ゲーム開発日記「こんな要素を入れます」 ワイ「うんうん、こういう要素欲しかったんだよな☺」→発売後 [492515557]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
このスレタイでこのソースだけ貼るお前も大概だ 釣り、合成、採取、採掘、細工、街作り、カジノ、転職、ランダムエンチャ、みんな面倒です >>3
開発が予定の要素を入れる時間がなかったのか
>>1が遊ぶ時間なくて口出ししただけの形になったのか >>7
竿が壊れるようにしたほうが面白い
これやめろ >>8
作業だけでワクワクしないよな
転職の一瞬だけ達成感が前はあった気がするけど、自動的に変わるタイプだと何も変わった気がしない 合成とか街作りとかさ、バージョンアップの追加要素的なもんだったのに、いつのまにメインシステムみたいな顔してんの >>8
カジノ、ミニゲームはたまに滅茶苦茶面白いのあったりするから許す
エンチャやクラフト系は大抵バランス崩壊の原因
釣りはシンプルにつまらないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています