M-1、大して面白くない漫才でも周りが「面白い」と言い出すとなんか面白く感じてしまうインチキ [707978541]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普通に「なんでこんなネタでこんなウケてんだ?」って思考になるだけんだが
去年のエムワンはダンビラムーチョだけ覚えてる お笑いは身内ノリだからな
いかに身内ノリの範囲を広くできるかがカギ、って芸人が言ってた >>8
有吉とか松本とかバカリズムとか誘い笑いがうまいよね >>9
おれらも同じだよね
クラスや学校の人気者が外でウケなかったり
配信なんかも見てて何が面白いかわからんけど内側の気分になれたら楽しいんだろうね
いまいちハマれないわ 面白くないのを盛り上げようとするのはいいんだけど、
逆に誰も笑わない会場にするのはマジでやめろ
去年のM-1、芸人によって会場の盛り上がりに差がありすぎて見ていて可哀想だった オリンピックみたいに4年に1度とかにすれば良いのに
毎年1番面白いやつが抜けいていく欠陥システムだろ 天の邪鬼発動するからテレビを睨みつけるアジア男性みたいな感じになる 安村は客にハマることで実際面白かったじゃん萬歳は芸術的スコアを来そうものじゃなくて座をもたせるもの 江戸時代の芸しか能がないって言葉の意味を調べると芸人が最底辺だと理解できる
マスコミに洗脳されてるだけ 10組以上出て面白いのが1〜2組って、芸人って誰でもなれるよな
粗品みたいなつまらん奴でも芸人に名乗れるし
YouTuberと完全に同じ 日本人「とにかく明るい安村くっそつまんね、というかキモい」
白人「なんてことだ!とにかく明るい安村面白すぎる!最高!」
日本人「安村サイコー!センスの塊!俺はずっと評価してた!」 >>1
名前がついてるとわかった気になるのは
何効果なんだろうな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています