弱者男性はペアーズやらない方が良いですよね

ペアーズ初めてそろそろ一年経過して、有料会員の期間が終わります。
「女性とメッセくらい出来るかな」っと思って始めた初マッチングアプリでしたが、結局誰ともマッチングせず、誰とも出会えず終わりました。
いいねは、無料分も月に貰える分も全部使って、プレミア会員にもなってました。
(女性は-5~+2歳で、かついいねが少ない人を\”いいね\”していました)
女性の方であれば、数十~数百\”いいね\”が簡単について出会いもあるんでしょうが、弱者男性には全くチャンスがありませんでした。
(会えてる男性はとことん会えてるので、きっと強者男性に女性が集中してるのでしょう)
こんな惨めな思いをしたくないので、もう二度とマッチングアプリをやるつもりはありません。同じく、弱者男性(一度も女性とお付き合いしたことなく、マッチングもない)男性の皆さんは、今もこれからも頑張っていくのでしょうか?

マッチング出来たような強者男性や
簡単に\”いいね\”が大量に来る女性に意見は求めていません。
男性 34歳 会社員

女性 27歳 医師  2023/05/09 19:14
その年齢でマッチすら全くしないのなら、投稿者さん自身というよりプロフィールに問題があるような気がします。印象の良いプロフの例はネットにたくさん転がっています。
同じような境遇の人を探して悪態をつきあうより、「強者男性」や女性に意見を聞いた方が打開策になると思いますよ
「あの人は強者だから」「自分は弱者だから」と言い訳し続けていては、アプリをやめたとしても何も変わらないと思います。。
きっとこの1年たくさん努力されたんだと思います。でも努力の方向が間違っていたら勿体ないと思ったので、求められていないのは承知でコメントさせていただきました。
素敵な出会いがあるようにお祈りしています。

女性 36歳 接客業  2023/05/11 00:05
女性でも、年齢を重ねれば人気はなくなります
それでも出会いたいと思うから日々頑張っているのです
ジムやエステにいったり、内面も豊かになる様に読書、語学勉強したり
男性でも脱毛やメイクして努力されている方もいます
相談者さんもきっと一年間沢山頑張ってこられたのでしょう
それでもマッチングしていないのなら、自分のどこが相手に受け入れられないのか、どこが自分の魅力なのか
客観的に見て長所を伸ばし、短所を改善するしかないと思います

男性 34歳 会社員  2023/05/11 11:03
簡単に\”いいね\”を得られる女性の上から目線のアドバイスは求めていません。

女性 43歳 その他  2023/05/13 09:15
↑の方達は良いアドバイスしてると思います!
それなのに女性の努力も知らずに女性は簡単にいいねがつくとか思ってる女心のなさや、マッチング出来る成功者の話は聞こうとしない嫉妬心が滲み出たその性格に問題があると思います😅

https://www.pairs.lv/answers/a_91891/