アーマード・コア6、よくわからない内に敵を倒せてて何が起きたかよくわからない… [667744927]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
避けて近接してるとボスも数回で突破出来てしまう…
『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』仕様にカスタムされた特別なXbox本体が抽選で当たるプレゼントキャンペーンが実施中(IGN JAPAN) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8bfea37447f016a417f30b10fd6ae25b79f2607 初代アーマードコアの強化人間も今回みたいな脳みそだけだったの? star fieldとAC6どっち買うかまだ迷ってるわ
もうセールまで待ってから両方買うか ロボが喰らいモーションでバチバチして攻撃チャンス!て
熱暴走はあったけど、こんなゲームじゃ無かったろ むかしカスタムロボみたいな感じかとおもって買ったら結構違った なんだ
いつものアーマードコアじゃん
ホワイトグリントミサイルをステージ隅で乱射してるだけで全クリ出来たり
昔からそういうバランスだぞ
フロムゲー全般、初見でネタ割れればクリアできたりと極端なバランスが多い
何故高難易度だと思われてるのか不思議だわ >>10
大ダメージのデカいミサイルをしっかり避けれるようにすれば雑魚 アーマードコアはPVやパッケージにでてくるような王道セッティングで中距離での撃ち合いをしようとすると一番苦労するゲームバランスになっております >>11
みんなソウルしかフロムゲーやった事ないから >>15
ほんとこれ
タンク脚とか見た目最悪だけど鬼強かったりするし
>>4
んでいつセールくんの 現状シールドとap15000以上のタンク構成なら対人もほぼ勝てる 和ゲー猿「○○は洋ゲー凌ぐ神ゲーだから!」
↓
和ゲー猿「は? ○○は万人受けとは言ってないしーw」
このパターン多すぎんだよな
オタク特有のすっとぼけメソッドきらい レーダーの仕様考えたやつバカだろこれなにが起こってるかわかんないのを助長させることしか考えてないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています