【悲報】アーマード・コア6、プレイヤーの攻撃ボタンに反応して回避するエルデンムーブをまた搭載… [667744927]
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マジでつまらんからやめろこれ
10年ぶりに新作が発売された「アーマード・コア」 待ち続けた男性の興奮した様子に共感の声(LIMO) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc24be5dd1871b0e02a54c1ebb7b08c9f466bd43 >>197
なんも出なかったよ
ゲーム終了から終わってクラウドアップデート完了するの見届けてから終わった
次回普通に起動したら海越えクリア後からの2時間ぐらいが消えてた FF16超えは難しいか?
スクエニの脳が破裂する音が聞きたかった FFは放っておいても勝手に爆死するから意識する必要もない ダブルショットガンとか近距離の射撃するとよくわかる
ニュータイプみたいにトリガーのタイミング読まれて2発ともQBで避けられる シューティングでコア狙わないとダメージ入らない程度ならいいけど
特定のパターンで硬直させた瞬間しかダメージ入らないみたいなの嫌い >>199
ニュータイプなら殺気に反応して攻撃ボタン押す前に攻撃予測して躱してくるだろ
これはモビルドール相手にしてるようなもんだ ダクソ系みたいに避けて殴るでもないのにこれ入れてるせいでド密着するかマシンガンなんかで弾幕貼るかしかないのがな 魔界村のレッドアリーマからある基本的な敵の行動パターンやん… ` 丶 、 丶、 ',
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| |( ´Д`)// < うるせぇ、ACフライぶつけんぞ
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|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\
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\ ノ \ 2023年のゲームでプレイヤーのキー入力をカンニングとか終わってるな >>209
被弾のエフェクトが過剰過ぎるのも動画勢のためなのかもな
見栄えは良いかもしれんがプレイしてて見づらいだけだわ
4→5→6とどんどん見づらくなっていく 敵地に突っ込まされて、強制的に包囲されて四方がたまがガンガン飛んでくる
敵だけすげー硬い実体盾構えながら協力な射撃攻撃してくる
最初の方は面白かったんだけどなー PS1最初のガンダムでビームライフル撃つとシャアザクがちょっと右にスライドする奴か >>177
なんか主人公機をおもてなしするためだけに作られたトンデモメカが多いような
ACてこんなだったっけ? その回避仕様のせいでミサオン機体が半ば最適解になってるらしくて草生えるわ
ミサイル垂れ流しとけば回避行動誘発させて被弾も減らせるという >>216
リペアはモーションなしで一瞬だからそんなものはない タマ撃った瞬間避けられるから間隔長いライフル系が死に武器なんよな >>193
なにかと思ったらオールユーニードイズキルか
原作も映画見たのに本国ではそんなヘンテコな名前になってたとは知らんかった ロボ好きから以外は大した注目されなくて
一部のAC勢からはこんなんじゃないと叩かれたりしたデモエクの評価がちょっと上がってるの面白い こっちもバズーカ来る前に赤ピーピー鳴ってるから相手も同じというだけじゃないのか ロックしたらカメラ操作しちゃいけないって初めて知ったわ
なんつーアホな仕様だよw >>173
やっぱショットガン弱いのかな…良く死んでる
CoD だと強い方なのに パラメーターよく読み込まないと一見強そうでも弱いってのがあるからな
AC相手にショットガンは罠だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています