ゼルダの伝説ってなんで強くてニューゲームないの? [668970678]
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マヨイに関する不具合が修正。「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の更新データVer.1.2.1が配信
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1525567.html 面倒くさいダンジョンの最奥までいってボスを一切りで倒すとか虚無やん 容量とか色々ハード的に制限あるんじゃないの?知らんけど ティアキンも当初は前作に入れる予定のものを切り分けただけなんじゃないか?って思ってる リンク自体の強さ要素ってハートの数くらいであとは全部装備や道具の力だよね 基礎的な移動能力
壁登り、水泳、滑り抵抗とかこの辺はリンク本人のスキルにして欲しかったな
着替え面倒くさすぎる
着替え推すなら装備セットを最低12個登録出来てボタンで一発変更とかないと
それととにかく武器耐久がなさすぎなのが面倒くさい
天候も滑ったり感電したりで面倒でオンオフ欲しいわ 任天堂は
質と量で
頭使わなくていい量(数字の暴力)の遊びを嫌うからだよ
基本的に質の遊びを要求してくる ティアキンは初期のほうのバージョン、1.1.1くらいとかまでならできたよ
さすがにそのまま強くてニューゲームというわけにはいかないけどさ
ある程度進めたデータをセーブデータに残し、最初から初めてオートセーブかかる度に、セーブデータをロードし、オートセーブの場所に行き武器転送のバグで送るだけ
空島からクリティカルバグマッソとかハイリアの盾、獣神5連弓とかやりたい放題できた
まあ今のバージョンやってる人はできんから意味ないけど ゼルダって基本的に後半ほどパズル要素がかったるくなるから再プレイする気にならんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています