ソードアートオンライン「ソードアートオンラインは一瞬でクリアします」⇐これビビるよな [794348841]
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もう忘れちゃったけどガンゲイルとかはゲーム内で死んでも外では死なないよな? 1期ラストのラスボスが俺がtueeeしたいがためにこの世界を作ったというのと
2期の死ななくなった展開で緊張感なくなって一気に萎えた これ見るぐらいなら防御全振りがなんとか見た方がまし デスゲーム終わるまではまだわかるけど
それ以降は蛇足じゃない? >>3
死んでもいいゲームなんて物足りないって言ってた 全100階なのに75階くらいでラスボスがしびれ切らして出てきて倒してクリアしますじゃなかったっけ 途中でラスボスが味方陣営の中にいることが判明して
そいつを倒したらゲームクリア扱いになったんだっけ 2期以降それただのネトゲじゃん状態
しかも内容も面白くない
妹とセックスくらいしなきゃ SAOは現実でも死ぬ縛りで幅の広がりがないからな
せっかくのFPSなのにバトロワしか出来ない
GGOなら様々なルールのFPSが出来る 階層めちゃくちゃたくさんあるけど全部すっ飛ばします⇐これ意味がわからない >>14
しかもラスボス様は死に場所探してる的なこと言いながら無敵チート使ってて解決方法が気合いとかいう頭ワルワルでアホ丸出しの展開 一瞬でクリアだったか?
設定では2年ぐらいかかっていたのではないか みんな真面目に見てるんだな
こんなのゲームのリプレイアニメみたいなものじゃん
昔は水野良とかがこのスタイルで小説量産してた プログレ映画はあの終わり方だと続きあってもアスナ視点じゃ無くなるか >>7
これはスピード全振りだったな
規定ポイント内でスピード全振りしたからって無双するのはどうなのか 真っ当なネトゲ攻略を期待したが
ギャルゲーや家族ごっこ見せられて白けたわ ネトゲやったことあるやつなら誰もが俺ツエーは憧れるからな デスゲームの最中もロールプレイしてる変態ばっかりでワロタ ガンゲイルオンラインって一つも盛り上がることなく終わったけどよく続編やろうと思ったな 銃で撃ち合うリアルな戦いのはずなのにライトセーバーみたいなので銃使わず無双してたよな…
強い弱い以前にそれゲーム面白くないやろおもたわ… ネトゲのクリアって詰まんねぇからゲームやめるって意味じゃないの? 同じ無双でもガンカタだったら二丁拳銃で良かったのに マスターオブスキルと舞台設定は似てるけど展開は全然違う作品。
最強だから何でもありというのは同じなんだけど、saoはシステム上の最強を利用した
話の作り方みたいだし、マスターオブスキルは題名の通りプレイヤースキル上の最強を
利用した話の作り方してる。
なので、後者は自分がかつて使っていたキャラを他人に取られても普通に一からキャラ
作り直してそのキャラとタイマン張って倒すとか余裕でやってくる。
しかも全ての職を知り尽くしてるという設定なので、当人は特定の職を使わないけど
やろうと思えばどの職でもトップにはなれてしまう。 僕は
僕は
僕はひょんなことからソードアート・オンラインの主人公のモデルになり戦い方等を参考にされました 数カ月寝たきりなのにいきなり目覚めて歩きはじめてクソ笑った作品、なんだギャグアニメなのかこれって >>38
数ヶ月どころか2年間寝たきりだったのがいきなり歩き出すんやぞ! ゲーム内で死んだら実際に死ぬってのは設定としてやってみたいのはわかるけどそれをやるとただのクソゲーなのがな
ドラクエならみんなアリアハンの周りでスライム狩ってるだけになるぞ 当時1話見たときは期待したのにどんどん想像してたのと違う方向に行ったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています