アーマード・コア6のラスボス雑魚すぎワロタァ!!!!!!!なにが死にゲーだよばーか [667744927]
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キュベレイ超えたら残りのボス全部雑魚でショボすぎる
ついに発売された『アーマード・コア6』が堂々1位!発売直前の『Starfield』も追随【Steamランキング】(アスキー) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8f0b8c46e3ef92b9d2967690bdee3221854e49a フロムに強いラスボス要望すると一人で飛び回ってホーミングや全周囲攻撃乱発するだけのクソボスがやってくるんでしょ、お前らそういうの望んでるの? ずっとダクソだとスタッフのモチベ上がらんから軽いの挟んだだけだろ >>28
ナインボールセラフはあれぞラスボスだったな
ストーリーの展開含めて
BGMも最高 調整ミスってんじゃないかってぐらい攻撃力低かったな
ブレード当たっても1000ちょいしか食らわないし AC2AAのナインボール・セラフとどっちがムズいん? 元々そういうゲームじゃないっけ
機体の作り込みに没頭しすぎると途端にヌルゲー化する まさかフロム君…
ブランド力ついてきたし手抜き作品でちょっと小遣い稼ぎしたろwなんてよこしまな気持ちでAC6を作ったんじゃないだろうね? 河森で言うとマクロス無印のメカでFの機体相手にしてるようなデザインギャップが一番モヤっとする ショットガン2丁とデカイミミズ倒す用の肩武器2本背負ってればマジでヌルゲーになるんだわ
1周目アリーナも全部倒して10時間くらいでおわったぞ
体感ゲージ導入したのはマズかったなフロム
衝撃値高い武器しか人権なくなってるんだわ
ほんで3周目分岐のボスのショボさにガッカリなんだわ ビジュアル機中二でやってたけど240よりアーキバスバルデウスの方が苦戦したぞ
エアちゃんは3回もリトライしちゃったけど他は初見撃破だったな確かに弱い コーラル守るルートは雑魚
コーラル爆破ルートはバルテウスとキュベレイ足して二で割らないガンダムに闇落ちエアが乗っててシバかれる 若干ソウルライクを感じるけど被弾前提のゲームだから戦い方の改善のしようがないのはクソ
スタッガーも相まって結局高火力ゴリ押ししないとジリ貧になって終わるだけ
面白いけどね >>26
フロムゲーって実績とかトロフィーは毎回かなりヌルい気がする そもそもアクションに難易度求めるなら対戦ゲーやれって話だし
NPCのAIで難易度出そうとすると理不尽鬼畜になるか作業ゲーになるかだからね チートモードで無双すると面白いぞ
ACはやっぱこうじゃないと >>47
しかし今作はトロコンに全ミッションオールS必要だからソウル系の比じゃない位難しいぞ 硬派気取りのガチ勢(笑)はファミコンゲーか自分の人生やり込めよ 4とfAのときはブレオン部屋だけで500時間ぐらいやってたな Chapter5選択MISSIONまで来たけどどっちが下手には最適なんだ? 脳内女についていく方
逆は脳内女と戦うことになるけど強い ロックしたらカメラ触っちゃ駄目とか知らねーよ
今までと替えるならそこ説明しろよ ぶっちゃけあまり面白くないな、投げ出すほどではないが
アーマードコアとソウル系の悪いところを合わせたような感じになってしまってる >>59
これ自分で動かさないと酔うから普通に動かしちゃうわ
特にアイビスとか動き回りすぎてな >>62
4系もそうだったのか
昔からやってるやつはみんな手動カメラでやってるやろこれ >>39
本編ラスボスに関しては初代3部作は普通に強い
後のシリーズは大したことないかルートによる ロック外れるのは、敵が視界から消えたら
視点変更のために動かす、またロック
…とかやってるけど、これ不正解なの? アシストオンにしてカメラ動かして目当ての敵をロックしたら以降触らないが正解 >>59
いま初めて知って戦慄してるわ
背後に回ったアイビスの攻撃を必死になって感覚で避けてた
俺もAC久しぶり復帰勢だけどこんな仕様わからんて >>73
できる
多分上手い人ほどキーボードなんじゃないかな キーボードでロボットと言えば、エルガイムOVAの敵 パッドに慣れすぎてしまって今更キーボードでやると腕が落ちそう 誰も死にゲーだなんて言ってないのに気づいたら死にゲー扱いされてた >>26
このゲーム3周しないクリアじゃないです
その人fateSNでUBWとHF見てないのと同じです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています