TBSラジオ、秋から大規模改編。昼帯~夜帯の枠拡大&放送時間変更 [256556981]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TBSラジオ、秋から大規模改編 昼帯~夜帯の枠拡大&放送時間変更【一覧&ポイントあり】
TBSラジオは30日、10月からの新たなタイムテーブルを発表した。『ジェーン・スー生活は踊る』が、放送時間を1時間拡大して午前11時から午後2時まで、『こねくと』も同じく1時間拡大し午後2時から午後5時30分まで放送される。
午後3時30分から放送されていた『荻上チキ・Session』は、午後6時から9時までの3時間放送に。これに伴い、『アフター6ジャンクション2』は午後10時から11時30分までの放送となり、現在同枠で放送されている『アシタノカレッジ』は、9月末をもって終了となる。
さらに、金曜の『金曜ボイスログ』は午前8時30分から午後2時まで、『金曜ワイドラジオTOKYO「えんがわ」』も、午後2時から午後5時30分まで拡大する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4da76b71d89bc27ba78b43b8818987fa50421897
TBSラジオ 10月からタイムテーブルが生まれ変わります 平日の人気ワイドが放送時間を拡大し、内容を拡充!
https://www.tbsradio.jp/articles/74092/
https://i.imgur.com/wWtDejV.png アフター6が意味不明になってんじゃん
そこは番組名いじれよ 迷走しまくってんな
アトロクが縮小食らってるの笑える テレビもラジオももう高齢者しか見聞きしてないよなw ネトウヨ怪電波と化したニッポン放送はいまどうなってんの チキの番組3時間もやるのかよ
基本、暗い話題ばっかじゃねえか tbsラジオの社長?がネトウヨなったのはその後なんかあるか??? >>10
絶好調だぞ確か
今ラジオ局でトップなのがあそこ TBSはあんま聞かんよな
昼はゴールデンラジオだし 武田砂鉄って疫病神だよな
お抱え文化人枠として確保しときたいんだろうが チキの番組はアシタノカレッジ終了後の時間帯でいいよ 伊集院光といい宇多丸といい馬鹿みたいに特定の数人に依存してるのは変わらず とりあえず僕は、空気階段の踊り場と宮藤さんに言ってもしょうがないんですけどが続けばそれで良いです ずっとNACK5かけっぱなしだから他局は全く分からん
鬼丸面白いからやめられない🤣 もう、日本のテレビもラジオも聞かなくなって、アメリカのテレビラジオばっかりになった
どうすんの俺www こねくと、要らないのになんで拡大?
チキも要らんだろ ジャンクもいい加減変えろ
伊集院と爆笑問題は昼間にやらせろ >>23
アクセスの時代からTBSの22時ってニュース系だったからなあ ジェーンスー大出世だな
>>4
10時でも広い意味で6時以降ということらしい ニキが終了告知を志半ばで悔しい風に話してたけど
全然ダメだからww 前は11時〜18時までTBS聞いてたけど、チキに変わってからチキが無理になってたまむすびまでになって、たまむすびも終わってこねくと聞いてみたけど、一体何を聞かされてるんだ?となって、結果、TBSは1時までしか聞かなくなったわ。アフターシックスは聞きたいんだけど、間が抜けることで聞かなくなった。チキの前にやってた日替わりMCの番組面白かったけどな。あれに戻せばよくない? 気持ち悪いラジオオタクが狭い世界の聴取率を気にしてんのが
笑える
24 時間荻上チキでいいぞ
聴取率も1位引き続き狙える
休みの時間はAIチキも織り交ぜて >>44
頭良いもん
余計なことしないから安定感あるし アトロク長すぎて聞くの諦めたけどこれくらいならちょうどいいな 迷走しまくりだな
ざまあ見ろ
デイキャッチを打ち切りにしやがった天罰だよ
大人気だったデイキャッチを打ち切った恨みは絶対に忘れんからな
出てこい三村!
責任取れや三村! 武田砂鉄の番組名がちょっと前に変わったのはこれを見越してのことか 砂鉄と芥川賞の人と世界観の奴を復活させてよ
松永はいいや チキもコネクトも不人気すぎて昔なら打ち切り間違いなしなのに
どんだけオワコンなんだよTBSラジオは >>54
アトロクの音楽コーナーが消滅するなら嬉しいな
あそこのブッキング担当とマジでセンス合わねー チキは3時間もあると間延びするんじゃないのか
充実した内容を届けようと思ったら無理があるだろう >>45
意識高すぎて帯で聴くのしんどくてすぐやめたな
ニュースでもないし ニキを切るかわりに新しい番組始めるんじゃなくて
ほか全部拡大で埋めた感じでただのコスト削減でしかないな 相当、TBSラジオも金がないということだよな
3時間番組連発なんてコストカット以外の何物でもない 三村の破壊神っぷりはすごいわ
焼け野原にしたな
大改革は大失敗に終わったな >>62
元々22時から1時だった
0時からはニュースじゃなかったが 武田砂鉄1人だけ生き残ってて笑える
最初はアシタノカレッジの枠内だったよな
でも帯番組やってほしいわ
チキの枠1時間削れねえの? >>73
前番組のアクションでも金曜枠として唯一生き残ってたし結構人気あるんかな チキさんはもう少し明るく喋る努力したほうがいいよな
番組内容と相まって一時間程聞いてると気が重くなってくる アシタノカレッジはセッションみたいな番組かと思って聞いてたけどつまらなさ過ぎるから打ち切りで正解
大空 幸星をレギュラーで出したり色々残念な番組だった たまむすび終わってもアメリカ流れ者続くならそれだけは聞こうかなと思ってたけど、町山のトークにこねくとの女が知識的についてこれなくて聞く気がしなくなった アトロク金曜とか映画評以外価値なかったもんな
途中から宇多丸いなくなるなら番組終われよっていつも思ってた 編成短期間にいじりすぎだろ
うちの地元局なんて20年ぐらい基本的な枠いじってないぞ >>67
たまむすびからコネクトのランクダウンがすごいもんね あの日替わりパーソナリティのアクションだっけ
あれなんとか世界観や松永あたりをメインにしたかったんだろうけど
クドカンとこいつ誰?枠の武田砂鉄が面白いっていうまさかの展開で笑ったわ >>73
チキを砂鉄に変えれば簡単だと思うんだけど
南部さんはそのまま 正直アトロクの縮小と夜移動は嬉しい
長すぎるし生活時間とも合わなくて聴きづらかった
攻めた特集もやりやすくなるだろうし アトロクそのままでチキを21時にすれば済むのにアホだなあ >>82
あ、クドカン忘れてたわ
でもクドカンはいい
芥川賞と砂鉄、世界観で復活させてほしい あと金曜のミトンの番組が結構面白くてビックリした
好きじゃないけど >>76
チキはそれ以前に今日何時なら誰が来て何やりますをちゃんと冒頭で言わなきゃだめなんだよ
なんかしらんけど10分はフリートークみたいなのに拘ってるみたいで、
毎回校長先生のつまらん話聞いてるみたいになってる アトロクの前番組が好きだったけどね
大麻で捕まった高野政所が出てたやつ >>82
あれは見切るの早すぎたと思うわ
デイキャッチから路線変えすぎて客は離れると思うけど幸阪さんのキャラがだんだん立ってきた矢先におわらせるのはな
ラジオなんて5年10年だらだら続けるもんだとおもうけどな >>89
チキってどこに需要があるのかわからない
だれが聞いてるんだろ 反体制派のジジイ並べて好き勝手しゃべらしとくほうが面白いだろ 22時からじゃ、アフター6じゃねーじゃねーか。
荒川競艇デイキャッチボールを復活すればいいだけなのに。
やっぱプロデューサーディレクターの池田が社長になるまで迷走が続くなこりゃ。 と書いたけど最近はそうでもないな
一時期ほんま酷くて公式サイトも見づらくて10分聞かないと何やるか分からなかった >>33
山崎怜奈って誰だよ、と思ってたら案外喋れる 3年契約で解雇出来るようにしろよ 同じMCでは飽きるんだよ >>97
底辺校からのSFCの子?
よく聞いてられるな チキのは夕方に掘り下げられても聞く気しねーんだよな
強啓みたいなニュースワイド雑談ならともかく
宗教二世問題とか正直ほんとつまらんかったしそっち行ってゲンナリした ハローナイトみたいな番組やって欲しいな
大人向けなのに意外と当時の中学生に人気があった >>104
社会問題掘り下げてるつもりのわりにはダブスタがひどくて聞いてられん 今一番面白いのは、おいでよクリエイティブの青木回(月曜)だな 町山の映画コーナーは
小西さんと松本さん
赤江さんと山里
これが良かった
小島慶子は論外
今の人は知らね アトロクのスタジオライブとか需要分からないのがあったから結局その日の企画部分しかラジコ聴かれてなかったんだろうな
チキはやはり時間早すぎたんだ >>105
QRのリズムってあるんだよね
なんかまだるっこしい アトロクは金曜じゃなくて水曜切れよ、水曜おもんないんよ 新番組立ち上げるよりは伸ばして貼り付けるほうがお金かからないじゃんってだけでやっちゃった感じ 宇多丸の批評コーナーで
アナウンサーが合いの手を入れるの
マジで辛いんよ 誰に向けて放送してるのか謎だったアシタノカレッジもやっと終わるんか
なら武田砂鉄の番組も終わり?
金曜21時からの宮藤官九郎や伯山の番組はどうなるの? >>112
あのコーナーのハズレ率本当すごかった
あれキッカケで聴き始めたアーティスト全然いねーもん
まあ俺がブッキング担当とセンス合ってないだけかもしれんけど…
DJコーがやけに重用されてたりしたのも最低限あの世代はキャッチできるからだろうな アト6は帰り道に聴くのに丁度良い感じだったんだけどな
>>82
幸坂だっけ あの人勿体ないよね
クドカンも砂鉄も面白く捌けてて凄かったのに
砂鉄はまあ単体でも面白いけど今の人気はあの人とセットだったのも大きかったはず TBSラジオとしても
やっぱ、荻上チキっしょ、っていう評価なのか
2時間から3時間に拡大て こんなもんタレ流しするならエリカ様のポンポコぽらんエンドレスで流しとけよ 「おいでよ、たぬかなのホビット村」で番組を始めろよ
キレキレの台本を読ませるだけで大人気まちがいなし ここ最近の改編で1番有りだわ
アトロクは長すぎたしセッションは短いし時間が早すぎた 一時期ジェーンスーと小笠原アナがギスギスしてた印象あるけど気のせいか? >>129
そうか?
どうせならアシタノカレッジの代わりにチキを入れたほうがよくね?
18時からあんな番組誰が聞くの? 荒川強啓じゃなくていいしデイキャッチ2作ってよ…
ジェーン・スーも⽯⼭蓮華も別に嫌いじゃないけど、もっと鈍くて淡々とした人の方が良い
感情が伝わってくると疲れる、こっちはただでさえ疲れてるのに >>105
大竹まことがフガフガしてるから聞きづらい 夕方はニュース時事ネタで固定して欲しかったな
デイキャッチ終わった後のバラエティが地獄すぎて絶望だった
チキが来てトリモロシたのにまたバラエティに戻すんかい 芸能界を代表する暇アノンが
ラジオ局のブースに入った時に
やっぱり奇異の目で見られるのかな TBSラジオってCM聞いてるだけで金ないのが伝わってくるもんな
一望百景!痛散湯!農機具広場!B型肝炎、過払金!
聴取率は良かった(過去形)のにこれって営業がカスなんだと思うけど うわぁぁああああああああああ!
クチャクチャ、クチャクチャ
デイキャッチ実況楽しかったなぁ(´・ω・`) 番組復活が無理ならギャラ安そうな武田砂鉄と高坂アナだけで帯番組やってくれてもいいぞ
ついでにニュース色強くしてデイキャッチ枠の番組にしたらいいんじゃないかな 珠ちゃんラジオ辞めれて良かったなぁ、10年くらいやってたんかな。
人気あるからってずーっとやるもんじゃないよ、若いんだから(´・ω・`) >>139
枠埋まってなくて、ラジオ広告自体の広告も多いしな 土曜の午後に局アナがやってる番組って好きな人いるの?
毒にも薬にもならないってこの番組のことだなーと アト6は宇多丸の人生を無駄に搾取してる感じが嫌だったから短くなって良かった チキ、宇多丸、スー。もうこの辺はラジオ引退してくれ(´・ω・`) アトロクのライブコーナーに出るのが夢だったのに、、、 アトロクのリスナー層がラジオショピングで物買うわけ無いとは思ってたな スタンバイの後番組はTOKYO FMのONE MORNINGみたいな感じがいいと思う
大事なのは「パーソナリティの名前+○○○○」という番組名にしないこと
TBSラジオはブランドを"TBS RADIO"(ティービーエス レディオ)にした方がいい
「TBSラジオ」はAM感まる出しだから この時間帯はTokyoFM一強だからな
下手に新しいことできないか コメンテーターがぶっ飛んでて日本にカツを入れた夕方のニュース復活してくれ
録音して聞いてたんだよー >>145
マジメだけが取り柄のサラリーマンが
必死にキャラを立てようと考えてくるから
いつも素っ頓狂で、共感性羞恥を振りまいてくる 一強なんていうほど差はねえよwww
ドルヲタ必死だけど >>146
すっげえわかる
3時間の帯+αはやりすぎだったわ
本業がちゃんとある人をああいう使い方すんなよなと
コラムニストやライターやアナウンサーみたいな連中じゃねえんだから アトロク金曜無くなっちゃうのか
タカキどうすんだよこれ・・・ デイキャッチも毎日聞かずとも、とりあえず週頭と週終わりの月曜青木と金曜宮台はタイムシフトでざっと聞くか、みたいな俺のための番組編成やってよ アトロクは音楽コーナー要らなかったな
別に宇多丸である必要ないし
22時になってもあったら笑うが >>78
俺も町山だけ聞いてるけど
女二人の食いつきいいじゃん。ちゃんと映画見るし。
珠緒山里は頷くだけだったので、今の方が面白いと俺は思う。 ゲストに宇多丸軍団が来たときだけ
深夜のおもしろい空気に戻る、みたいな、
俺は何を見せられてるんだコレ感は
最後まで変わらなかったな >>163
映画を見てこないのは小島慶子くらいやろ >>156
これと同じことアトロクの金曜日でめちゃくちゃ思ってた
それぞれグラビアだったり漫画だったり演劇やゲームって得意な要素設定してんのに
あいつだけ映画の食事シーン推しっておかしいだろと
やたら推してくるくせにそこから話が面白く転がったことねえからマジで嫌いだった セッションは元の長さに戻る感じか
ほかの番組はダレそう
宇多丸のは知らん >>164
アナ連中つまんねえから週2くらいに減らして軍団多めで回してほしい 聴取率万年一位だったtbsを陥落させても社長の責任問わないとこで終わってる アベスガ終わったからセッション戻るの?
どうせならDig復活させてくれ
チキばっかはきつすぎる
大根は本業忙しそうだし宮台とチェンジしよう
竹山はイラネ AMラジオ界隈は、自分たちは報道といった市民生活に必要なコンテンツを供給していて、
高齢者といった弱者の味方になっている、意識が高いだけで横文字を多用するFMとは違うという
時代遅れの意識を捨てない限りラジオ離れを食い止められないのではないかと思う
高齢者ですらFMを聞き慣れた世代に交代している
TOKYO FMが躍進したのはそういう背景がある あの例の社長ってマジでなんで引き摺り下ろされないの?
めちゃくちゃ迷走してるよな >>146
そもそも金曜とかMXのバラいろダンディで途中で宇多丸いなくなるのにやっている意味がよくわからなかったからな
メインMCが出れないのなら金曜いらんだろうと
3年くらいかかってやっとtbsも気付いた模様 今面白いのは
文化放送のおとなりさん
女子アナが天然で面白い。
赤江さんに似たポンコツ具合。同じ関西だし。 >>65
古いラジオ番組聞いてると金かかっててびびるわな
野球中継のホームランクイズで打った選手の背番号×1万円の賞金とかw
今はどんだけ金ないんだよって チキの番組は重くてなんとなくあの早い時間帯に聞く気がしなかったのと時間的にニュースが
まだまとまってなくてやりづらそうだったから良いんじゃないの >>179
あっそうなんだごめん旧社長
悪いことはみんな1人の無能のせいのはずだと思い込んでたわ >>172
寧ろ評論・報道番組以外に価値を感じないわ 前はこんなに通販多くなかった気がするけどこんなもんか? キニマンス塚本ニキという名前だけ出オチの番組よく続けてあげたな
スポンサーの意向だったのかな >>179
まじか。三村、ほんとに破壊だけしかしてねーやんwww 塚本ニキは嫌いじゃないけど話を転がす知識や能力が欠けてる気がしたなー
いつも話題が浅瀬をウロウロして終わりというか TBS的には現行放送番組に満足しているのか?
新しい奴を入れないってことは新しいリスナーはいらないってことか? 武田砂鉄がアトロクでメタル語ってる回がめっちゃ笑えたな
ライブにいったらみんな爺さんばかりだったとか
右派が多いので政治の話になると若干居心地が悪いとか ニキネキはTBS女性パーソナリティの中では声のトーンが好きだったな 竹田砂鉄は始終ニキに対してすごく冷ややかな印象があったな
砂鉄とニキの絡みは聞いてて辛かった >>191
ダースレイダーとYouTube対談してたけど
そこでもメタルの話してたな
ジャンルが違えど、ミュージシャンを相手に
音楽の話をするとか
ちょっと怖いと思っちゃって >>184
ラジオ局の選択肢が少ない田舎だとAMラジオは、
農作業のときによく聞くジジババ向けのラジオというイメージが強いと思う
TOKYO FMやJ-WAVEを支えてきたのはそんな地方AM局にネガティブなイメージを持った
地方出身者が多いのではないかと
AM局がFMに移行すれば関東や関西のFM局の番組をネットする元AM局が出てくるはずで、
在京AM局にはそういう可能性も意識してほしいのだよな >>192
山里はスポンサー連れてくるからあれだけつまらなくても終わらない。バナナマンもそう アシタノカレッジはひどかったもんな
チキのSessionの後番組だと思ったら、全然違ってて聞かなくなった
ニキもこれでクビか 聖教新聞提供
ラジオシアター〜文学の扉、やれよ
メインパーソナリティー中嶋朋子 TBSのワイド番組で聴いてたのはデイキャッチが最後だな キニマンス塚本は滑舌が悪かったからな
強啓みたいにしっかり喋らせないと こねくと延長は危なっかしいけど
あとはいいんじゃない
前クソ社長が引いて橋P色が強いと見た >>205
話題にすら上がらないフラットが一番やばい >>203
強啓は流石に歳だろう
神保哲生あたり連れてきて欲しいけど、まだまだビデオニュースは彼抜きで動きそうにないしなあ 伊集院の番組が終わったときにあれこれ裏話の記事が出たが
よしもと芸人の番組が増やして単にコスト削減を図っただけなのかと思ってしまう >>48
やっぱりユーチューバーに粘着してナンボですか? ラジオモメン結構いて草
テレビと一緒でもう誰も聞いてないかと思ったが >>208
神保さんはフットワーク軽くて色んな現場に行ってるのが持ち味だから、ラジオで拘束はできないよなあ
宮台が大学退官の年齢だからやればいいんじゃ やっぱりTBS聞いてるような層って宮台をスーパーマンだと思ってたり、
神保をスーバージャーナリストだと思ってたり、
ダースをミュージシャンだと思ってたりするんだな… ジェーンスーの番組は霊友会がスポンサーやってたり
セッションで日本財団がスポンサーなのはモヤモヤする そう言えば野球やらなくなってからTBSラジオ聴いてないな >>213
平日仕事帰りに車で聞くのが22時台のラジオだから、チキの頃からずっと聞いてた
今のニキになってからほんとがっかりしてる そんなことよりジャンクの人間を変えないとダメだろ
何年同じなんだよ >>215
宮台はコメンテーターやパネリストとしては良いけど音声メディアでトップはるのはきついんじゃないかなあ
DOMMUNEのPodcastとか聞いても聴取者サービスが無さすぎるというか この前のチキの終戦の日特集で被爆したばあちゃんの話はすさまじかったな
同級生の遺体を焼いたとかさ
なんだかんだいっていい特集のときは面白い JUNKの何処かの日にアンジーを持ってこれないか
あの人面白いわ チキいい時間になったな
今の時間じゃ聴ける人少ないからできれば夜にした方がいいけど たまむすびやってた頃は竹山(と小田嶋隆)が大嫌いという理由で月曜だけ聴いてなかったんだけど
今のお昼の友になってるニッポン放送のナイツザラジオショーにここ何ヶ月か竹山がピンチヒッターでちょくちょく出てきてて本当に迷惑 昼間に懐メロ流してるラジオ日本はほんと平和だ
TBSラジオはポッドキャストやめてラジオクラウド始めて終わった 頼むからデイキャッチ復活させてくれ
イブニングキャッチ、モーニングキャッチでもいいからさ
デイキャッチを返してほしい たまにNHK FM聞くとすごくいいけどクラシックばっかで寂しくなってくる >>231
サブカルおじさんに対するイメージとかぶるだろ >>229
竹山と小田嶋が政治的に相性最悪で
ラストの小田嶋のコーナーだけ雰囲気悪くなるの毎回楽しみにしてたわ TBSの改編はなんやかんやいって盛り上がるからいいなあ
interFMなんてバラカンモーニングが終わった時に盛り上がったくらいで木下が手を引いてからほぼ死んでる
かなしい j-waveって創価なんだっけ?
センスいい音楽かかってて結構好きなんだけど >>229
TBSテレビのnews23にも竹山がコメンテーターとして出てくるのが謎 >>231
ただの個人崇拝やからな
ニッポン放送のリスナーがウヨ系文化人の左右反転版でしかない 三村辞めたの? 知らんかった もう手遅れだとは思うが 宇多丸じゃ数字取れなかったかw
女子アナ入れるのやめて男だけでラジオやってくれ
フェミ丸聴いてられん チキ好きだったのにその時間じゃ聞けないわ
ジェーンスー嫌い
井上もやめろ そのうち森本毅郎も居なくなって
生島
向井
スー
女の人
チキ
芸人
のスケジュールで平日乗り切りそう >>251
ずっとオンタイムで時差無し有線ポケットラジオで聞いてた
ストリーム時代から 伊集院光のおたよりくださいが余計なもの削ぎ落とした感じで好き 宇内さんはアトロクで収まってる器じゃないから羽ばたいて欲しいわ 売り上げがニッポン放送の半分になっちゃったから仕方ない 伊集院のラジオ、秘密基地もふくめて昔のやつはめっちゃ企画やってるもんなあ
この前の放送で発掘されたお尻コインをプレゼントにしてたけど
ステッカーをプレゼントするのすらいろんな面で厳しいと本音をいってたわ >>231
気持ちいいリスナーがいる局ってどこだよ >>258
未だにステッカー配ってる番組見ると頑張るなぁって思うもんな ここに挙げられてるの、橋本プロデューサーや長谷川プロデューサーが立ち上げた番組ばっかりじゃないですか。
どんな忖度ですか? >>213
むしろケンモメンはテレビのニュースが糞だからとTBSラジオと文化放送の大竹まこと聴いてた奴多いだろ
ここ数年でTBSはご覧の有り様でニッポン放送ウヨ番組の文字起こしがYahooニュース上位に出てくる様になってしまったがな アトロクそのままでセッションを元の時間に戻せばいいだけなのでは…? 昼の真昼間から相談に乗るだけとかいう
厚顔無恥なことやってて聞いてないわ >>268
スポンサー付いてるから
他の時間帯よりマシなんよ NBCラジオがTBSの昼ワイドをネットする必要あったのかね イラネーと思ってたスーさんはなんとなくずっと聞いてて
ちょっとアタマおかしい面倒くさいタイプのうっとうしい相談者に
スーさんがどんな当たり障りの無い回答をするかに楽しみを見いだす様になった
らじおとやたまむすびの後番組は拒否感凄くて速効聴かなくなった >>89
ラテ欄とか番組サイト、radikoも不親切なんだよな
もっとその日に何やるかきちんと書いといてほしい >>42
デイキャッチのときから昼もニュース系じゃん デイキャッチ復活キボンヌ
諸悪の根源の無能三村が社長から退いたんだし さすがに日本財団がスポンサードのニュース番組はちょっとな デイキャッチがあったからたまむすびもアトロクも面白かったのに
全部たまむすびにしやがった >>282
だったらTBSラジオの番組をネットする必要なくない?
ニッポン放送、文化放送、KBC、RKBの昼ワイドもあるのに いいかげんジャンクのメンバー入れ替えろよ
山里クビにして爆笑おぎやはぎバナナは昼にしろ アトロク金曜はf&pastで持て余してたし企画コーナーもタマフルから薄まってたし8時台マルっと要らないし名采配よ
パートナー1人いらなくなるのは5人で持ち回るか出入りの宇垣外すか多忙のひびちゃん外すか果たして ジェーン・スーちゃんと外山惠理ちゃんと南部広美ちゃんのオマンコ舐め回したいლ(´ڡ`ლ) >>73
actionは夜にやるべき番組だったと思う 蓮華ちゃんラジオ面白いん?
あと22時代はDIG復活頼む >>287
出入り業者の宇垣アナは確定で他のパートナーは調整中とのこと ストリームでコラムの花道聞いてたときが好きだった
いまよりいい時代だったしな 宇多丸はお友達が大麻で捕まってひたすら擁護してたのラジオで言って以降もう聴いてないわ チキの番組は延長した一時間を文化枠にするのかな
菊地成孔呼んだら聞くぞ JUNK
月 アンジェリーナ1/3
火 爆笑問題
水 パンサー向井(ふらっとは終了で)
木 アルコアンドピース
金 ハライチ 宇多丸、ニッポン放送のプロ野球中継に聴取率負けてるから干されるんだ >>146
宇多丸の昔の番組(ウィークエンドシャッフル)がYouTubeとかに残ってるから聴いてみたけど
昔のほうが色々な意味で中身が濃い気がする >>146
あの時間帯はザ・トップ5とWANTEDの頃がピークで後は下り坂だったと思ってる 毎週欠かさず聞いてたのは土曜日の久米宏のラジオだけだったな
朝の帯はニッポン放送のハッピーに負けてるしもうダメだろ チキは明晰なのかもしれないが自動音声が喋ってる感じで眠くなる >>308
久米宏が終わってから向こう聞くもんがなくなったわ
大竹まことの火曜だけだなギリ聞けるのは >>263
マット安川(ミッキー安川の息子)の番組は縮小したし
今のラジオ日本は昔みたいな右派向けの番組は減った JUNKの後にやってる番組がまだ続いてたんだな
そろそろ変わってくれ ニキはキャリアや着眼点はまだしも
単純にトークがイマイチ 半年後、「ラジオ放送を廃業します〜」 とかなりそう ジャンクの枠がいつまで経っても空かない内にアルピーもハライチももう若手じゃなくなっちゃったな
せめてどっちかは水曜に上げてやりゃ良かったのに 荻上チキのsessionって、深夜にやってた時のがキレッキレだったよな?
昼になって日本財団がスポンサーについてからなんか日和ってるというか… 宇多丸のやつゲスト呼んでも30分ぎゅうぎゅうであらすじ説明するだけで大体終わるじゃん。濃い話が全然聞けないから意味ねーよ デイキャッチ・ラジなん・ゆうゆうワイド(出演者がもうご高齢)、キラ☆キラ(小島慶子ブチギレで強制終了)、パカパカ行進曲(土曜昼にやる内容ではない)
好きだったこれらの番組が終わったのは理解できる
だがあなモニ打ち切ったことは一生恨むからなTBS
>>283
文化放送やニッポン放送ならともかく、KBCもRKBも昼ワイドは味の抜けたガムみたいな感じなんだよな
RKBは歌謡曲ヒット情報が今も続いてくれればな 小沢昭一も好きだったけどもう亡くなられたのでどうしようもない
あと赤江珠緒の番組は過大評価されているようだけど結構つまらんだろ
今のに比べりゃマシ程度で >>324
ライブとカルチャートークと通販と交通情報無くしてオープニングお便りコーナー特集だけにすれば1時間ガッツリ使えるだろ >>315
CITY CHILL CLUBは潰しちゃダメ
あれはいいものだ >>255
俺も一人だけポテンシャルが違うと感じる >>323
時間なさすぎるのが大きい気がする
ニュースの表面なぞってタイムアップ 平日11時から17時半までジェーン・スーと石山蓮華の知名度ゼロタレントだけど大丈夫なの? >>111
山里のもしもー~ーしで毎回イラッっとしてた。山里は知識不足で話題が膨らまないし。町山さんとの絡みは小西さんがダントツ一番だわな。 >>292
強く同感。コラムの花道はpodcastを聴き始めたきっかけだよ。 町山がマイケルジャクソンのデマ言いまくって西寺郷太にフルボッコ制裁されたときがピーク しまおまほが産休から復帰した時に
宇多丸がママ扱いのキャラクターに封じ込めるような言動を繰り返した後に
放送中に、これは違うな、とちょっと反省したのが印象的。
誰も何も覚えてないような些細な流れだったけど
さすが宇多丸は伊集院みたいな事故は起こさないよな、と思った >>315
敗戦処理枠でしょ?
スポンサーが付かないから、どうしょうもない >>337
宇多丸もただのポリコレかぶれだろ
意識高い荻上チキだって裏ではあんなことやってたんだし
もちろん宇多丸は守りが堅いからあんなスキャンダルは絶対やらないだろうが >>308
久米さんYouTubeも含め全く表舞台に出なくなっちゃったから心配
去年くらいに堀井美香が「元気ですよ」とサラッと言及してたはずではあるんだけど アフターなんちゃらはマジでつまらんから改変GJ
こねくともいらん
チキチキとスーだけでいい サックス奏者だっけ?の菊池何とかさんまだラジオやってる?昔聴いたら交通管制センターの人とのやり取りが面白かったなw コスト削減臭しかしない
番組を一つ減らしてその分の出演者とスタッフをクビに
埋め合わせに他の番組の放送時間を拡大すれば拡大時間分のギャラが増えても差し引きでコスト減なんだろ >>345
2018年12月に番組終了
最終的に日曜朝4時からの1時間の時間帯に追いやられてた
打ち切りの時には、本人は「ハメられた~」とか言ってて未練ありそうな感じだったし、といってもその後TBSと小さい仕事もしてたから復活を期待してるけど出てこないね >>326
デートの時間でそ
が一番ヤバかった
夕飯時にセックスの話しかしないラジオボタンとか地獄だったわ >>348
そうなのか~残念(´・ω・`)
FMで復活してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています