ビートたけしの映画って自分をカッコ良く撮り過ぎだろ… [153490809]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
顔はイケメンじゃないけどカッコいいんだよな
ギラギラしてる その男、凶暴につきが一周回って一番良く出来てるという
事故ってから憑き物がとれた感ある 3-4xを見たら、たけしだけじゃなくて、ガダルカナルたかやダンカンもカッコ良く撮られてると思う イーストウッドみたいにもっとたくさん映画つくれよ。寡作すぎない? 芸人としては嫌いだったけど映画監督としては好きすぎる その男、凶暴につきが最初にしてピーク、キャリアハイだったな
あれば良かった、狂ってた >>10
臆病なんですって自分で言ってたよ
黒沢監督との対談で >>16
ソナチネの頃は実生活でも死を考えてる節あったから
自分が演じるのは理にかなってるとは思うけど
普通の人なら恥ずかしいだろうな
TVで露出しまくってるたけしだから平気でできたが >>16
ナルシシズムの極地なんじゃない?
知らんけど >>21
カンヌ受けするけどあれは余計なシーンが多い フライデーの謝罪会見怖かったな…
それととっさに出るジョークがすごいなと思ったわ その男からブラザーまでくらいのたけしはカッコいいわ
絵になる男 爆笑問題が言ってたけど、漫才ブームの頃は抱かれたくない男1位だったみたいやな 初期の頃の威圧感半端ないよな
人殺してんじゃないかってくらい眼光鋭い
狂気で言ったらその男だけど、哀愁が漂ってるソナチネが好き >>24
イケメンではなくて男前のほうだな
やっぱり芸人ってかっこよくなくてもいいから、ある程度小奇麗じゃないと厳しいよね 自分が主人公でもいいけどセリフ棒読みだよな
なんでこれが許容されて評価されてるのかわからん イーストウッドやベン・アフレックも監督作で自分をカッコよく撮ってるだろ
多分みんなそんなもんだ
タランティーノみたいな変態は別だけど😂 一回も見たことないや
暴力団に憧れてかっこ良く描いてる映画に興味なかった あんなのがカッコよく見える時点で演出として優れてる 浅草キッドも面白かったけどたけしと劇団ひとりじゃやっぱ差があるなって思った アリババの社長も東アジアの映画スター集めて、自分がそいつらボコボコにするショートフィルム撮ってたな
https://i.imgur.com/WJ1rWiI.jpg >>44
頭部じゃなく顔面だけ縮小されてるフォトショ加工ミスだろ >>38
その男とキッズ・リターンとHANA-BIくらいは見たほうがいい >>38
言いたいこと分かるけど
たけしってヤクザをかっこよくもあり滑稽な物という捉え方をして描いてると思うよ ビートたけしは所謂「偉大なる俗物」だからな
聖人でもなんでもねぇしナルシズムも多分に入ってるわな しかもキャラクター全部同一人物やろコレ
だからどれもだいたい内容同じになる それでいいんだよ、日本の映画は出資者意向より監督オナニー強めなんだから 出演のほうだけど「鬼畜」のたけし好きだわ
うだつの上がらない潰れ行く印刷所の社長の役で
強く出れない気の弱さも上手く演じてる スレタイ見て座頭市の「姉ちゃん逃げな」~「おい、先生呼んでこい!」の
チャンバラシーン思い出した たけしのよさはいきなり暴発する暴力性
視聴者の予見するタイミングより早くいきなり暴力行為に移行するからビビるんだよ
あの独特の間の取り方は素晴らしいね ホモの淀川に褒められたからか淀川の葬式で泣いてて草 >>5
イーストウッドはタイプの女優ヒロインにして嫁いるのに浮気して挙げ句再婚したりしてる
自分意外の登場人物はモブみたいなのばかり
まあ本人が主役張れるくらいカッコいいから許されるんだけど アイドルを魅力的に撮れない監督が多い中で自分とはいえカッコよく撮れる腕を持ってるのは良いことよ >>29
20代の頃は普通にジャガイモみたいな顔でモテなさそうなキャラだったぞ
中年でシュッとし始めたけど >>37
タランティーノは主役って見た目ではないからなぁ その男のたけしはクソかっこいいな
長回し追跡シーンが忘れられない ブラザーの前あたりまでは演技というか雰囲気がよかったけど、ブラザーを境にそれは完全に消えたと思う
ブラザーでも前半の、特にバーテンを見ている目なんかは個人的にはすごく好きだけど、よかったのはあそこくらいだったと思う >>57
あとの2人本当に弾入ってると思ってるなら反応軽すぎだろ >>74
北野映画のキャラは感情抜け落ちたのが多いからな なんかの番組で、「オイラはカメラの前では演技しないようにしてる」って発言したら、偉い人に 「その時点で"演技"してます」って突っ込まれてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています