東京ゴッドファーザーズの江守徹とか良かったなあ
>>118
あの世のシーンとか完全にエヴァだなと思ったな 1回すら見る必要なし
エンドロールでどよめきが出たのはアリエッティとこれ >>40
大塚明夫
山寺宏一
田中敦子
攻殻やん!! >>112
コナンはなんだかんだ言って入場者特典ブースト全く使わないであの成績だから
そこらのアニメとは動員力が違う
駿もそういうバケモンのはずなんだけどな
最後の作品と匂わせて今の興収はやっぱり鈴木の目論見と違ってイマイチなんじゃないかと 菅田将暉はなかなかの演技力だったな
エンドロール見るまでわからなかったよ あくまで俺の解釈だが
アオサギの正体は眞人の悪意なんだよね
母親が死んで母親の妹を後妻にした父親やその後妻
腹の中の赤ん坊などへの悪意が形となったもの
着ぐるみが剥がれてハゲ親父が出てきたものが
剥き出しの悪意なんだよね
最後に元の世界に戻って来た時にお前の友人ではないと言っていたのは
悪意に動かされても人間は幸福になれないから
そしてアオサギが飛び去っていったのは
父や義母や赤ん坊への悪意を克服したから
でもアオサギは飛び去っただけで死んではいないから
悪意は完全に消え去ったわけではないということ あいみょん以外は許容範囲だった
それより何かありそうでなにもない肩透かしを何回も食らわすのはやめてほしかった いくら動員すごいって言われてもコナンを観に行く気にはならんなw これもコナンも全く食指が動かない キムタクは結構な胸糞野郎だったぞ
美女と野獣で言うところのガストンみたいな >>139
それ、よく言われてるよな
密かに池田さんの後釜狙ってるんじゃね?とかw >>123
似たやつすら出てこない
表紙が違う同タイトルの本が出てくるだけ >>69
また増えてるな。
約1か月でそれなら、いけそうな気もするがそうでもないのか。 >>139
キムタコは自宅公開のときに
でっかいザク自慢してたガノタだから >>6
ほんとこれ
芸能人使うようになってからのジブリは繰り返し視聴に耐えない
何度も見て考察しようって気持ちが起きない >>74
キムタクに優男の声は合ってないんだよ
ドラマもオラついてる役ばかりなんだから >>1
東南アジアのタレに執心するような老害の常識とは >>141
中身は空気読めない仕事人間で思春期の子供には鬱陶しいタイプの昭和オヤジだぞ >>139
ドヘタクソではないけど決して上手くもないところも似てる 芸能人使うなとは言わんが何かもう聴き飽きた感はある。ネットによく貼られてる駿が売春婦の声がどーのこーのってのも見苦しい言い訳に見えてくるレベルで使いすぎだろ。せめてオーディションくらいやれよそこまで言うなら 鼻の大きい奴はナニもデカい
そういう目で観ると意味が違って見える コミケの君生きバードのコスが格好良すぎて、一連の流れに笑ってる >>123
これ基準のはボツったんだろうな
戦時中の設定だけ残って >>6
言うほどハ行を「んはぁ」みたいな発音するカマホモで見たいか? >>68
キムタクってあれだけモテてた割に不倫とか聞かないし逆じゃね >>162
ただのマーケティングなのにかっこつけて声優批判してもな
つまらないアニメ量産してる富野が
シーンだけ切り取って語られるのはそこで妥協してないから
売れない舞台俳優にパワハラしてきちんと声優やらせてる 自伝だったら本かインタビューでやってくれ
わざわざアニメして時間を無駄遣いするな
そもそも宮崎駿自身の人となりや生い立ちには興味ないんで >>6
全盛期の声優ならそうだけど
今の特徴ないのにイケカワボイスだしてるだけの
声優なら俳優勢の方がいいな
じゃあヒロインを花澤香菜とかがやったらいいのか?
全然あいみょんで良かったぞ 宣伝しないのに芸能人を声優に起用してどうすんねんと思ったけど
このビジュアルなら見せたら誰も来なかったかもな 主人公以外小ぎたないババアジジイおっさん熟女ばっかなんだよな
>>162
菅田将暉「オーディションやって選ばれました」 >>171
まージブリ映画は日テレとかも絡んでるし裏は色々あるんだろうなって察するわ。芸能村の事だし お茶の水博士の立派なお鼻は
おっきなおちんちんの暗喩
宮崎駿アニメのクオリティ寺高杉 >>6
弱男に媚びた娼婦みたいな声優使わないんだわ 駿「やっぱ死ぬ前に手塚を馬鹿にしたろ!!!w」
駿「君たちはどう生きるか(キリッ」
(ヽ^ん^)「安倍晋三!!!」 俺はおもろかったんやけどなー
向こうの世界がちと時間足りない感じはしたけど >>123
映画よりこの漫画の方が共感できて面白かった >>162
いや、前から言ってたんだけど、あんた監督ならそこは指導しろよ、って、「そんなのいらないからもっと普通にやってくれ」ってさ
それでできなきゃ外せばいい、確かにアニメ声優の過剰演技はどうかと思うけど、上手い人はこなすだろ
庵野のアレ聴いてさ、周りにあんな喋り方するやつ居るか?って思うわ、気持ち悪いぞw >>131
アリエッティはエンドロール~がようやく本番始まったかなって感じで
面白そうだったのにな どういう話なの?
でかい鼻人が異世界転生でもしてきたのか >>184
俺も評価してる
ナウシカやもののけとまでは行かないけど
それに準ずる作品ではあるよ ママっぽい伏線何もなく最後にあなた生むためにもっかい戻る言われてもふーんだよな >>92
キモいジジイとババアにショタロリの片鱗を見出す大作家らしい トトロのように現実をベースにファンタジー混ぜた方が観たかった >>92
駿「最後はうんこビチャビチャビチャビチャwww」
駿「こんなんお前らには描けんやろ!!(ドヤッ」 >>190
あらゆる異世界へアクセス出来る
異世界ゲートが江戸時代に裏山に落ちて来て
明治になってそれを見つけた書痴の大叔父が門番になって失踪したところから始まるSFだよ 鈴木Pが会いたい芸能人に会うためにパヤオに映画作らせてるだろこれ トトロが繰り返し見る気になるのは
日のり子が本職だからだろ
糸井重里はアレなんだけど スピルバーグの「フェイブルマンズ」みたいに
本人の映画なり漫画なりアニメ制作に繋がるようなエピソードがあるのかと持ってたのに
新しいお母さんでエロ妄想したよごめんお母さんみたいな話だった(´・ω・`)
>>187
キムタクと火野正平以外は基本的にオーディションだと思う
この2人は特別出演かなんか書いてあった気がする >>190
あらすじ
今日、ママンが死んだ
→父「お前の母親の妹を後妻にするわ」
→後妻「お腹に貴方の弟がいるのよ」
→眞人「ギギギ……」
→アオサギ「ギギギ……」
→眞人「うるせー、付き纏うな殺すぞ」 少女に母性求めてたロリコンがとうとうヒロインを母親にするとか終わりだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています