starfield、やっぱり面白い [387413547]
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>>30
ブースト中エイムがスローになるスキルがある…技術の一番下にw
別に回復ごり押しでもええんやで? >>30
このゲーム近接激つよだから斧で殴りまくれ とりあえず高速クリアしたのでしばらく寝かせる予定
でも昔と違って今は90点くらいのゲームあるし
わざわざこのゲームの得点向上に貢献してくれるMOD制作者さんいるんかな? >>9
オリジナルを作ってた連中の会社と販売してた会社の社長がやってる会社が同じMS傘下だから
いざとなったらそっちに作らすかもな、発売できなかったやつでNVに流用されたのは一部だし
公開されたオリジナル3等の資料見ると、アウターワールドや76にも流用されてないのがある >>11
ここまで作風や世界観被りまくってる新規ip出すのはもうそういうことでしょ
拾ったipだからどうのは的外れだし これストーリーもったいないな
本来こういうのが活かせるのってもうちょい短めのスパンのゲームじゃないの ストーリー凄くね?
誰もたどり着いてないような辺境のβ惑星の月でそこに住んでるお姫様の話泣けたわ
2000年前にタイムシフトして彼氏?の王子救い出して戻ってきたら宇宙が赤方偏移から緑の宇宙に変わってたシーンとか号泣もんだろ
くっそつまらん惑星にもペリー・ローダン一冊分くらいのストーリーあるけどこれシナリオ生成エンジンでも使ってるのか?
惑星の数だけしなりあるなら数万シナリオある事になるし
あと海惑星の深海プラントから脱出するシナリオとかも感動した
北斗の拳みたいにヒロインがHACCIガラガラ~、あんたは先に、、進みなさい!とかもう顔面ブルーレイで涙の洪水 やればやるほど世界やストーリーが理解できるようになってるから深みが凄い 最初のuc?に着いたところだけど
ワクワク感は凄い 正直新規IPって感じの新鮮味はやや薄めかな
falloutシリーズの上位互換って感じ
falloutもそれなりは面白いけどスタフィの方がずっと面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています