https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/739185

霜降り明星 せいやさん 結婚を発表 レゲエ風の曲に乗せ ラジオ番組で「リスナーのみんな聞いてる?ここで発表するって決めていた」 お相手の妊娠も発表「12月ぐらいに生まれてきます」

人気お笑いコンビ「霜降り明星」の、せいやさんが、自身が出演するラジオ番組で、一般女性と結婚したことを発表しました。

「霜降り明星」 せいやさん

せいやさんは「私、せいや、結婚致しました〜!!」と番組の冒頭で発表。

そして「ホントにせいやが結婚しました♪ 東京来てから5年間、色んな恋愛ありました♪ 大阪で色んな恋愛してきたね〜♪ 東京出てきて苦労あった 色々あった♪ 霜降り明星、漫才取った♪ お笑いやった ラジオやった♪ でも1人の女性に会った♪ リスナーのみんな聞いてる?ここで発表するって決めていた♪ オレは結婚したよ〜!結婚しました〜!」と、レゲエ風の曲に乗せて歌いながら報告しました。
その後、せいやさんはリスナーの結婚への質問に回答。
「結婚を1番に報告したのは?」という質問には「おかずクラブさんです!!」とこたえ、相方の粗品さんは「なんでやねん!!」と突っ込んでいました。

そして「今、結婚発表とかをするつもりなかったんですよ、ホンマは。12月か、来年ぐらいにしようと思ってて。プロポーズも、3月くらいにしてたんですよ、実は。籍も入れてて、後、もう発表だけ『どうしようかな』と考えてたんですけど、なんかココに来てメッチャ撮られだしてんな。一般の人やから『出んかな』と思ったけすけど、出まくり。それでもう、じゃあもう発表せなアカンなとなって」と話すと「子どもも授かってるんで。」と明かしました。
続けて、せいやさんは「安定期入っているんで。」と話すと「12月ぐらいに生まれてきます」と報告。粗品さんは「めでたい!メリークリスマス!!!」と祝福していました。

【 「霜降り明星」 せいやさん プロフィール 】

生年月日:1992年09月13日
身長/体重:163cm /67kg
血液型:A型
出身地:大阪府

趣味:レトロミュージック(古い曲、歌謡曲が歌える)、フォークギター、カラオケ喫茶、サッカー、 アグネスチャン

特技:歌(歌謡曲)、サッカー、モノマネ、ヘッドスライディング、フォークギター、ビブラート、近畿大学に詳しい、 1度見た映像を再現できる、 1度見た物を映像として記憶できる