戦国乙女でえっちしたい子 [452056903]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【スマスロ攻略】現行屈指の破壊力も「低設定はかなりキツい」!? 通常時「AT直撃」で高設定の期待度大幅アップ!!
既に終日での万枚どころか、一気万枚到達も複数確認。
9月4日に導入を開始したオリンピアエステートの『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』は、そのキュートなビジュアルとは裏腹に、既存機屈指の破壊力を持ち合わせている。
https://g-journal.jp/2023/09/post_360195.html
https://i.imgur.com/gaDC8ls.jpg
https://i.imgur.com/kA8CITF.jpg
シリーズ初のスマスロとして出陣した本機は、1G純増約2.5枚、初期ゲーム数50GのAT機能「強カワRUSH」を装備。通常時は規定ゲーム数消化で「戦国乙女ボーナス」、リール右の「巫女カウンター」消費でCZ「乙女アタック」抽選が行われ、規定ゲーム数は6種類あるモードで管理される。
巫女カウンターは1Gで1pt以上減算され、チャンス役成立は大量減算に期待。カウンター「0」到達時は「祈祷中」が表示され、連続演出発展でCZの当否がジャッジされる。
20G継続のCZ中はバトルが10戦展開され、味方キャラが勝利するたび戦国乙女ボーナスを獲得。勝利期待度はオウガイ→ムラサメ→コタロウ→シロの順にアップし、強キャラ(3・7・9人目)での勝利は戦国乙女ボーナスのみならず、AT当選にも大きな期待が持てる。
また、乙女アタック突入画面でPUSHボタンを押すと、演出が「きゅいんアタック」に変化し、パトランプが光った数だけボーナスがストックされる。どちらもトータルボーナス期待度は約50%となる。
戦国乙女ボーナスはATと同じく1G純増約2.5枚で、継続ゲーム数は30G~50G。消化中は成立役を参照してAT抽選が行われ、エピソードボーナスの発動は、その時点でAT当選に大きな期待が持てる。
AT中は、チャンス役はゲーム数直乗せ、ボーナス、ボーナス高確移行のトリプル抽選が行われ、実戦上、チャンス目や強チェリーは上乗せ濃厚。規定ゲーム数消化によるボーナス当選もあり、ここでのボーナスは契機を問わず上乗せ高確率の「出陣ボーナス」がスタートする。
AT終了後は「オウガイバトル」へ移行し、オウガイに競り勝てれば30G以上の上乗せ。その後は特化ゾーンへと変化し、敗北するまでゲーム数が上乗せされる。
このほか、本機には「しゅつじんのとき」「神謀覚醒」といった特化ゾーンや、ヨシテル参戦で始まる1G純増約5.0枚の上位AT「真強カワRUSH」といった出玉トリガーもある。
規定枚数獲得後はエンディングへと切り替わり、エンディング終了後は天国確定、かつ天国が高確率でループ。その上、初当りから真強カワRUSHが選ばれることもあるので、さらなる出玉上乗せが見込める。
それ故、冒頭で述べた一気万枚といった事象も発生するわけだが、一方で、本機の低設定は「かなりキツい」と評判。伸るか反るかの勝負が続くと金銭面だけでなく気力面でも大きな負担がかかるので、本機を打つ際にはひとつでも上の設定を掴み取るべきと言える。 ぼくはソウリンちゃんとドウセツちゃん!
ノブナガちゃんは声変わりしてオワコンになった 初代組と西国組のあとから追加されたキャラが軒並み不幸になる道しかない
ウジマサ→死ぬ
ヨシテル→死ぬ
ヒデアキ→カシンに体を乗っ取られてカシンちゃんとして生きる可哀想な人
ムサシ→ヨシテル死後イマジナリーヨシテルと日常を過ごす可哀想な人
トシイエ→人気が無い
リキュウ→人気が無い
ドウセツ→ソウリンのおまけ -5k枚でカンスケとセックスできる権利つけて欲しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています