YOASOBIのアイドル、再生数が限界突破wwwwwwwwwwwwwwww [794348841]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YOASOBI、TVアニメ『葬送のフリーレン』OPに新曲「勇者」決定&同曲や「アイドル」収録のEP『THE BOOK 3』10月リリース
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/129340 >>11
パヨ猿はHPのカウンターと思ってるのか? 海外のリスナーにもこれが典型的なアニメソングかみたいな感じに受け入れられて聞かれてるんじゃね そういやアニメの方は話題にもならなくなったなこれ
もはや歌だけ独り歩きしてるイメージ
あの子は○○○ですっ
なんとかの○○○ですっ
なんとか○ですっ
○○の○○○ですっ
この辺りがめちゃくちゃ嫌い
ババァくさいし腹立つ >>128
そり放送終わったからな
2期までは特に話すこともないやろ こんな適当に作ったような曲で天下取れるんだから制作側は笑いが止まらんやろな >>116
曲だけ聴いて何がそんなにいいのかさっぱりだったがそういうことか あのPPAPをとっくに超えてるのか、と思ってたらPPAPのロングバージョンが4.5億回だった。 >>133
最近だと「○億回を○期間で達成は最速」みたいなトロフィーが出来てる >>139
そんな事をマーケティングに利用してる時点で中身がねぇんだよ カラオケで気軽に歌えないのが難点
てか今そんなカラオケ行かないか >>125
どっちかって言うとアイドル効果で推しの子が注目されてるからねw 韓国と同レベルの工作に果たしてなんの価値があるのか >>148
いきなり曲からは明るいポップな雰囲気の曲なのに肝心のアイドルが妊娠出産刺殺復讐は外人もビックリしたろうな 店で有線代わりに永遠リピートしてるところ多そうだな ボカロとかDTM系は変調がやたら多かったり
音階の距離が広かったりで聞いてて疲れるおじさんなんたが? これほんと世界で人気あんの?
アメリカでライブしたみたいなニュースあったけど客の大半は日本人とか有色人種だったよ
白人は聴いてないと思った >>14
あいつら全員同窓会以降リピートしたい曲なくて見なくなったわ
ちょっと再生数あるのもチェンソーマン効果だし
なんつーかボカロ文化由来のアングラ感オタ感が抜けて炭酸が抜けたコーラみたいになっちまった だからアメリカ抜きチャートなんて言う
日本人からすると何の意義があるのかわからんチャートで上位になってるわけだし(アメリカ人からすると自国以外ではこんな曲が人気なんだと言う認識は持てるだろうが) マジで誰かが作ったプレイリストに入ってて
勝手に再生されてくってだけだからな これ子供からしたらタケモトピアノのCMみたいなもんらしい ヨアソビは認めるけどアイドルは正直言って凡曲だと思う べつにアメリカとかイギリスでは全然人気ないよ
推しの子はいいけど
88risingがヨアソビやxgやリーダーズ呼んでロスやニューヨークでフェスしてるのいいよな
新時代だわ >>152
中盤あたりめっちゃ不穏な曲じゃん
お前まともに聴いたことないだろ そもそも欧米では日本の曲は全然流行ってない
KPOPのが人気 良さが分からんかったがもうこれが代表曲なのか
アニメタイアップで売れてるだけじゃねえの アイドルはまずMVありきでしょ
だからYou Tubeの再生数回ってる
あとうっせえわみたいに
ガキや馬鹿でも共感できる曲だから回ってるんだと思う
でも歌詞の内容は嘘松の全肯定だからこんな曲はやるのは世も末だと思いますよ なんで日本の曲は欧米で人気ないのかと考えると音がダサすぎたりするからと思うけど YOASOBI、「アイドル」が米ビルボード・グローバル・チャート“Global Excl. U.S.”で首位獲得
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/126098/2
※ "Global Excl. U.S." はアメリカを除いた全世界のヒットチャート。 何がいいのか理解が追いつかない
うっせぇわの方がまだ意味がわかる 主語がコロコロ変わるし3曲を1曲に纏められている様な感じで疲れる
原作をしっかり読み込んでるみたいだしそういう意味ではよく出来ているんだろうけど歌詞を詰め込み過ぎ
更にそれをボカロ風に歌い上げてるから聴いていて息が詰まりそうになる
心地良さは全くない >>180
なんでACAねの愚痴聴かなきゃなんねーんだよ
お前はずっと秒針でも噛んでろって言いたいわ、それしかウケてないんだから >>15
YOASOBIがすごいの?
アニメタイアップじゃなきゃこうはならんだろ
凄いのは独自に進化したアニメ群 >>134
事実上、星野アイのキャラソン
それ知らんと歌詞に「隠しきるこの秘密だけは 愛してるって嘘で詰むキャリア コレこそ私なりの愛だ」とか
「アクア」「ルビー」という言葉が出てくる意味とか
「君と君」って誰?で意味わからんし 小学生は本来のターゲットじゃないのに小学生も推しの子のアニメ見てる >>13
最近こんな歌いづらい曲、歌詞も聞き取れない曲だらけだからな
誰もが口ずさめる国民的ヒット曲が出ない この曲本当にayaseが一人で作ったのか疑うくらいよく出来てる >>185
うちの小2もリビングのアレクサで一生リピート再生してるわ
ノイローゼなりそう これでYoasobi初めて知ったけど何かハマる曲なのは分かる。
個人的にはここから掘って聞いたアドベンチャーとかセブンティーンのほうが好きかも。 >>158
坂本九は本家ビルボード
ヨアソビはなんちゃってビルボード
一緒にすんなボゲエ!! 音楽はハニワのがいいのにどうしてここまで差がついたのか >>197
推しの子アニメ化自体が角川の一大プロジェクトだから(集英社からわざわざ借りた)
そりゃ主題歌も綿密に狙ってるしそれが1人でできるかはご想像にお任せだよ
>>201
すげえダセえよなw >>200
なんちゃってと言うかアメリカ国内のデータを抜きにしたランキングで1位
アメリカのデータ込みだと9位だな 米津のレモン8億2000万再生やからな
越えれるかどうか >>203
繋がりを感じない違和感ってもしかしてそういう 指数関数的に増えてくの凄いな
良い曲かどうかより再生数の影響力って凄いと思うわ
世界中のアニオタも喜んでるやろ オタクが1人で何回も再生してるだけで一般人は誰も知らない ただ単に推しの子が凄いだけやな
アニメは凄いな
最近の人気曲アニメとタイアップの曲ばっかやし これがリアルのアイドル様の再生回数なんだよなあ、ジャップのアイドル観はスケール小さいんだよ
https://i.imgur.com/0pvLXtv.jpg どこかで聞いたようなありふれた曲だと思ったけどこんなにバズるなんてすごいな spotifyでも既に1億8千万再生だからMV抜きでも普通に飛びぬけて人気あるんだよな 世界的に見たら3億再生なんて大したことない
所詮井の中の蛙 祝福のサビの疾走感?がめっちゃクセになるんだけど、あれはコード進行が良いからなのかな?だれか詳しい人いるか? クソダサトラップが寒い
わさと下手にやってるんだろうけどそれにしてもダサい 誰かが再生ボタン連打してるんだろ
俺は見たことないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています