アーマード・コア6、スタッガーさせてロケットぶち込むだけで勝てるヌルゲーだった [667744927]
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ネストまだ一切手つけてないけど
対戦は盛り上がりそう? ブースト吹かしてからエネルギー回復し始めるのにラグ設けてるのクソすぎる 新システムの体幹ゲージ的なのの影響で結果的にアセンの幅が狭くなってる気がしなくもない シースパイダーまでとりあえずクリアしたがタンクつえーな
Vのタンク柔らかいゴミだったのでこういうので良いんだよ >>222
一応あるっちゃあるが音楽の印象薄いな今回
海外向けに配慮したのか? ヘリはアサルトブーストで張り付けば秒殺できる
Sランクとれたわ >>225
肩はプレステで言うところの□△に俺は落ち着いたわ
トリガーはジャンプとブーストにした 今回のボス戦や要所で流れるバンジェリスみたいなbgmかなり好きなんだが バルデウスやっと倒したわ
火炎斬りみたいなの考えたやつ死ね >>225
マウスのサイドとかがええよ
通常ブーストボタンが要らねーよな
Qブーストとバインドの配置なやんで結局QBがマウスミドルで通常BがSHIFTになった こういうのってゲームセンターでガンダムのげーむみたいなコックピット作ってやった方がたのしいのでは? 外人みんなチートゲーミングしててワロタ
日本人だけだよぶっ壊れ性能とか言ってゴミ動画作ってんの 弾数無限とリロード不要のチート使って両手にショットガン持って撃つとラスボスすらも一瞬で倒せて気持ちいいぞ
肩の2連装グレネードもアホみたいな連射できて楽しかった バルテウスは倒せても達成感がないというか
後半の火炎斬りの範囲が意味不明すぎて運ゲー感が強すぎてただの理不尽
序盤ボスだからラダーンみたいにナーフされるかもしれん 体幹削らないとダメージ入らないシステムがACとは噛み合ってないよな
弾きと違って楽しくないし シリーズ初プレイだけど壁越えあたりから面白くなってきた
四脚カッケー アリーナなんて余裕でしょw
と思ったらランクEの新世代女にすら負けまくってからの辛勝・・・・
ランク25でこれならこの先超不安だわ・・・ >>214
youtuberにクリアしてもらえばソフト代も要らなくなるぞ 金土でクリアして
日曜はもう別ゲーやってる人多い
寿命短すぎぃ >>237
ACっていうかロボでやるソウルっぽくなってると思う >>241
YouTubeに動画あったけどダブルガトリングと両肩水平発射の三連プラズマミサイルでレベルAまでいけるらしい
少なくともそのレベルなら余裕 アセン次第でクソボス化するやつが余りにも多すぎて疲れるんだよな
難易度でいったら4系みたいな感じで良かっただろ感しかない
古参のオタクはどんなに虐めても離れないだろうけど新規のこと考えたら4系の延長で新作でも出したほうがよかったんじゃないの
ここまでボス戦死ゲー要素とかそんないらんやろ少しでいい 中ボス~ボスとは距離が離れるほど辛くなる戦闘システムだよな バルテウスは運ゲーだな
火炎斬りぶんぶんしてくるときつい
アセン次第で雑魚と化すバランス感もあまりよくない
メタスコア87点らしいがまぁ納得 バルテウスはショットガンとレーザーキャんが最適解なのだろうか
おれはプラズマミサイルでやったけど
パルスガンはアーマー削り以外の性能がチンカスすぎて罠装備かも バルテウスはミサイル撃って来たらアサルトブーストで接近して格闘
これだけで雑魚と化した
まともに中距離で撃ち合ってたのがアホみたい 下手な中距離で打ち合いするくらいなら近接する方がいいっていうね 対策装備しないとボスが硬いんだよな
AC戦とボス戦で毛色が違いすぎる 2週クリアしたけど
脳死タンクでグレ3と近接武器でずっと接近戦すれば
ほぼ全てのボス超簡単に倒せるヌルゲーだよ
回避もしなくて良いぐらい敵が溶けるからPSも不要 >>256
レッドガン迎撃みたいな雑魚とボス複合ステージとかは色々考えれておもろかったな
ボスは2周目同じやつとかは作業やからわざわざ縛りプレイする気はおきんかったわ >>255
たぶん初心者救済でタンク強くしてるんだろ
そのうち弱体されそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています