これが効いてるみたいだからもう一回貼っておくね笑笑

当時の福島原発事故を検証する上で一番大切なポイントは、根本的な事故原因は津波ではなく、想定内地震に原発が耐えられず即大破、津波が来る前には既にメルトダウン、メルトスルーという手遅れ状態だった事実。←ここ重要! 要するに、自民党小泉政権(安倍壺は官房長官であり、やはりこいつが致命的な原発改悪に深く関わっていた)から始まり長年行われてきた致命的な原発改悪が福島原発にトドメを刺していた事実だ。そりゃそうだよな、「震度1程度の地震だけで即ぶっ壊れる原発でいいよ、ヒビ割れだらけ配管のままで原発稼働させていいよ」と法律まで無理やり変えて飼い主東電に許可していたんだからな。ちなみに、原発の耐震検査自体を出来なくするために悪質卑劣卑怯醜悪なおぞましい安倍壺と小泉は、莫大な税金をかけて建造した多度津工学試験所をわざと二束三文の安値で、原発とまったく無関係な企業に建物ごと売り飛ばしたのだよ。それ以来、東電は原発の耐震検査をしていない(設備が無くなったから検査不可能) 福島原発が想定内地震だけで即大破、即メルトダウンメルトスルーしたのは、すべて安倍壺と小泉による悪質極まりない原発テロが原因の人災なんだよ事実。